2ch系女子速報








ソープランド嬢で週5でフルタイムで働いてるマンkは、どんだけ丈夫なん?www

1:2017/02/04(土) 19:32:56.65 0.net ID:

2/5(日)7:00 - 17:00

2/6(月)9:00 - 17:00

2/7(火)次回出勤2月8日9時~17時

2/8(水)9:00 - 17:00

2/9(木)9:00 - 17:00

2/10(金)次回出勤2月11日7時~17時

2/11(土)7:00 - 17:00

2/12(日)7:00 - 17:00

2/13(月)次回出勤2月14日9時~17時

2/14(火)9:00 - 17:00

2/15(水)9:00 - 17:00

2/16(木)9:00 - 17:00




2:2017/02/04(土) 19:33:34.68 0.net ID:
誰だよ?
3:2017/02/04(土) 19:34:13.67 0.net ID:
週5より凄くね
6:2017/02/04(土) 19:36:35.04 0.net ID:
どこの誰か
そろそろ発表するよー
7:2017/02/04(土) 19:37:33.37 0.net ID:
平日は2、3人しか相手しなかったりする
8:2017/02/04(土) 19:38:01.88 0.net ID:
箱ヘル嬢もそうだけど肌の方が心配だわ
9:2017/02/04(土) 19:38:33.12 0.net ID:
ピンサロだともっとすごいのがゴロゴロいるぞ
10:2017/02/04(土) 19:39:05.01 0.net ID:
鬼出勤しても全然指名とれないから1日客1~2人しか相手してないとかザラじゃね
0もあるだろう
11:2017/02/04(土) 19:40:19.54 0.net ID:
ソープランド中洲マシェリあい



優しい笑顔♡

年齢22歳

3サイズT160・82(C)・60・86

女の子に質問

Q.前職は?
A.OLをしてました♪

Q.趣味は?
A.料理するのが好きです♡

Q.好きなタイプは?
A.優しくて包容力がある方です\(//∇//)\

Q.責め派?受け派?
A.Mです///

Q.得意プレイ?
A.イチャイチャするのが好きです♡

Q.性感帯は?
A.胸が弱いです///
13:2017/02/04(土) 19:42:44.25 0.net ID:
店長からのコメント

こんな女性を待ってました!!

落ち着いたたたずまいと綺麗な眼差しはとても柔らかく、優しさと気品を兼ね揃えている
上品な雰囲気の女の子です♡

引き込まれてしまうような瞳に愛嬌抜群の可愛い笑顔!! 見ているだけで心がなごみます。

そして彼女の放つ癒しのオーラ、仕草、雰囲気はいまだかつてない癒しを感じ、
日々のストレスを忘れて見惚れてしまう事でしょう。

お逢いして彼女の魅力を是非、肌で感じて下さい♡
14:2017/02/04(土) 19:43:35.44 0.net ID:
稼げるうちに稼がんとな
18:2017/02/04(土) 19:46:59.96 0.net ID:
人気店の人気嬢でなければ平日とか1人2人しか来なかったりするだろ
待機部屋でヘコいたり食ったり寝たりしてるだけだし普通に働くより楽なもんだ
19:2017/02/04(土) 19:47:14.95 0.net ID:
鬼出勤で指名ランキング入らない嬢はハズレなんだと思っちゃう
20:2017/02/04(土) 19:48:54.43 0.net ID:
若くて容姿がいいのが当たり前のギャル系ソープだと鬼出勤の地雷嬢だな
21:2017/02/04(土) 19:48:56.07 0.net ID:
こんばんは~~!!
Tさん!!!フレンチ!!


また会えて とっても
とってもとっても!!
嬉しかったです~~!!


今日もたくさん
いちゃこらしたねぇ!!


いつもより調子良くて
あいも ガッツリ動けたので
ヨカッタヨカッタ!!笑


Tさんと どんどん仲良くなるうちに
あいも 上手になってる気がする~~
気のせいかなぁ??笑

2人で仙人になろう


いつも あいのことを
楽しませてくれて
ありがとう~~!!


詳しくはまた
カキカキしますので!
待っててね~~


今日は本当に会えてよかった!
また愛が深まったぞ~~笑
どんどん 好きになる~~!!

