2ch系女子速報








嫁の姉(既婚)が風俗で働いてたwwwwww

1:2017/02/27(月) 07:03:47.693 ID:

マジで行きたすぎで狂い死にそう
でも関係壊れるとシャレにならないし、店のHPの口隠した下着の画像で鬼抜きしてる




2:2017/02/27(月) 07:04:23.743 ID:
ちなみに本当は31歳のはずなのにプロフは24歳と強気
3:2017/02/27(月) 07:04:27.275 ID:
いいなあそれ
脅したら淫らな関係になれそう
46:2017/02/27(月) 07:24:26.696 ID:
>>43
そしたら義理の親に言う
4:2017/02/27(月) 07:04:43.454 ID:
どうやって知った?
9:2017/02/27(月) 07:06:41.300 ID:
>>3>>4
脅すも何も嫁と姉3人でウチでご飯食べてた時に姉から「言った?」って嫁に聞いてきて、なんだろ?て思ってたら「エロい店に出てるから」って知らされたんだから!
理解ある男風に気取ってたけど内心バクバクビンビンですわ
5:2017/02/27(月) 07:05:21.716 ID:
行けよ
10:2017/02/27(月) 07:07:29.019 ID:
まず誰かに抱かせてオプションで写真撮って来てもらえ
12:2017/02/27(月) 07:08:18.340 ID:
>>10
それいいな5万でも欲しい
11:2017/02/27(月) 07:07:52.622 ID:
もちろん親とか旦那の前では俺から話す事は無いし本人も話はその時だけだったけどあの感じなら旦那とかは多分知ってると思う
13:2017/02/27(月) 07:08:35.192 ID:
ジャンルは?
ソープ?ヘルス?デリ?
16:2017/02/27(月) 07:10:08.291 ID:
>>13
マット系の店舗ヘルス
15:2017/02/27(月) 07:09:44.675 ID:
ちなみに店の名前は聞けなかったけどマット系って言ってたからマット系でソープじゃない所4時間くらい探しまくって見つけた
見つけた瞬間魂飛ぶかと思った
17:2017/02/27(月) 07:10:29.385 ID:
>>15
なに県?
23:2017/02/27(月) 07:12:53.031 ID:
>>17
関西
14:2017/02/27(月) 07:08:43.794 ID:
ラインでここの店?って聞いてみたらいい
19:2017/02/27(月) 07:11:29.579 ID:
>>14
それやっても「よく分かったね」で済まされそう
フリーで入ってみようかとも考えたんだけどカメラで事前に嬢に知り合いか確認するって話も聞くし当たれないのかな
21:2017/02/27(月) 07:11:54.212 ID:
で、かわいいの?
25:2017/02/27(月) 07:13:57.245 ID:
>>21
可愛いしエロい
働いてるって聞いて余計にエロく感じる、たまに胸チラしてる時必死で覗き込んでる
22:2017/02/27(月) 07:12:04.377 ID:
なんで嫁の姉は お前にそんなこと話したんだ?
28:2017/02/27(月) 07:14:55.393 ID:
>>22
飲んでたしいつか言わなきゃって思ってたんじゃないかな?
嫁から聞いてて変に隠してる感じになってるパターンが嫌だったのかも
24:2017/02/27(月) 07:13:52.798 ID:
シチュエーションは最高だけど嫁の姉が風俗嬢とか底辺すぎない?
30:2017/02/27(月) 07:15:50.648 ID:
>>24
マジでビビった。賃貸だけどいいとこ住んでるし金に困ってって訳じゃないと思うけど
26:2017/02/27(月) 07:14:00.780 ID:
>>19
よくわかったねって言われたら
行きたいからめっちゃ調べた(笑)
とか言えばいいだろ
それで相手の反応見ろよ
32:2017/02/27(月) 07:16:42.942 ID:
>>26
行きたいって言ったらおかしくなる感じやわ
今まで普通に遊んでるのに
27:2017/02/27(月) 07:14:41.241 ID:
俺なら行くぞ!
うまくすれば無料セフレ出来るしな
33:2017/02/27(月) 07:19:02.680 ID:
>>27
最初「マットから滑って肘折れかけた」とか軽い感じで話してたから「俺も行くわ」て嫁もいる所で冗談風に言ったら「違うやろ」って淡々と返されたから絶対来て欲しくないんやろ
31:2017/02/27(月) 07:16:01.786 ID:
これはもう逝くしかない
36:2017/02/27(月) 07:20:12.734 ID:
>>31
てか仮に勇気出して俺が指名して見ても
店が姉にカメラなりで確認して断るとか無いの?バレ防止でどこもやってるって聞くけど
35:2017/02/27(月) 07:20:02.551 ID:
>>32
おかしくなる事にビビるなら諦めろ
もしかしたら、え?来てくれるの?みたいな前向きな反応が返ってくる可能性があるなら特攻しろ
40:2017/02/27(月) 07:21:49.204 ID:
>>35
それが正解とは分かって抜いて堪えてるがムラムラ止まらん時にどうしても考えてしまうわ
38:2017/02/27(月) 07:21:22.907 ID:
部屋入ってもNGされるだけやろ
42:2017/02/27(月) 07:22:23.328 ID:
>>38
だと思うわ
かなり近い関係なのに一番ムリな関係
41:2017/02/27(月) 07:22:07.559 ID:
行ってから考えろよ
43:2017/02/27(月) 07:23:03.592 ID:
>>41
行く→断られる→やれないし関係だけぶち壊れる

