2ch系女子速報








会社の性処理OLだが質問ある?

1:2017/03/06(月)16:36:13 ID:

セクハラは日常茶飯事です。




3:2017/03/06(月)16:37:00 ID:
うぷはよ
4:2017/03/06(月)16:40:37 ID:
パンストは黒ですか?ベージュですか?
7:2017/03/06(月)16:43:04 ID:
>>4
生足が基本ですね。
5:2017/03/06(月)16:42:15 ID:
たまに正気に戻って死にたくなる。
8:2017/03/06(月)16:43:29 ID:
セクロス好きなん?
11:2017/03/06(月)16:44:44 ID:
>>8
普通ですかね。
彼氏がいたらこんなことにはならないのかも。
9:2017/03/06(月)16:43:55 ID:
射精に至らないセクハラって単に自分がムラムラして終わるだけだと思うのだが実際はどうなんだろうな

まぁ触るだけのおっパブとかが繁盛してるならそれだけで満足だっていう人はたくさんいるってことなのかな
10:2017/03/06(月)16:44:08 ID:
胸を揉まれたり、お尻触られたりが日常に。
それに上司達の性処理までしています。
12:2017/03/06(月)16:45:16 ID:
好きなタイプは
13:2017/03/06(月)16:45:28 ID:
制服ですか?それともスーツとかオフィスカジュアル?
16:2017/03/06(月)16:47:05 ID:
>>12
優しい人なら良いです。

>>13
制服です。
15:2017/03/06(月)16:46:49 ID:
>>11
僕の相手もしてもらえますか?
18:2017/03/06(月)16:55:04 ID:
>>15
うちの会社に入社したら、嫌でも相手させられるような気がします。

去年の忘年会は強制混浴でした。
女性社員が私一人なので、誰にも相談できません。
以前相談した男性社員からは、その後より一層セクハラをされるようになりました。
19:2017/03/06(月)16:56:38 ID:
>>18
うわっ気持ち悪い
やめろよそんなとこ
20:2017/03/06(月)16:57:19 ID:
拒まないの?
21:2017/03/06(月)16:58:12 ID:
>>18
混浴のときみんなに見られた?
26:2017/03/06(月)17:05:30 ID:
>>19
辞められないんです。
一度辞めようとしたら、次の会社にバラすと言われて。

>>20
最初はもちろん拒みました。
でも今はもう何も考えられないんです。
本当に。
無になりますね。

>>21
見られましたし、触られました。

女性が他にいないのが本当に辛いです。
小さい会社なので、みんな仲良く共謀してるんですよね。
30:2017/03/06(月)17:08:19 ID:
警察で相談するといいよ。
みんな逮捕されて会社なくなるから。
31:2017/03/06(月)17:09:02 ID:
>>26
複数に触られたの?まわされた?
怖かったね~
でもちょっと楽しそうだ
33:2017/03/06(月)17:10:23 ID:
訴えて会社潰して慰謝料でしばらく遊べるだろ
流石に釣りだ
36:2017/03/06(月)17:14:32 ID:
>>30, 33
その気力も無いです。
味方が誰もいない心細さはわかりますでしょうか?

>>31
触られたり、触らされたりです。
最後まではしません。
その辺り、男性社員間で紳士協定を結んでいるとの事です。
35:2017/03/06(月)17:14:15 ID:
嫌なら明日から行かなきゃいいだけ
38:2017/03/06(月)17:15:09 ID:
一人じゃどうしようもないだろ 
NPO法人 労働紛争解決支援センターとかに連絡取れよ
39:2017/03/06(月)17:15:41 ID:
味方なんて弁護士に相談すればすぐだと思うが…まぁ、うん、あれ
40:2017/03/06(月)17:15:59 ID:
>>36
セクハラ紳士ワロタ
どこ触られるのがいちばん嫌?
41:2017/03/06(月)17:18:02 ID:
ドッグヴィルという映画を知っていますか?
あのラスト付近が今の私の状況に近いです。
諦めも、周りの私の体に対する扱いも。
42:2017/03/06(月)17:19:30 ID:
何歳?
43:2017/03/06(月)17:19:52 ID:
上司とは最後までやってんの?
44:2017/03/06(月)17:22:22 ID:
>>41
君はここに何を求めてるの?
問題の解決?それとも愚痴聞き?
52:2017/03/06(月)17:41:25 ID:
>>40
まああまりないですが、下を触られるのが嫌です。