きみは 罪なメンズです!
次回もいっぱい甘えさせてね


ではでは 体調に気をつけて
お仕事がんばってね

次はすごいことあるんだから~
お楽しみに!お楽しみに
22:2017/02/04(土) 19:49:55.40 0.net ID:
この間フリーで入った女は毎日朝から晩までいても客が付かないのかこの間メルマガで半額になってた
別に悪くなかったけどな
24:2017/02/04(土) 19:50:23.18 0.net ID:
素人系ソープだとテクなくてもいいから
男に任せて抱かれてるだけでいいから楽ちん
26:2017/02/04(土) 19:52:02.90 0.net ID:
これでいくら稼げるんだ?
28:2017/02/04(土) 19:53:00.74 0.net ID:
>>26
店によるからピンキリで分からない
27:2017/02/04(土) 19:52:28.28 0.net ID:
フリーで行くと指名少ない嬢が出てくる
29:2017/02/04(土) 19:53:03.38 0.net ID:
マシェリの1日


マシェリデビューのお相手してくれた
優しいY様
緊張して、てんぱっちゃってすいません、、、
でもほんっとーに優しくて気持ちよくしてくれて幸せでした
Y様がはじめまして飾ってくれてほんっとーに幸せでした
今度はもう緊張とれてるけん、もっともーっとちゅっちゅっぎゅっぎゅっさせてね

お洒落なYくん
Yくぅぅぅうんんん
すっっごくびっくりしたしとーっても嬉しすぎたよぅ( ω-、)
気持ちいいしクールでかっこいいしすき*\(^o^)/*
東京気を付けていってきてねん♡
応援してます*\(^o^)/*

師匠さま
慣れないわたしをやさしーく導いてくれた師匠さま
いろいろ教えてくれてありがとう*\(^o^)/*♡
もっといろんなこと知りたいし学びたいし、教えてほしいなぁ
飲み物もありがとぅぅぅ( ω-、)
嬉しすぎました

むきむきの出会って3分で合体様
こんなのはじめてでビックリしちゃいました、、、笑
でもすごい気持ちよくてずーっとわたし果ててた気がします笑♪(/ω\*)
また激しいのお願いします♪(/ω\*)

ラストの優しい優しい方
北九州からありがとう~( ω-、)❤
すんごい優しいし嬉しいことばっかり
言ってくださるし、わたしがきゅんきゅん
してしまうなでなでをたーくさん
してくださってにやにやしっぱなしでした
またたくさんしようね♪(/ω\*)
30:2017/02/04(土) 19:53:24.34 0.net ID:
不人気嬢は全然稼げないよバイトよりは気楽ってだけ
31:2017/02/04(土) 19:55:12.57 0.net ID:
1日客ゼロとか普通にいる
店によっては客つかなくても最低でいくら払うって保証してるところもある
34:2017/02/04(土) 20:05:08.54 0.net ID:
>>30
>>31


中洲人気ランク2位マシェリじゃ
そんな事有り得んから
フリーで埋まる

しかも
あいは、ほぼ毎回指名完売してるし
32:2017/02/04(土) 19:58:29.29 0.net ID:
店によっては休憩以外ずっと部屋で待機とかある
33:2017/02/04(土) 20:02:01.11 0.net ID:
ババアになるとセックスしたいがためにソープで働いてるやつもいるんだろうな
37:2017/02/04(土) 20:06:09.09 0.net ID:
すすきのはフリーで行ってもだいたい満足できるから好き
39:2017/02/04(土) 20:08:17.96 0.net ID:
長時間入ってるやつは指名人気なくてフリー待ちだから
42:2017/02/04(土) 20:11:15.31 0.net ID:
>>39
おいおい
そういう不人気店の話じゃないぞ

ソープ中洲2位人気店だぞ

昼嬢は正午には、ほぼ完売する店
51:2017/02/04(土) 20:22:54.86 0.net ID:
>>42
マシェリマシェリ言ってるけど2位なのかよw
1位の店行けよw
52:2017/02/04(土) 20:26:41.33 0.net ID:
>>51
姉妹店のティアモだよ

マシェリで人気出た子が昇格していく店

でも安くて、入って来たばかりの初々しさを体験できるマシェリ最強ってのは3年前に結論出てるんだわ
44:2017/02/04(土) 20:16:00.23 0.net ID:
1日6人相手とか
男じゃ無理だよな
関連記事





引用:ソープランド嬢で週5でフルタイムで働いてるマンkは、どんだけ丈夫なん?www

アダルト | 【2017-03-15(Wed) 21:30:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ソープランド嬢で週5でフルタイムで働いてるマンkは、どんだけ丈夫なん?www ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);