2ch系女子速報








初ソープで散々だった話を聞いてくれ

1:2017/03/07(火) 21:51:42.33 ID:

聞いてくれ




3:2017/03/07(火) 21:57:02.62 ID:
理想と現実は違うって改めて知った
5:2017/03/07(火) 21:59:54.17 ID:
見た瞬間土偶かと…
6:2017/03/07(火) 22:00:31.60 ID:
いくらかかった?
10:2017/03/07(火) 22:04:00.19 ID:
>>6
19000円
初めてにしてはケチってしまったよ
16:2017/03/07(火) 22:15:33.51 ID:
>>10
やっす
安かろう悪かろう
8:2017/03/07(火) 22:01:33.16 ID:
一人旅をいいことに見知らぬ土地でウハウハして行ったんだけど行くまでが一番ドキドキして楽しかったわ
11:2017/03/07(火) 22:07:31.87 ID:
まぁ嬢に対して贅沢はあんまり言えないけども
何よりも自分の息子の不出来さにもあきれた
12:2017/03/07(火) 22:09:04.55 ID:
わかるわ~~俺も初体験ソープで、しかも射精できなかったわ
13:2017/03/07(火) 22:10:50.74 ID:
半立ちだったけど写生はしたんだわ
つか半立ち程度で写生してしまった自分が情けない
14:2017/03/07(火) 22:13:18.68 ID:
素人経験1で初ソープだったんだが恥じらいがない女ってのは魅力が9割減だわ
どんどん脱いで行って気づいたら横に真っ裸の女がいてなんだかなーってなった
15:2017/03/07(火) 22:15:13.20 ID:
おぱいは大きくてよかったけどポチャ短足は魅力減
顔もごつごつだったし女の子ってこんな肌汚いっけ?って感じだったなー
なんだか怒りが込み上げてきた
17:2017/03/07(火) 22:17:30.85 ID:
値段相応
50000円貯めろ
18:2017/03/07(火) 22:19:46.72 ID:
21歳と書かれていたのに歳聞かれて26って答えたら
私と1歳しか違わないねーって終始お姉さん気取りで話されて
おいおい
31:2017/03/07(火) 22:36:11.75 ID:
>>18
その程度のサバ読みで良かったな
33:2017/03/07(火) 22:38:28.61 ID:
>>31
そういうもんなのかー
21:2017/03/07(火) 22:21:24.75 ID:
ローションってのも案外よくないことにも気付いた
感度が下がって息子は無反応で泣けた
22:2017/03/07(火) 22:24:02.45 ID:
それ31才だろ
安いソープなんてそんなもん
仕方ない
24:2017/03/07(火) 22:27:32.06 ID:
事後はギャンブルの話されて住む世界が違うことを良くも痛感
一応楽しく会話をしたが部屋出た瞬間から仕事モードが終わったのかそっけなくなって悲しい
25:2017/03/07(火) 22:27:39.47 ID:
安い店行って何文句いってんねん
26:2017/03/07(火) 22:29:06.74 ID:
安いわりに評判は悪くなかったんだよ
しかしそんな評判を真に受けた俺がいけなかったんだな
安物買いの銭失いだわな
32:2017/03/07(火) 22:36:59.39 ID:
>>26
評判を真に受けたってより、
期待しすぎだったんじゃね?
34:2017/03/07(火) 22:39:12.97 ID:
>>32
それはある
一人旅中で舞い上がってたのはある
27:2017/03/07(火) 22:30:06.13 ID:
安いのはさんざん良くないってのはわかってたけども
まさかそんな悪いもんとは思いもしなかったんだ
反省
29:2017/03/07(火) 22:34:42.58 ID:
息子が立たなかったことが軽くトラウマだわ
次行くことを今は考えられないほどに
42:2017/03/07(火) 23:05:59.45 ID:
やっぱ生で見ないとわからんな
43:2017/03/07(火) 23:11:47.83 ID:
フリーで入ったの?
46:2017/03/07(火) 23:32:34.15 ID:
>>43
指名で入ったよ
一応よく調べたつもりだったんだけどなー
50:2017/03/08(水) 00:08:59.42 ID:
大阪なら飛田新地に行くべき。有名AV女優もここ出身者が多いとか。行ったことないけど。
51:2017/03/08(水) 00:15:22.87 ID:
高級店行けとは言わねえけど
その値段の店で愚痴ってんなよ
いい勉強だったなw
52:2017/03/08(水) 00:22:10.30 ID:
ほんと良い社会勉強になったわ
54:2017/03/08(水) 01:11:12.56 ID:
というか話聞いてても嬢の良くないとこがいまいちわからん
地雷踏んだわけでもないなら普通じゃないのそのくらい
55:2017/03/08(水) 01:15:00.27 ID:
期待をしすぎたのがいけなかったのです
56:2017/03/08(水) 01:23:11.80 ID:
画像は修正されてるし、プロフィールの3サイズやその他の情報もどこまで信じていいものか。
とりあえずランキングはある程度あてになる。
風俗情報サイトのランキングサイトで店を決めて、
情報サイトや店のHPのランキングで決めるといいかもな。

あと画像は修正されてるので店に行くまでに忘れちまったほうが良い。
芸能人もびっくりな美女に改造してるから。
素直に見れば十分に可愛くても直前にあんなとんでもない美人の写真を頭に焼き付けた後じゃ白けるわ。
関連記事





引用:初ソープで散々だった話を聞いてくれ

アダルト | 【2017-03-31(Fri) 19:30:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
初ソープで散々だった話を聞いてくれ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);