2ch系女子速報








セフレ関係から感情が加わってW不倫関係になったんだけどさ…

1:2017/02/28(火) 07:49:25.06 ID:

いくら好き好き言われても虚しいよな。。所詮は軽い気持ちで家族裏切って性欲優先させてる最低女であることは間違いないんだからなぁ




2:2017/02/28(火) 07:50:57.65 ID:
>>1
俺に移れ
そしたらダブル不倫ではなくなるぞ
3:2017/02/28(火) 07:54:06.23 ID:
俺が男じゃ。
恋愛っぽくなっても相手がクソ女であることは虚しい。まあ俺はセフレのつもりでいるんだが
4:2017/02/28(火) 07:58:22.60 ID:
既婚者同士のセフレしてた時点で不倫なのに今更なにをいってんの!
5:2017/02/28(火) 08:00:01.81 ID:
まあ当事者にとってのセフレと不倫との違いは感情入るかどうかってことだ。
9:2017/02/28(火) 08:23:00.17 ID:
そりゃ俺はクソだよ?
でも好きだなんていう女はもっとクソ
10:2017/02/28(火) 08:40:04.20 ID:
家族も不倫相手の気持ちも裏切るお前の方が最低だわ
12:2017/02/28(火) 08:49:00.15 ID:
俺は風俗代わりですよ?
相手もそのつもりで入れっての。好きだなんてうろめたくないの?って
13:2017/02/28(火) 08:53:44.96 ID:
その方が盛り上がるからね
気持ち入ってるなんて上辺だけで相手も現状に酔ってるだけ
14:2017/02/28(火) 09:06:22.25 ID:
そりゃ俺も疑似恋愛気分は持ちますわ。
でもね、実際本当に好きって言われてこいつかわいいなぁ大事にしてやろうって一瞬思ったんだけど、旦那も子供も裏切って、その重大さを認識することなくアンアン言ってるどうしようもなさに殺意が生まれたよ。
16:2017/02/28(火) 09:10:11.29 ID:
>>14
そんな女抱いてる1も既婚なら同類。まともな人妻は旦那はまだしも子供放置して不倫しないから
18:2017/02/28(火) 09:12:13.32 ID:
何だこの気持ち悪い男は
相手の家族にバレて死ぬほど金むしり取られればいいのに
19:2017/02/28(火) 09:27:01.39 ID:
その時の気分での本心だろうが本気にはしてないよ。家族いてそういうセリフをよく吐けるなぁって。LINE履歴も消せないとか言うし。バレたら何もかも失うことわかってる??旦那は許してくれると思う?アホ言うなよ。たとえ許してくれても深い傷を負うことになるよ。
何だか軽いんだよなぁ。不倫にたいして
22:2017/02/28(火) 10:14:41.69 ID:
関係持ってないけど独男に片想い中
気持ち悪いと思われるだろうし家庭は大切にしたいから何も起こせないけど気持ちに変化がある時点で終わってると思う
26:2017/02/28(火) 10:34:01.74 ID:
そんなアホ女とどこで知り合ったの
28:2017/02/28(火) 13:06:21.83 ID:
不倫女なんてみんなそうだよ
むしろ性欲満たすための不倫相手を愛してると思い込んで
わたしは好きな人相手だからセックスしてる、っ免罪符にしてる
29:2017/02/28(火) 13:08:09.84 ID:
ほぼレ●プから関係が始まって毎回中だしで孕まされたのに、好きな人だったから仕方ない、っていってた女がいたわ
しかも同僚ふたりがすでに相手の男に孕まされていた(笑)
32:2017/02/28(火) 15:41:27.12 ID:
スレ主だが相手は会社のだいぶ年上のパートさんですわ。
付き合い長かったから飲み会の時に何回か、一回くらいそういう事あってもいいんじゃないの??って口説いてたらヤレた。エロい話しもしてたからね。

