2ch系女子速報








嫁がパート先の学生と浮気してたwwwwwwww

1:2017/03/14(火)20:50:57 ID:

わかったのは先週の土曜なんだけど気持ちが落ち着いてきたから、書いてみる




3:2017/03/14(火)20:51:19 ID:
こんな場所に書き込む暇あるなら証拠でも集めろよ
7:2017/03/14(火)20:51:53 ID:
>>3
決定的な瞬間をみたから証拠もなにもない
4:2017/03/14(火)20:51:29 ID:
許してやれ
出来ないなら別れろ
5:2017/03/14(火)20:51:36 ID:
とりあえず書いてみなさい
9:2017/03/14(火)20:53:29 ID:
金曜から土曜にかけて出張に出てて、土曜の夜遅くにかえる予定だったんだけど、思ってたより早く帰れてウキウキで家に帰宅した。
11:2017/03/14(火)20:55:41 ID:
突然家に帰ったら驚いて喜ぶかなぐらいの気持ちで連絡せずに帰ったんだけど、鍵あけて入ったらリビングの方からやたらバタバタしたような音が聞こえて急いで向かったら裸の嫁と知らない男がいた。
13:2017/03/14(火)20:56:35 ID:
本当にびっくりしてよくわからなくてとりあえず、嫁が泣きながら謝ってきて男が走って帰っていったってことぐらいしかそのときの記憶がない
15:2017/03/14(火)20:58:04 ID:
矢口逃げてー!!?
17:2017/03/14(火)20:59:23 ID:
パート先の学生みたいでもちろん本気ではなかったみたいだけど、かっこよくてドキドキしたからっていうわけのわからないことを言い訳まがいに話された。
18:2017/03/14(火)20:59:23 ID:
落ち着くの早いな
22:2017/03/14(火)21:00:26 ID:
>>18
ぶっちゃけ浮気してるかな?ぐらいならモヤモヤしただろうが決定的すぎて、自分でもびっくりするぐらい今は割り切れてる
19:2017/03/14(火)20:59:39 ID:
捕まえて正座させて写メ撮らな
20:2017/03/14(火)21:00:05 ID:
すげえな、俺だったら発狂してるわ
24:2017/03/14(火)21:02:17 ID:
これからの詳しいことは決まってないが離婚は決めてるし、向こうは嫌だとは言ってるけどどうしようもないことはわかってるとおもう
26:2017/03/14(火)21:02:31 ID:
一応言質を録音しとけよ

謝罪や言い訳の言葉を
29:2017/03/14(火)21:03:35 ID:
>>26
録音まではしてないな
28:2017/03/14(火)21:03:14 ID:
子供もいないし、お互い31でこれからなんとでもなるしね
32:2017/03/14(火)21:04:02 ID:
離婚調停するにも、証明できる物的証拠が必要だよ
34:2017/03/14(火)21:05:25 ID:
こんな状況でも物的証拠いるのか?もめたら弁護士は立てるつもりだけど、当人の話で済むならそれで済まそうとおもってたんだけど
40:2017/03/14(火)21:08:27 ID:
>>34
知りません、記憶にございません、人違いだ、風評被害だ

真っ黒な人間が言う決め台詞
35:2017/03/14(火)21:05:27 ID:
録音が無かったら、証拠隠滅されて惚けられたら終わりやしな
36:2017/03/14(火)21:05:56 ID:
うわぁ俺なら二人共ボコボコにしちゃってるわ

よく我慢したな、偉いわ
37:2017/03/14(火)21:06:27 ID:
怒る怒らないよりショックだったわ
浮気なんて一寸も疑ったことなかったし
39:2017/03/14(火)21:08:15 ID:
下手したらDVでっち上げられるとかあるからな 言質は大事だぞ裁判になって証拠がないと調停員は女の味方になる事も多いし
44:2017/03/14(火)21:09:15 ID:
ただもちろん裏切られた気持ちはあるから、別れた後に30超えてパートでどうやって暮らすんだろうとおもうとざまあみろとはおもってる
45:2017/03/14(火)21:09:35 ID:
万が一のために次の話し合いは録音しとくわ
49:2017/03/14(火)21:11:58 ID:
>>45
必要になるまで隠し玉にしとけ
録音がバレたら隠し録りしただの余計にもめるから
50:2017/03/14(火)21:12:17 ID:
早めに親家族知人の第三者を入れて話し合いをすることを勧める
52:2017/03/14(火)21:13:02 ID:
>>50
すでに向こうの親には電話で話してる。
56:2017/03/14(火)21:15:04 ID:
てか子どもは?
72:2017/03/14(火)21:31:04 ID:
>>56
子供はいない
62:2017/03/14(火)21:21:25 ID:
ラインのやり取りも裁判の証拠になるからラインで言質取ってプリントアウトしとくのもアリ
関連記事





引用:嫁がパート先の学生と浮気してたwwwwwwww

アダルト | 【2017-04-04(Tue) 07:30:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
嫁がパート先の学生と浮気してたwwwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);