2ch系女子速報








彼女が元彼に性奴隷にされてるっぽい

1:2017/03/22(水) 10:25:29.238 ID:

彼女はガッキー似の大学生なんだけどいまだに元彼と連絡取ってるみたいで
問い詰めたら、元彼がしつこくてヤられまくってるっぽい
もともと実家同士が近くて家族ぐるみの付き合いしてるから、家に押しかけられると断られないんだって
ちなみに俺の実家は他県

どうすればいいのこれ…




3:2017/03/22(水) 10:26:16.894 ID:
寝取られやん!ええやん!
7:2017/03/22(水) 10:26:42.312 ID:
本当ならろくでもない女だぞ
実家に返すな!
8:2017/03/22(水) 10:26:44.531 ID:
彼女達のためにも別れてやれよ
11:2017/03/22(水) 10:27:11.987 ID:
別れたらいい
マジデこれが一番の解決
22:2017/03/22(水) 10:29:25.382 ID:
>>8
>>11
別れたら彼女にはもう会えないんだぞ
12:2017/03/22(水) 10:27:24.439 ID:
彼女から誘ってるんだぞ
15:2017/03/22(水) 10:27:57.776 ID:
早く3Pに持ち込めよ
19:2017/03/22(水) 10:28:43.758 ID:
証拠抑えて家族に送る
20:2017/03/22(水) 10:28:51.360 ID:
恋愛マスターから言わせてもらうと
「元彼に性奴隷」は女が使う技やで
かまってほしいてん
32:2017/03/22(水) 10:33:06.934 ID:
>>20
何が恋愛マスターだよwお前俺の彼女の事俺より知ってんの?
23:2017/03/22(水) 10:30:01.612 ID:
俺の元カノ8割
元彼にDVとか性奴隷とかほのめかすこといってきた
女は構って欲しいためにいう
29:2017/03/22(水) 10:31:31.174 ID:
共有肉便器化してからスレ建ててよ
33:2017/03/22(水) 10:33:16.517 ID:
その肉便器俺にも貸せよ
37:2017/03/22(水) 10:36:17.627 ID:
お前ら酷すぎだろ…煽る事しかしないのな
さっき彼女からおはよーってライン着たけどすっげえ返しづらい・・・
39:2017/03/22(水) 10:36:38.326 ID:
それただの浮気だよ
44:2017/03/22(水) 10:37:35.462 ID:
そい地元じゃ有名なビッチだよ
47:2017/03/22(水) 10:38:59.131 ID:
人の所為にしてるけど自分の意思でちんぽしゃぶってまんこ開いて中出ししてもらってるから
49:2017/03/22(水) 10:39:42.151 ID:
元彼「そうだwお前今彼におはようメール送れよwwどんな反応するか想像しただけでウケるwww」ズコズコパコパコ

彼女「お、おはよぅ~wwwwんほぉおおおおおおおお!!」アヘガオダブルピース
52:2017/03/22(水) 10:41:35.821 ID:
家族ぐるみの付き合いだから家に押し掛けられると断れない←イミフ

まんざらでもないから断らないビッチ
家族ぐるみの付き合いなら相手の親に相談するなりいくらでも手段あるだろ
設定練り直せ
53:2017/03/22(水) 10:42:23.241 ID:
もうわけわかんねえ
55:2017/03/22(水) 10:43:15.382 ID:
>>1は冷静になった方がええで
結局、彼女は合意の上で気持ちええことしとるんやで元彼と
59:2017/03/22(水) 10:54:27.884 ID:
嫌々ではない→クソビッチ
本当に嫌々→そんなことすら拒めない、対処できないアホ女、今後もやっかいごとしか持ち込まない

どちらかというと嫌々の方が頭空っぽなヤバイ女じゃね?
68:2017/03/22(水) 11:15:17.797 ID:
>>59
これ
62:2017/03/22(水) 11:02:13.071 ID:
つまり結果から遡って考えると
彼氏であるお前との関係性と
元彼との関係性(家族同士の関係含む)を天秤にかけて
元彼側に傾いたって話だろ
69:2017/03/22(水) 11:16:59.743 ID:
嫌なら問い詰めるまでもなく彼氏であるお前に相談する
隠してたって事はやましい事をしているという自覚があるから
嫌々って事は絶対ない諦めろ
72:2017/03/22(水) 11:20:44.796 ID:
それお前が間男なんじゃね
関連記事





引用:彼女が元彼に性奴隷にされてるっぽい

アダルト | 【2017-04-04(Tue) 21:30:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女が元彼に性奴隷にされてるっぽい ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);