その場限り、続いてもたま~にのつもりだったのに軽くだがホレやがった。向こうも初めての不倫でもないだろうに(多分)。
正直、最初はホレられて悪い気分でもなかったが、よくよく考えると、この人は家族を裏切ってバレないように装ってる信頼置けないやつだとか、自分の欲が最優先なんだと考えてきて幻滅した。人間として。
自分で誘っておいてなんだが、誘いに乗らない人でいてほしかったわ。
すげー自分勝手だとは思うが正直な気持ちです
33:2017/02/28(火) 15:48:24.64 ID:
しかも色々話聞くと、友達でも彼氏いる人が何人かいると。そのつもりはなかったが、私も彼氏作れって友達に言われてただと。
不倫するのは百歩譲って仕方ないにしても友達に勧める?友達話すか?自分の将来、家族の将来が変わるかもしれないことなんですよ?
女ってどこまで軽いんだよ。男はしてる奴いてもひた隠すよな。一回だけなら自慢話だが継続的な関係だと嫌悪感があるわ
34:2017/02/28(火) 16:33:02.52 ID:
>>1さんはでっかいブーメラン連投記録伸ばし中
上手いもんだな
38:2017/02/28(火) 17:17:32.03 ID:
ブーメラン?そうかも知れないが俺はあくまで風俗代わりだからな。それが男のエゴってのはその通りだが。
モテるとかじゃなくて…
ここに書き込んでいて整理されでわかったんだが、同僚と尊敬してた分、その軽さと無責任さと信用のおけなさに幻滅したといったところか。
36:2017/02/28(火) 16:45:38.85 ID:
>>1は子供いないの?
39:2017/02/28(火) 17:19:33.11 ID:
子供はおるで。
飲みに行くとつい口説いちゃうのよ。ヤレる時もあるがヤレない時がほとんどだ。それでもその場限りだし昔からだけど、根本はクズ。
その女もクズだったってのを問題視しているよ
40:2017/02/28(火) 17:33:33.46 ID:
別に風俗だと思ってんなら相手の人間性なんてどうでもよくね
41:2017/02/28(火) 17:41:42.40 ID:
歳食えば食うほど身体だけの関係は難しいんだ
必ずどっちかが惚れてまう
相手がラリって離婚する前にさっさとやめてしまうことだな
42:2017/02/28(火) 18:05:47.12 ID:
>>40
同僚だったからショックでね。
少しは家族に罪悪感持ってくれてたら敬意も消えなかったんだが。私にはもう最後かも知れないから大切にしたいのって…


>>41
大人の意見ですな。そこは気をつけてます。まあ時期に転勤だし…
45:2017/03/01(水) 11:12:11.14 ID:
w不倫なら身体だけのドライな関係にしておかないと後が大変だよ
48:2017/03/03(金) 10:37:33.49 ID:
この手前勝手な言い草www
お前に股開く女はお前と同レベルだろ
自分を正当化してんじゃねーよクズ


早く死ね
49:2017/03/03(金) 11:11:02.85 ID:
勝手は承知。
正当化もしてまへん。
読めばわかるでしょうに
50:2017/03/03(金) 19:12:27.10 ID:
>>49
正当化してんだろクズ野郎
てめぇが人妻に手出しといて
堕ちた相手に堕ちないでとか馬鹿じゃねーの?


お前見たいな奴に女寝盗られたら
全力で殺しに行ってやるよ懲役余裕だわ
そのうちてめぇは地獄見るからな
断言してやるよ
51:2017/03/03(金) 21:34:38.03 ID:
1が馬鹿なのは確かだろうが>>50はなんだ
ネトラレブザマ男が、誰かを寝取った1相手に発狂してるミジメな図ですよねw
52:2017/03/03(金) 22:57:54.18 ID:
>>51
サレて惨めな思いをした経験のある奴なのかもね
53:2017/03/03(金) 23:29:52.15 ID:
>>52
うん BBAかも知れない
54:2017/03/04(土) 00:00:48.68 ID:
>>50
どこが正当化なのかわからん。
別に俺が正しいなんて一言も言ってないでしょう。
言うならば、なんて自分勝手なヤローだ死ね!だろうな。

ある程度尊敬してた同僚なだけに、家族を大切にして一度の過ちで以後はキチっと断るか、
継続するにしても家族にたいしての罪悪感、己の弱さを感じるようなちゃんとした人が良かったと。
自分の夫を裏切る不誠実が平気な人を尊敬できないわ。仕事にたいしても信用出来なくなってきた

俺が言うのはクソだろうが、第三者から見てもそうだろ?
55:2017/03/04(土) 00:08:32.30 ID:
>>50
俺が堕としておいてと言うが、俺が初めての不倫相手ってわけじゃないからな?
バリバリではないが過去に一度あったことは知ってる。自分が深い関係になる前は、その過去の経験が指すその人の本性について考えてたことがなかった。
こういう関係になり、向こうが全力で満喫しているのをみて、何て不誠実な人なんだと感じ始めてるわけよ。
56:2017/03/04(土) 00:29:37.15 ID:
>>54
そんなのちゃんとした人じゃないだろww

「旦那なんて精子バンクから種貰ってきたのと一緒
旦那と彼は別物」とかいうて不倫ぱっかりしてるような女の方が潔くてましだわw
57:2017/03/07(火) 07:34:21.10 ID:
>>56
そうなんだよ。そういう人ってわかってたなら納得がいった。家族を大事にしてる人って感じだったんだよ
58:2017/03/07(火) 11:51:19.35 ID:
>>57
うちのセフレ1号は
家族を大事にしてる人って感じだったが深く付き合うようになったら
「旦那なんて精子バンクから種貰ってきたのと一緒
旦那と彼は別物」とかいうて不倫ばかり、出産後も旦那以外の男3人で妊娠中絶というガイキチでしたが
59:2017/03/10(金) 03:25:48.72 ID:
不倫してる時点で家族を大事にしてなんかないと思うの
関連記事





引用:セフレ関係から感情が加わってW不倫関係になったんだけどさ…

アダルト | 【2017-03-31(Fri) 07:30:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セフレ関係から感情が加わってW不倫関係になったんだけどさ… ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);