これ怖すぎだろが
50:2017/02/27(月) 07:25:14.967 ID:
>>46
それ嫁親族との関係最悪すぎるだろ
44:2017/02/27(月) 07:23:51.901 ID:
一回俺が様子見にいってやろう
48:2017/02/27(月) 07:24:37.268 ID:
>>44
マジで詳細体験レポ聞きたい
45:2017/02/27(月) 07:24:10.769 ID:
あああああああぁぁぁああ!乳首見ってぇえええ!
47:2017/02/27(月) 07:24:32.591 ID:
嫁とやってムラムラ解消しとけ
52:2017/02/27(月) 07:26:00.107 ID:
>>47
嫁のちっぱいで抑えきらん
53:2017/02/27(月) 07:26:34.510 ID:
>>40
店外で抜いてもらえよ、いつも君の事考えて鬼抜きしてるって家
56:2017/02/27(月) 07:27:31.678 ID:
>>53
多分風俗で働いてる人ってストーカー対策とか意識は常人よりあるだろうから気持ち悪い扱いされて終わるぞ
67:2017/02/27(月) 07:29:33.852 ID:
>>56
店外って言い方悪かったわ、店関係無く姉に話ししてスッキリ抜いてもらえってこと
70:2017/02/27(月) 07:31:05.690 ID:
>>67
それただの不倫や
75:2017/02/27(月) 07:31:33.522 ID:
>>67
それ単なる不倫やから断られるの目に見えとるわ
60:2017/02/27(月) 07:27:57.370 ID:
嫁が浮気してるかも…とか相談する振りして行け
62:2017/02/27(月) 07:28:24.147 ID:
ほーう姉は巨乳か?
64:2017/02/27(月) 07:28:54.746 ID:
>>60
相談しに店探り当てて働いてるお店に来ました!

ヤベェ奴やん
66:2017/02/27(月) 07:29:33.024 ID:
>>62
店のHPでは87てあるけど多分ウソ
嫁よりは全然でかい
69:2017/02/27(月) 07:30:57.792 ID:
ちなみにA型なのにプロフではB型って謎の虚偽がある
73:2017/02/27(月) 07:31:22.142 ID:
なるほど

関西(おそらく神戸か大阪)
マットヘルス。ソープではない
店舗型
プロフでは24歳
HPに口隠した下着写真あり
バスト表記あり87cm

ある程度絞れそうだな
76:2017/02/27(月) 07:32:58.866 ID:
>>73
相当探して顔見て分かったから多分ムリ
今気づいたけどプロフの虚偽は俺みたいな知り合いのバレ防止か
80:2017/02/27(月) 07:33:40.586 ID:
もんもんとするなら、とにかく店行っていい?って聞けよ、じれったいな
微妙な反応されたら諦めろ!
81:2017/02/27(月) 07:34:09.079 ID:
とりあえずムラムラしたまま仕事行くわ
進展あったらまたスレ立てるわ
84:2017/02/27(月) 07:34:20.825 ID:
ちっぱいに飽きちゃったから揉ませてーとか言ってみろ
揉ませてくれたら期待していいしダメでも関西人なら冗談ですむ
関連記事





引用:嫁の姉(既婚)が風俗で働いてたwwwwww

アダルト | 【2017-03-27(Mon) 23:30:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
嫁の姉(既婚)が風俗で働いてたwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);