2ch系女子速報








今日性転換して初めて性行をする

1:2017/03/10(金) 08:48:36.35 ID:

28歳
男から女になった
夜から男性とお泊まり旅行する
多分することになると思う
元男性とは相手は知ってる




2:2017/03/10(金) 08:51:43.17 ID:
お尻使うの?
3:2017/03/10(金) 08:52:13.20 ID:
性器作ったの?
5:2017/03/10(金) 08:54:15.70 ID:
>>2
>>3
女性器を作ったのでそれを使うつもりです
6:2017/03/10(金) 08:56:00.15 ID:
手術痛かった?
7:2017/03/10(金) 08:56:46.70 ID:
>>6
手術よりもダイレーションが痛いです
手術じたいはさほどですね
8:2017/03/10(金) 08:57:28.79 ID:
ダイレーションって?
9:2017/03/10(金) 09:00:31.73 ID:
>>8
女性器を作るということは穴を作るということなので身体にとっては傷となります

身体は傷を治そうとするのでほっとくと作った女性器が塞がってしまいます

それをさせないために定期的に女性器に棒状のものを挿入して塞がらないようにするんですがそれが痛いんです
11:2017/03/10(金) 09:05:04.47 ID:
>>7
>>9
読んだだけでもめっちゃ痛そう
12:2017/03/10(金) 09:05:53.03 ID:
以前生活板に書き込みしてた?
13:2017/03/10(金) 09:06:14.75 ID:
>>1は気持ちいいんか?
行為自体はダイレーションみたいなもんだよな
15:2017/03/10(金) 09:20:08.56 ID:
>>11
痛いです
>>12
してないです
>>13
多分気持ちいいと思います
行為では前立腺までつかれると思うので
それにだいぶダイレーションもなれてきたので
16:2017/03/10(金) 09:23:15.69 ID:
ローション必携
17:2017/03/10(金) 09:25:25.22 ID:
ダイレーションってのは一生付き合うものなの?
19:2017/03/10(金) 09:49:32.52 ID:
>>16
そうですね
>>17
定期的に性行を行えばその必要はないみたいですが個人差もあるそうです
20:2017/03/10(金) 09:54:44.55 ID:
ナカダシした精液ってどーなんの?
21:2017/03/10(金) 09:56:30.16 ID:
>>20
洗い出すことになります
22:2017/03/10(金) 10:00:37.61 ID:
そっか、ナカダシは吸収しないわけね
アナルでもする?
24:2017/03/10(金) 10:01:35.57 ID:
>>22
アナルでの性行経験は過去にありますが今回は女性としての性行をしたいので余程の事がない限りはしないと思います
23:2017/03/10(金) 10:01:19.13 ID:
見た目も完全に女性?
25:2017/03/10(金) 10:02:19.35 ID:
>>23
整形と化粧込みですが今は女性として働けていますので見た目は女性だと思います
26:2017/03/10(金) 10:03:49.13 ID:
声が一番大変、って聞いたけど声帯は?
27:2017/03/10(金) 10:04:41.80 ID:
MTF?
28:2017/03/10(金) 10:08:05.84 ID:
>>26
声のトレーニングは前からしてましたが手術しました
トレーニングでは無理矢理出すだけなので
>>27
そうです
気付いたのは20歳過ぎてでしたが
29:2017/03/10(金) 10:10:13.00 ID:
フェラは男のほうが良い、っていうからなぁ

相手の男性はどういう知り合い?
30:2017/03/10(金) 10:11:52.01 ID:
そうかあ
今まで身体の差異は辛かったでしょう
女性としての貴女に興奮する男性がいて、女性としてH出来れば色々解放されるでしょう
31:2017/03/10(金) 10:13:30.37 ID:
>>28
手術で女声になるんだな
もうほとんど女の声なの?
33:2017/03/10(金) 10:23:12.44 ID:
>>29
ニューハーフの時にバーで働いててその時のお客さんです
>>30
身体の差異よりも女性ができて男性かできないことをできないというのが辛いですね
その辛さで自分のことをわかりましたが
>>31
声は完全に女性です
34:2017/03/10(金) 10:29:28.80 ID:
>>33
どういうところで自分の性に気付いたの?
思春期とかどんな感じだったの?
35:2017/03/10(金) 11:02:23.79 ID:
>>34
化粧できない、スカート履けない、可愛い格好をできないという現実です
女性と付き合ったこともありますが劣等感を感じることが多く男性といるときは楽でした
32:2017/03/10(金) 10:22:03.52 ID:
スッゴい興味本意でまんこみてみたい
関連記事





引用:今日性転換して初めて性行をする

アダルト | 【2017-03-31(Fri) 23:30:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
今日性転換して初めて性行をする ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);