2ch系女子速報








彼氏にシャワオナしてたのがバレたかもしれない…

1:2017/01/31(火)12:07:07 ID:

お前が数日間泊まるだけでガス代が異常にかかるけどなにかしてるの?って聞かれてしまった…9




2:2017/01/31(火)12:09:24 ID:
なにか言い訳考えてくれおまいら…
3:2017/01/31(火)12:10:17 ID:
ちゃんと前でやれよ、お前も棒ついてんだから
4:2017/01/31(火)12:10:36 ID:
>>3
意味がわからん
こっちは大真面目だぞ
5:2017/01/31(火)12:11:02 ID:
清々しいまでのおっさん
7:2017/01/31(火)12:11:23 ID:
>>5
中身はおっさんかもだが生物学上は女だ
14:2017/01/31(火)12:13:54 ID:
>>7
証拠だせ
6:2017/01/31(火)12:11:11 ID:
こんなんバレたら絶対にもう家に入れてもらえん…
8:2017/01/31(火)12:12:10 ID:
おまいら助けて
9:2017/01/31(火)12:12:11 ID:
正直に言え
お前じゃ不満だと
11:2017/01/31(火)12:12:30 ID:
>>9
違うんだよ
シャワオナは家でもやってるから習慣になってる
13:2017/01/31(火)12:13:39 ID:
冷水でやればいいじゃん(名案)
16:2017/01/31(火)12:14:24 ID:
>>13
死ぬわ
18:2017/01/31(火)12:14:34 ID:
料理してるっていえば?
20:2017/01/31(火)12:14:57 ID:
>>18
私が火すらつけれないのを彼氏は知ってる
21:2017/01/31(火)12:15:22 ID:
正直に言えよ
24:2017/01/31(火)12:16:15 ID:
>>21
言ったらフラれるかそうでなくても家にはしばらく入れてもらえない
22:2017/01/31(火)12:15:59 ID:
いっしょに風呂入ったときにオナニーの見せ合いして察してもらえ
26:2017/01/31(火)12:16:29 ID:
>>22
彼氏そういうの無理な人
32:2017/01/31(火)12:18:17 ID:
>>26
無理も何も無い
ならバーターで>>1は嫌がってたけど彼氏はしたがってたプレイでもしてやれ
23:2017/01/31(火)12:16:09 ID:
「気絶してた」←これで納得する
28:2017/01/31(火)12:16:38 ID:
>>23
いやーきついっす
25:2017/01/31(火)12:16:20 ID:
何かしてるの…?
の時点でもう気付いてるよ。
言い訳させてくれるだけ優しい
27:2017/01/31(火)12:16:35 ID:
少なくとも俺らはもうシャワオナしてることを知っちゃたよ
29:2017/01/31(火)12:16:43 ID:
>>27
そだね
30:2017/01/31(火)12:17:54 ID:
彼氏に見せつけようぜ
33:2017/01/31(火)12:18:31 ID:
ガス代が異様にかかるっていうだけの情報からお前がシャワオナしてることに気がついたらその彼氏は天才だろ
34:2017/01/31(火)12:18:35 ID:
あ、ごめん言ってなかったね
彼氏エロいこと苦手なんだ
40:2017/01/31(火)12:20:15 ID:
>>34
そんなやつおらへんで
35:2017/01/31(火)12:18:41 ID:
むしろ堂々してろよ、向こうが自分がおかしいのかなってなるから
36:2017/01/31(火)12:19:03 ID:
女のシャワーは長いのよって言っとけばOK
39:2017/01/31(火)12:20:11 ID:
私とガス代と、どっちが大切なのよ!(逆ギレ)
42:2017/01/31(火)12:27:53 ID:
私は女でシャワオナとやらはやらないけど、普通にお風呂にはいって洗髪や身体洗うのにシャワー使うと結構使ってるみたいで
やっぱり「君が来るようになってから光熱費が上がったわ(笑)」と言われた事がある。
ちゃんと「嫌味じゃないからね」と言われたけどね。
節水タイプのシャワーヘッドに変えてみては?
水圧も増すからシャワおなとやらには向くのでは?
43:2017/01/31(火)12:28:08 ID:
1万円超えたのかな
そりゃビビルしバレるわな
関連記事





引用:彼氏にシャワオナしてたのがバレたかもしれない…

アダルト | 【2017-03-17(Fri) 07:30:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼氏にシャワオナしてたのがバレたかもしれない… ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);