>>42
28歳です。

>>43
やっていません。手だけです。

>>44
聞いて欲しかったんです。
周りに誰も聞いてくれる人がいないので。

ことの始まりは、些細なことでした。
私は少しぽっちゃりしてるんで、たまにお腹をつつかれたりしてました。
それは冗談で済ましていたら、ある時上司が胸を突ついたんです。
その時にしっかり拒絶しておけば良かったのに、その場も冗談で済ませたら、どんどんエスカレートしてしまいました。
53:2017/03/06(月)17:43:12 ID:
>>52
じゃぁ別に今のままで良いんだね?
今ならまだ逃げたり出来るだろうけどこのままセクハラされ続けるままで良いんだね?
54:2017/03/06(月)17:43:59 ID:
求められることに快感を覚えてるからやめられないんだろ
56:2017/03/06(月)17:44:35 ID:
そのあとは、周りの社員も同じように胸を触るようになりました。
お疲れ様と言いながら胸を揉んだり。
そうなるとこっちも誰か一人を責められる状態では無く、段々諦めるようになりました。

私以外の社員はとても仲が良くて、注意してくれる人もいません。
ある時、私の手を取って触らせることをするようになりました。
そのあとはやっぱりみんな同じことをするようになるんです。
その頃から、諦めの気持ちがすべてを包むようになりました。
58:2017/03/06(月)17:45:51 ID:
逃げろという方、お給料が生きていくために必要なのですぐには無理だし、その気力も奪われていることをわかって欲しいです。
55:2017/03/06(月)17:44:22 ID:
なら俺のざーめんも飲んでよ
59:2017/03/06(月)17:46:27 ID:
>>55
それは今の所ないです。
手にかけられた事はありますが。
60:2017/03/06(月)17:46:41 ID:
>>58
俺にもヤらせて
61:2017/03/06(月)17:47:05 ID:
>>59
じゃあ初めてのごっくんとして俺の飲んでよ
65:2017/03/06(月)18:10:29 ID:
>>60
それは今の所される気配は無いです。

>>61
うちの会社に入社してからですね。
嫌ですけど。
66:2017/03/06(月)18:12:56 ID:
もう胸を触られたり、太ももを撫でられたりには何も感じていません。
男性社員もごく普通に触ってきますから。
そしてムラムラしてくると休憩室に呼ばれるんです。
その時に手でしてあげることになりますね。
手でしている間は、ずっと胸を揉まれ続けている事がほとんどです。
上司は週二回位、それがあります。
67:2017/03/06(月)18:14:38 ID:
そこまでして最後までしない忍耐力に驚愕
どんだけタフな男性陣なんだよ
68:2017/03/06(月)18:33:32 ID:
>>67
多分、手でしてあげているからでしょうね。
あとは男性陣の紳士協定でしょう。
69:2017/03/06(月)18:35:14 ID:
身長と体重はどれくらいですか?
70:2017/03/06(月)18:40:01 ID:
>>69
身長は163、体重は55です。
71:2017/03/06(月)18:41:17 ID:
一息つきました。ちょっとの間はレスできます。
なかなか同じ境遇の人はいないから、釣りだと思われても仕方ないですね。
ただ、話を聞いて欲しかったので寂しい気もします。
72:2017/03/06(月)18:43:26 ID:
会社は田舎?都市部?
73:2017/03/06(月)18:45:30 ID:
>>72
田舎です。東海地方ですね。
74:2017/03/06(月)18:46:22 ID:
リアルな話なら都市部に行って手コキ風俗でもつとめれば?
良い稼ぎになりそう
75:2017/03/06(月)18:47:18 ID:
さすがに次の会社にバラすは草
会社としての犯罪行為をなぜ大っぴらにするというのか
76:2017/03/06(月)18:47:59 ID:
ちょうど良いですね いつまでその生活を続けるおつもりですか?
嫌なら然るべき所に相談すれば良いのでは?
78:2017/03/06(月)18:51:28 ID:
>>74
そういうことになりますが、私としては昼の仕事が良いです。

>>75
バラすというのは写真ですね。
手でしてる分、こちらも能動的にしているということなんでしょう。

>>76
ちょうどいいとは?
その気力を削がれているんです。
80:2017/03/06(月)18:52:42 ID:
相談したら良いという方、レ●プされても泣き寝入りする人の気持ちがわかりますか?
88:2017/03/06(月)19:31:55 ID:
警察か法テラスに相談してみたら?
89:2017/03/06(月)19:47:37 ID:
>>88
その気力が無いんです。
鬱病の引きこもりの人に、ハローワークへ行けと言うようなものかもしれません。
96:2017/03/06(月)20:04:19 ID:
もう胸を触られることにも慣れました。
「肩揉んであげるよ」と言われてそのまま手が下に伸びてくるんです。
男性の方って、なにかにつけて言い訳しながらセクハラしますよね。
99:2017/03/06(月)20:53:36 ID:
icレコーダー買って毎日録音する
毎日の天気や会った人、会話の日記を付ける

証拠集めこれやってどうぞ
訴えられるよ
関連記事





引用:会社の性処理OLだが質問ある?

アダルト | 【2017-03-24(Fri) 19:30:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
会社の性処理OLだが質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);