2ch系女子速報








専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった

1:2017/02/23(木) 08:23:42.56 ID:

なるほどだわ




4:2017/02/23(木) 08:38:15.61 ID:
どういう気持ち?
5:2017/02/23(木) 08:41:40.15 ID:
>>4
とにかく退屈
褒められたいけど褒められない
6:2017/02/23(木) 08:44:37.45 ID:
いつも頑張ってるじゃん
8:2017/02/23(木) 08:48:15.69 ID:
>>6
いや、わいの場合はいまだけ限定的に専業主婦的なことしてるだけなんだよ
じゃけぇ、普通の生活と家事労働とってやってみてその違いをだな
19:2017/02/23(木) 09:42:48.63 ID:
>>8
広島県人?

本能的な意味で気持ちは分かるけど
道徳的な意味で浮気はダメだよ
男で良く「先っちょだけだから、ね、先っちょだけだから」
って言ってる奴は絶対根元まで挿入(い)れて
「おぉぉぉん、気持ちいい…」とか言うからな
21:2017/02/23(木) 09:48:52.88 ID:
>>19
いんや

それはもちろん分かっとるよ
7:2017/02/23(木) 08:46:14.76 ID:
それが理由なら専業主婦じゃなくても
不倫するのは時間の問題
専業主婦関係ないから
9:2017/02/23(木) 08:59:57.48 ID:
ちょろそう
11:2017/02/23(木) 09:07:13.59 ID:
>>9
人妻が飢えてるのって本当なのかもしれねぇぞ!!
12:2017/02/23(木) 09:09:43.79 ID:
おとこ?おんな?
14:2017/02/23(木) 09:28:28.24 ID:
>>12
おんな
13:2017/02/23(木) 09:10:19.38 ID:
子供がいても不倫するからな
隣のベッドに寝かせてやったときはこいつ大丈夫かと思ったが
24:2017/02/23(木) 11:09:30.31 ID:
褒められるようなことしてからほざけ
28:2017/02/23(木) 13:34:25.90 ID:
>>24
そこだよね
子供や学生のうちはしただけで褒められた家事がどうして大人になった途端褒められないようになるのか
27:2017/02/23(木) 13:24:37.87 ID:
ちーせーことをきにすんならやめときんさいゃ
ごちゃごちゃ言わんと本能に正直に
幸せになるんか不幸になるんかはやらにゃ解るまいょ
ただ、お互いいとこだけみえとる間は幸せよの
30:2017/02/23(木) 13:41:36.58 ID:
外に出て仕事したって褒めてもらうなんて上に甘えてるうちだけ
31:2017/02/23(木) 15:05:21.53 ID:
>>30
上に甘えられなくなったらしたから尊敬してもらえるやん
そういう行為に対する感情のやり取りがないのが退屈なんだとだな
32:2017/02/23(木) 15:07:21.45 ID:
もちろん褒めてもらえれば一番良いんだけど、要は張合いがあればいい訳だからノルマを課して叱咤するでもいい訳よ。
まあ、良好なコミュニケーションの上でだけど
33:2017/02/23(木) 15:21:29.96 ID:
で、浮気したの?
40:2017/02/23(木) 17:59:30.62 ID:
>>33
してないで
一途な>>1ちゃんなので
34:2017/02/23(木) 15:28:43.30 ID:
まだ未婚だから全然気持ちわからないけどやっぱり浮気したくなるんだな
それが本能なら浮気が可能な制度や風潮を作っていくのもいいのかも
37:2017/02/23(木) 17:18:49.19 ID:
>>34だけど
もちろん浮気に関しては男も女も自由にできるようにって意味ね
39:2017/02/23(木) 17:31:47.00 ID:
>>34
俺も未婚だが専業主婦は全然他人と接点が持てないんだろ
子供に愚痴言うわけにもいかないし
あと凄い大変な事がない分凄い良い事もなく単調と

優しくする男が現れたらまあどうなるかって事だな
41:2017/02/23(木) 18:01:11.61 ID:
>>39
それそれ
まさにそれが言いたかったのよ
43:2017/02/23(木) 18:04:18.91 ID:
>>34
わいも未婚やで
35:2017/02/23(木) 16:48:54.08 ID:
褒められたいから股開くwww

実際はこちらから寄っていけばセックスなんて出来るが、男から口説かれた褒められたいという体にして自らを癒してるんですねww

どう転んでも馬鹿にされる、つくづくかわいそうな生き物だな女は
36:2017/02/23(木) 16:54:33.43 ID:
本能とか言い出しちゃったよ
詭弁にすらなってないよ
1人の男を法で縛ったのがまさに女の本能であって、「結婚後も他の男にチヤホヤされたーい」は馬鹿女のエゴだよそれ

馬鹿なりに気付こうぜ?(´・ω・`)
やっぱ女選びは重要だな
少しでもまともな知能を選ばんと
42:2017/02/23(木) 18:02:12.73 ID:
感情のないセックスならセーフ
44:2017/02/23(木) 18:11:25.15 ID:
まあ、専業主婦体験みたいな事をして気持ちが分かったってだけで、結婚も不倫もしてないんですけどね
45:2017/02/23(木) 18:31:04.07 ID:
>>44
結婚してないのか!本当に結婚してからほざけ!気持ちが全然違うから
46:2017/02/23(木) 18:33:36.45 ID:
>>45
さいですか
49:2017/02/23(木) 19:17:15.52 ID:
がんばってる女の子いっぱい褒めて甘やかしたい
50:2017/02/23(木) 20:07:47.99 ID:
>>49
それがおばさんになったらどうよ
むりだろ??それだよ
51:2017/02/23(木) 20:13:48.42 ID:
>>50
かわいいおばさんなら…!
52:2017/02/23(木) 20:20:51.78 ID:
>>50
君はきっとまだ青い春のバブバブだ
年食っても好きになる気持ちがあるやつが楽しむんだよこの世をねじじいでもばばあでも問題なんてそこには無い
人生否定的な発言は楽しくないぜ
55:2017/02/23(木) 21:28:13.61 ID:
女を捨てたらババァになるからな
56:2017/02/23(木) 21:39:23.93 ID:
俺が知る限り
高学歴も低学歴も
お嬢もヤンキー上がりも
金持ちもビンボーも
いろんな層の女が不倫してるもんな

絶対に不倫しない男も
絶対に不倫しない女も
探すのは難しいよな

俺くらいだな笑
57:2017/02/23(木) 23:44:22.18 ID:
まともな奴はそこで不倫じゃなくてパートなり趣味なりに走るんだけどな
関連記事





引用:専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった

アダルト | 【2017-03-20(Mon) 11:30:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);