2ch系女子速報








寝バック好きな奴wwwwwwwwww

1:2017/02/12(日) 16:34:44.98 ID:

結合部ガン見しながら尻鷲掴みにして射精するの気持ち良すぎィ!




2:2017/02/12(日) 16:35:12.13 ID:
でも射精しにくくね?
なんか出きった感がない
27:2017/02/12(日) 16:40:50.00 ID:
>>2
わかる
根元まで入らない
3:2017/02/12(日) 16:35:16.52 ID:
動きやすいしまんさんの身体に負担かからんし最高やで
4:2017/02/12(日) 16:35:46.73 ID:
尻の弾力がすばらC
6:2017/02/12(日) 16:35:54.94 ID:
初体験は寝バックで無理やりやったわ
7:2017/02/12(日) 16:35:57.05 ID:
まぁ動きやすいっちゃそうやし気持ちええけど
イきそうになったらいつも正常位にするわ
8:2017/02/12(日) 16:35:58.28 ID:
右手でおっぱい揉みながら左手でクリいじってるわ
ただ思いと血が止まる
11:2017/02/12(日) 16:37:39.99 ID:
>>8
後ろからおっぱい揉みしだくの最高や
9:2017/02/12(日) 16:36:01.29 ID:
寝バックでクリトリス弄りながら奥ガン突きするのが好きやわ
10:2017/02/12(日) 16:37:14.44 ID:
正常位の方が出きった感じしないわ
13:2017/02/12(日) 16:37:53.35 ID:
え、マジか
個人差あるんかな
あとバックも全部出し切った感がない
15:2017/02/12(日) 16:38:36.56 ID:
疲れないからいくらでも腰振れるわ
17:2017/02/12(日) 16:39:15.76 ID:
チンポ小さいからすぐ抜けてまう、、、、、
19:2017/02/12(日) 16:39:30.48 ID:
ワイも彼氏も対面座位が好きやけど動きにくい
20:2017/02/12(日) 16:39:57.10 ID:
尻肉にチンポ周辺が包まれるの気持ち良すぎ
23:2017/02/12(日) 16:40:20.50 ID:
普通のバックからの寝バックでフィニッシュやな
29:2017/02/12(日) 16:41:34.46 ID:
ゴム外れて中出し未遂になるから友だちとやる時は怖いわ
34:2017/02/12(日) 16:42:53.14 ID:
ワイ短所抜けてしまう
さらに違う所に刺さって激痛になったことがトラウマ
43:2017/02/12(日) 16:45:23.10 ID:
まんさんも寝バック好き多いよな
角度的にGスポ当たりやすいんやろな
45:2017/02/12(日) 16:45:34.39 ID:
まんさんにもよるやろAV見てると分かると思うがマンの位置や尻肉のつき方が皆違う
50:2017/02/12(日) 16:47:00.96 ID:
>>45
上付きだとやりにくいのかな?
63:2017/02/12(日) 16:50:32.28 ID:
>>50
上付きで尻肉が盛り上がってると入れにくくてもしゃーない
バックの格好でモロ見えもいれば埋もれて見えないまんもおるやろ
51:2017/02/12(日) 16:47:47.90 ID:
勃起してるとちんこの可変角度が頑張って90度後半で
寝バックとかちんこもげそうになるんだけど
誰も理解してくれない
53:2017/02/12(日) 16:48:04.24 ID:
クリいじるとか胸揉むとかよくわからん
体制が想像できんのやが
57:2017/02/12(日) 16:49:00.95 ID:
>>53
クリはまだしも乳はわkらんか?
60:2017/02/12(日) 16:50:19.97 ID:
>>57
どこで体支えるんや
揉みながら体重支えたら手首逝くやろ
67:2017/02/12(日) 16:51:14.28 ID:
>>60
膝と肘でええんやないか
揉むいうよりもぐりこませて触れる感じや
55:2017/02/12(日) 16:48:36.47 ID:
騎乗位で下からガン突きしながらフィニッシュするのもすき
65:2017/02/12(日) 16:50:50.74 ID:
寝バックで女のへその下あたりにまくら入れるとクリトリスいじりやすいぞ
こうするとみんなすぐイク
85:2017/02/12(日) 16:54:48.37 ID:
寝バック大好きやで!
もっともケツの柔らかさを堪能できる体位やと思っとる
ケツデカすぎると奥まで入らんのかあれやけど
96:2017/02/12(日) 16:56:34.58 ID:
どうやったら乳首感じさせられるんや…
101:2017/02/12(日) 16:57:07.89 ID:
>>96
乳首の周りからゆっくり丹念にせめろ
繊細にだ
104:2017/02/12(日) 16:58:00.05 ID:
>>96
いじる揉むいうより軽く触れる触れるやな
108:2017/02/12(日) 16:58:31.06 ID:
ワイ中でいくとゴムしてても刺激強すぎてあんまり射精感が気持ちよくない
同じようなやつおらん?
オナニーの方が気持ちいいねん
111:2017/02/12(日) 16:59:11.28 ID:
立ちバックでガンガン突く方がいいんだよなあ
120:2017/02/12(日) 17:01:30.86 ID:
ワイは乳首感じないって女にも乳首感じさせた実力者やで
関連記事





引用:寝バック好きな奴wwwwwwwwww

アダルト | 【2017-03-16(Thu) 19:30:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
寝バック好きな奴wwwwwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);