2ch系女子速報








風俗嬢に「さわり方キモいねwww」って言われて落ち込んでる

1:2017/02/13(月) 19:44:01.015 ID:

プレイ中にあからさまにテンション落としちゃった




3:2017/02/13(月) 19:45:09.966 ID:
触り方くわしく
18:2017/02/13(月) 19:48:07.375 ID:
どんな気持ち悪いさわり方したんだよ
25:2017/02/13(月) 19:50:21.425 ID:
職業柄キモいのには慣れてるはずだし多少なら何も言わないだろ
どんだけキモかったんだよ
35:2017/02/13(月) 19:54:00.023 ID:
おっぱいとかふともも触っただけなのに
44:2017/02/13(月) 19:55:35.027 ID:
ふとももに足絡めてふくらはぎでこすこすしただけなのに
47:2017/02/13(月) 19:57:27.817 ID:
まさか
素人童貞?
51:2017/02/13(月) 20:04:21.438 ID:
乳首を鼻の穴にいれて吸い込んだときはなにも言われなかったのに
60:2017/02/13(月) 20:18:50.530 ID:
>>51
ワイ乳首開発済み、興奮する
53:2017/02/13(月) 20:06:51.520 ID:
キスマークちゅけてーって言ったら笑われた
54:2017/02/13(月) 20:12:18.378 ID:
ガチでキモかったんだろうな
池沼レベルの
55:2017/02/13(月) 20:14:14.119 ID:
たしかに俺はキモいかもしれない
人との接し方が分からないからな
でもプロなら優しくしてくれると思ってた
58:2017/02/13(月) 20:16:27.966 ID:
顔は悪くないよ
忍成なんとかに似てるって言われたもん
59:2017/02/13(月) 20:18:05.708 ID:
>>58
プロらしく気を使ってくれてるじゃん
61:2017/02/13(月) 20:19:01.022 ID:
かっこよくて好きになっちゃいそうとか言われたから客の中でも上の方なんだと思う
84:2017/02/13(月) 21:12:03.139 ID:
>>61その言葉客全員に言ってるよwwwwwww
64:2017/02/13(月) 20:21:06.736 ID:
風俗の客ってみんな「自分だけは好かれてる」って思ってるよね
この共通点なんとかしろよw
65:2017/02/13(月) 20:21:59.743 ID:
よだれ垂らしてたら拭いてくれたし
66:2017/02/13(月) 20:23:29.533 ID:
お風呂入ってるときに「めっちゃ皮余ってるね」って言われたときに既にショックは受けてた
68:2017/02/13(月) 20:28:58.968 ID:
よだれ垂らしながら女の子触るの興奮するじゃん
69:2017/02/13(月) 20:31:51.325 ID:
キモすぎだろお前
外歩くなよ
73:2017/02/13(月) 20:38:45.027 ID:
イソジン口移ししてくれたもん
これは憎からず思ってるでしょ
74:2017/02/13(月) 20:40:19.000 ID:
>>73
お前ガチで池沼だろ?
その自惚れとかマジで病院入っとけよ
81:2017/02/13(月) 21:06:55.489 ID:
22000円も出したのに
82:2017/02/13(月) 21:07:01.348 ID:
「ありがとう最高の褒め言葉だwww」って言えないからモテないんだよおまえは
83:2017/02/13(月) 21:08:24.749 ID:
とっさにそんな言葉が出てくればいいな
俺はこの世の終わりみたいな顔しちゃったから気まずくなった
85:2017/02/13(月) 21:12:05.541 ID:
君の名は見た?って聞かれて見てないって言ったら会話終わった
86:2017/02/13(月) 21:13:24.624 ID:
本気でぶん殴りたいくらいきもいやつにしか言わないぞ

よほどきもかったんだろうな
87:2017/02/13(月) 21:17:35.915 ID:
風呂場に行くときにカウパー糸引ながら歩いたら「ふふwww」って微笑んでくれた
あれだけでエロい気持ちにさせたんだろうな
88:2017/02/13(月) 21:24:16.842 ID:
キスしてたらもーって顔背けて焦らす恋愛テクニック使ってきたもん
90:2017/02/13(月) 21:36:16.263 ID:
最初に挨拶して雑談してるときにさわったら「まだだめ」って言われた
落ち込んで話ができなくなった
72:2017/02/13(月) 20:37:29.103 ID:
池沼じゃねぇか
関連記事





引用:風俗嬢に「さわり方キモいねwww」って言われて落ち込んでる

アダルト | 【2017-03-19(Sun) 07:30:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗嬢に「さわり方キモいねwww」って言われて落ち込んでる ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);