2ch系女子速報








エッチの最中にありがちな「12の気まずい瞬間」

1:2017/02/11(土) 11:27:12.41 ID:
夜が深まり、部屋に男女ふたりっきりになったら「セックス」の四文字が頭をかするのは、なかなか否めないもの。でもいざ親密になり始めると、
予想外の展開が待ち受けていたり…。

01.うまく脱がせない

02.アゴが限界…
彼を楽しませるためにも大事な前戯だとは思うんだけど、女性からすればちょっと大変。

03.心に体がついてこない

04.急に“気分”じゃなくなる
最初はすごくイイ感じだったのに、波長が合わなくなると、だんだん萎えてきちゃう。

05.なんだか上の空
どれだけ相性が良くてもイケない日だってあるの。その日が「今日だ」ってわかると、徐々にやる気がなくなってきて、Twitterのフォロワー数なんかを
ぼんやり考え始めたり…。

06.恥ずかしい音が出ちゃったり
「それって何の音?」なんてピンとこない人は、いるかしら?
すごく恥ずかしいんだけど、たまにあそこから空気が出て音が鳴っちゃう、なんていう珍事があるの。

07.体位を試してみたものの…
後ろからとか逆さまとか、怪しいポルノ雑誌に載っている体位だって、好奇心旺盛な人なら試してみたくなるもの。
でも、いくら他の人ができたからって、あなたとパートナーもできるとは限らないわ。ヘタしたら「痙攣して終了」なんていう、最悪なことだって起こり得るの。

08.彼女の髪に向かって勢いよく…
さすがに大好きな人でも、自分の髪に発射されたら雰囲気ぶち壊し。


09.コンドームはどこいった?

10.男性も思い通りにいかない
とんでもなくセクシーで美しい女性が目の前にいるっていうのに、あそこが協力してくれない…。女性と同じで、男性もこういう現象に悩まされるときがあるみたいなの。

11.体位の変更に失敗

12.違うところに…

彼のアレが違う穴に…。これって女性からすれば、興奮度0をさらに下回る大事件よ。
http://tabi-labo.com/280165/12-awkward-sex-moments




2:2017/02/11(土) 11:27:57.83 ID:
9:2017/02/11(土) 11:30:56.06 ID:
しぼむ
13:2017/02/11(土) 11:33:09.00 ID:
イっちゃう瞬間
間違えて元カノorセフレの名前を
言っちゃう
15:2017/02/11(土) 11:33:51.23 ID:
ゴム付ける前は立ってたのにゴム付けると立たなくなる
17:2017/02/11(土) 11:34:20.12 ID:
>>15
マジわかるそれ
22:2017/02/11(土) 11:35:36.13 ID:
>>15
すげぇわかる。なんなんだろーな。あの現象は。
16:2017/02/11(土) 11:33:54.66 ID:
寝ちゃう
20:2017/02/11(土) 11:35:26.36 ID:
フェラがダメな女は話にならない
フェラがうまい女は最高だ

これが男の総意
すごくいい男が不細工な女を連れてるのを見て不思議に思う人がいるだろう
フェラがうまいからだ

フェラを練習しろ
フェラを制する女は男を制する
21:2017/02/11(土) 11:35:35.76 ID:
腹に出す予定だったのに、髪にかけておこられた(´・ω・`)
23:2017/02/11(土) 11:36:03.10 ID:
疲れてる時は
口でしてもらってる最中に寝ちゃう・・・
24:2017/02/11(土) 11:36:18.34 ID:
電話がなる
27:2017/02/11(土) 11:36:38.73 ID:
普通にやってて違う所に入んねーよ脱肛でもしてんじゃねーか
30:2017/02/11(土) 11:38:00.37 ID:
ゴムつけるあの間が気まずい
42:2017/02/11(土) 11:41:40.12 ID:
>>30
うまい女は口に含んだゴムをフェラしながら付けてくれるけどな
32:2017/02/11(土) 11:38:10.72 ID:
1時間位力抜いて無でピストンしてると本汁お漏らししてる感じになる。
2時間位してると下痢が始まる
33:2017/02/11(土) 11:38:28.35 ID:
対面座位でお互いリズムよく腰振って出し入れしてたのがだんだんズレてきて笑い合う
36:2017/02/11(土) 11:39:54.76 ID:
フェラした後でチン毛を口に付けたまま笑わないでくれ

喉の奥にチン毛が引っ掛かってカァーッカァーッてやるの無しにしてくれ
37:2017/02/11(土) 11:40:06.86 ID:

ガキの頃から頻尿で
エッチをする雰囲気になると
いつも10分おきくらいにオシ●コ行きたくなる
結局雰囲気ぶち壊しでフラれる
41:2017/02/11(土) 11:41:27.91 ID:
備え付けのゴムがきつくてなかなか付けられなくてそのうちさめる
44:2017/02/11(土) 11:42:07.18 ID:
マン屁が1番萎えるよな
45:2017/02/11(土) 11:42:21.48 ID:
こないだセフレの鬼彼とエッチ中
鬼彼に奥さんからのメールで一時中断したorz
46:2017/02/11(土) 11:42:59.33 ID:
フェラの中に寝落ちして怒られた時の言い訳は気持ちよすぎて寝てしまったで通る
47:2017/02/11(土) 11:43:13.40 ID:
前戯したあと手を拭く
49:2017/02/11(土) 11:43:40.66 ID:
腹に出すつもりが中にだいぶ漏らした
52:2017/02/11(土) 11:43:53.11 ID:
昨日は仕事が終わってシャワーも浴びさせずに、くさくさなところを突っ込んできたわ。
ワキも汗くさかったが、ベロベロ舐めておいた。
53:2017/02/11(土) 11:44:22.28 ID:
隣の部屋(多分)からのでかいあえぎ声
一気に冷める
55:2017/02/11(土) 11:44:51.57 ID:
途中でトイレ行きたくなって言う時
57:2017/02/11(土) 11:45:46.34 ID:
飲んだ帰りに風呂も入らずヤるとバックの時に肛門が匂う
あれはやる気なくす
59:2017/02/11(土) 11:45:49.79 ID:
終わった後すぐチンコ洗いに行く奴w
60:2017/02/11(土) 11:45:53.28 ID:
ラブホで流しっぱなしにしてたAVが面白系になってた時
61:2017/02/11(土) 11:46:10.09 ID:
ベロチュー中に彼女の口から割と大きめの
〝ほんと凄くたまに、喉から出てくるちょっと黄ばんだ臭い玉〟が出てくるからオエエエエエエエッ!!ってなる
特に夏場
64:2017/02/11(土) 11:46:54.23 ID:
マン屁は一回くらいならスルーするけど連続で鳴ると爆笑してしまう
66:2017/02/11(土) 11:46:58.83 ID:
手マンで爪たてちゃった時
68:2017/02/11(土) 11:47:32.82 ID:
初めてやる相手に慣れてないふりをしてたのに、コンドームを着けてあげる時空気を入れないようにうまく着けたら「慣れてるんだね…」って気まずくなった。結局結婚したけど
69:2017/02/11(土) 11:47:41.00 ID:
中折れ
70:2017/02/11(土) 11:47:53.03 ID:
いくとき不倫相手の名前をうっかり
73:2017/02/11(土) 11:48:14.11 ID:
手がガサガサでおっぱい揉んでる時痛いって言われる
74:2017/02/11(土) 11:48:37.01 ID:
そこいいから、と言われたとき
78:2017/02/11(土) 11:49:01.30 ID:
生外出しの約束で、中にチョロ出ししてバレたとき

やっぱ、これでしょうが!!!
83:2017/02/11(土) 11:50:31.06 ID:
ピストン中にああこれ今日イケないなと悟った時の申し訳無い感
85:2017/02/11(土) 11:51:16.79 ID:
人妻とやってる時に地震でボロラブホがかなり揺れた。
倒壊して死んで名前公表されたらまずいとお互い思ったのか、しらけちゃった。
87:2017/02/11(土) 11:53:08.89 ID:
遅漏で30分やっても全くいく気配が無いときは気まずい
90:2017/02/11(土) 11:54:17.86 ID:
腕立て伏せの要領で足ピンしてたら、つった時
93:2017/02/11(土) 11:56:12.73 ID:
腰振ってると潮を吹かれてシーツがベトベトになる時
行為が終わった後、濡れた所が冷たいからどこで寝るんだよってw
98:2017/02/11(土) 11:57:46.32 ID:
アナル舐めようとしたらティッシュが付いてた
105:2017/02/11(土) 12:00:53.44 ID:
膣ナラw 
ブボ、ブジュ、
107:2017/02/11(土) 12:01:46.96 ID:
本人からは死角のケツ部分にほくろ毛とか見つけちゃうとウッて思う
108:2017/02/11(土) 12:02:05.29 ID:
髪が自分の顔にかかるとすごい気になるから髪をくくってもらってるなー
110:2017/02/11(土) 12:02:12.30 ID:
オレが腰振ってる時は女にオレの乳首弄ってもらわなきゃイケない
111:2017/02/11(土) 12:02:18.14 ID:
挿入してる最中に寝たことあるわ
114:2017/02/11(土) 12:03:13.78 ID:
手マンしてて痛いって言われて一気に気分が落ちる
115:2017/02/11(土) 12:03:14.93 ID:
自分が舐めた跡が妙に臭い
116:2017/02/11(土) 12:03:38.13 ID:
中折れ、初めから勃たない
118:2017/02/11(土) 12:03:50.65 ID:
事後に女が処理してくれゴム外そうとちんぽの皮を一生懸命引っ張ってくれたとき
関連記事





引用:エッチの最中にありがちな「12の気まずい瞬間」

アダルト | 【2017-03-16(Thu) 11:30:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
エッチの最中にありがちな「12の気まずい瞬間」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);