2ch系女子速報








デリヘル嬢に嵌まって泣いた話をさせてや

1:2017/03/06(月) 19:54:34.73 ID:

自分語りさせてくれよん




2:2017/03/06(月) 19:56:47.89 ID:
ホテルじゃなく自宅?
3:2017/03/06(月) 19:58:13.96 ID:
僕は45歳の今まで、女にモテないどころか自他共に認めるチビハゲデブの三拍子揃ったイケメン


例えるなら、めちゃイケに出てた三中に激似だ
4:2017/03/06(月) 20:01:35.64 ID:
そんな僕にでも優しくしてくれる女性が居る。そう、風俗嬢だ


彼女達は、こんな僕にでも身体を許してくれて激しいキスや本番までさせてくれる子まで存在する
6:2017/03/06(月) 20:07:35.05 ID:
僕は風俗嬢には「たけちゃん」と呼ばれる。何でたけちゃんかと言えば名前が剛史だからなんだ


たけちゃんと一緒に居ると楽しい。たけちゃんは特別だから本番するんだよ。と甘い言葉に気分も良いし、僕は彼女達の言葉が本音か建前か分からず嵌まった
9:2017/03/06(月) 20:11:57.88 ID:
僕の風俗遊びは一発入魂タイプで誰か良い子が居れば徹底的に指名して遊ぶ。


僕みたいなイケメンは1人の嬢を狙い打ちして誠意を見せて出来れば店外したり出来れば普通に付き合いたいとも思ったりする
10:2017/03/06(月) 20:16:51.45 ID:
時間こそ誠意だと思ってたから最低でも120分だし、それも日曜日には必ず指名して呼んでた。


嬢にも「たけちゃんに会うと日曜日だなあと思うよ」と言われ僕の中でも日曜日に彼女に会うのは日課だった
11:2017/03/06(月) 20:21:52.83 ID:
僕はラブホに彼女を呼んで、キッチン付の部屋で一緒に料理を作ったり露天風呂付の部屋を選んだりして疑似恋愛を楽しんでるつもりだった
14:2017/03/06(月) 20:50:33.86 ID:
本番ってこっちからお願いするの?
15:2017/03/06(月) 20:57:54.12 ID:
>>14
僕は「嬢が真剣に好きだから本番したい」と言ってる
16:2017/03/06(月) 21:01:11.60 ID:
でもホテルだけで120分を毎週のように過ごしてるとマンネリ化するし、たまには店外したいなとも思ったりする


たけちゃんは特別だから本番とか心を許してるから一緒に居ると楽しいと言われると普通に店外できるんじゃないかと
19:2017/03/06(月) 21:59:55.34 ID:
風俗嬢はチビハゲデブの三拍子揃ったイケメンの僕にも男性としての自信をつけさせてくれる


店で会う分には良いけど店外では会う気もないらしい。僕は今までが疑似恋愛だと知って、この嬢には見切りをつけた。僕のことを男性としてじゃなく客としか見てないのが嫌だった
20:2017/03/06(月) 22:02:48.68 ID:
でも僕は疑似恋愛でも錯覚させてくれた「りお嬢」には感謝したい。バクサイの個人スレには彼女のlineのIDを載せておいたから客が増えれば彼女の為にも嬉しい
21:2017/03/06(月) 22:08:11.18 ID:
>>20
どうせ仕事用のID
24:2017/03/06(月) 22:16:06.62 ID:
>>21
仕事用でも客が増えれば彼女も稼げるし良いと思う
23:2017/03/06(月) 22:14:48.24 ID:
本番出来るんなら切る必要なくね?疑似恋愛ってわかってるんなら、それと割り切るのも一人前の男だよ。
関連記事





引用:デリヘル嬢に嵌まって泣いた話をさせてや

アダルト | 【2017-03-31(Fri) 21:30:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
デリヘル嬢に嵌まって泣いた話をさせてや ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);