2ch系女子速報








この前セックスした事務員がいる取引先に行ったら他の社員もいるのにネクタイ直された

1:2017/02/10(金) 14:31:05.85 ID:

ちゃらけて笑いにしたけどこの女ヤバイ気がする




2:2017/02/10(金) 14:34:18.57 ID:
ってかもうバレてる
多分取引先では有名な地雷
3:2017/02/10(金) 14:36:42.19 ID:
>>2
さすがにそれは無いと思いたいけど対応間違ったらヤバそう
4:2017/02/10(金) 14:37:50.68 ID:
セックスした時点ですでに間違ってるだろう
6:2017/02/10(金) 14:43:15.66 ID:
>>4
こういうのってその時だけで終わるのがマナーだと思うんだが
そういう約束だったし態度変わると思わなかった
5:2017/02/10(金) 14:39:52.63 ID:
交尾の経緯をおねがいします
7:2017/02/10(金) 14:45:16.31 ID:
>>5
新年会の帰りに寂しいってめっちゃアピールされた
8:2017/02/10(金) 14:45:50.79 ID:
もともと世話好きでそういう娘なんだろ
10:2017/02/10(金) 14:49:51.29 ID:
>>8
たしかに世話好きは世話好きだ
じゃ様子見か?連絡して注意しようと思ったけどやぶ蛇かなぁ
9:2017/02/10(金) 14:46:07.25 ID:
>>7
それ手を出しちゃいけないタイプじゃん。
めしうま
11:2017/02/10(金) 14:50:11.89 ID:
取引先に友人関係の男いないの?
12:2017/02/10(金) 14:51:43.90 ID:
処女?
15:2017/02/10(金) 14:55:53.05 ID:
>>11
そこ営業所だから4人しか居ないんだよねぇとても相談できない
女性はその人だけ

>>12
普通に非処女
相手29才
ワイ27才
13:2017/02/10(金) 14:52:50.94 ID:
セクロスしてないのにネクタイ直される母性をくすぐるタイプのおれみたいなのもいるぞ
14:2017/02/10(金) 14:53:22.74 ID:
ネクタイ=ちん子 その女またやりたいんだろうね
16:2017/02/10(金) 14:56:46.47 ID:
それもう付き合ってる話になってそう
17:2017/02/10(金) 14:58:46.31 ID:
営業所に四人しかいないうちのたった一人の女の人て
詰んでる
20:2017/02/10(金) 15:09:41.41 ID:
>>13
そういこともあるだろうから笑いにしたんだけど辞めてほしい

>>14
自分から今回だけって約束したから言えなくてアピールなのかな

>>16
さすがにそれは無い

>>17
なんで?
18:2017/02/10(金) 15:04:15.20 ID:
>>15
うわ、29の女か・・・既成事実作っちゃったが最後ってやつじゃないかそれ
19:2017/02/10(金) 15:04:50.78 ID:
もう結婚しちゃえよ
向こうはそのつもりだよ
21:2017/02/10(金) 15:10:58.59 ID:
この時間にスレたてできるって
どんな仕事なん?
平日休み??
23:2017/02/10(金) 15:18:15.96 ID:
>>18
別に結婚したがってるとか無いと思う

>>19
絶対にない
その時は好きとかそういうのもなかっと思う

>>21
普通に仕事中
メーカー営業
24:2017/02/10(金) 15:23:00.16 ID:
とりあえず相手から連絡無いならほっとけ
26:2017/02/10(金) 15:28:58.13 ID:
>>24
またやられるのも困るんだよなぁ
放置か注意か…
25:2017/02/10(金) 15:28:36.40 ID:
得意先の事務員と結婚したオレが来ましたよ
27:2017/02/10(金) 15:32:41.73 ID:
こういうの見るとほんと腹立つ
クソチンコ死んでしまえ
28:2017/02/10(金) 15:38:31.44 ID:
>>25
お幸せに

>>27
どうしたの


やっぱり連絡した方がいいような…
焦ったからもうやめてーくらい言っとかないと危険な気するけど
29:2017/02/10(金) 15:39:23.36 ID:
誰に似てる?
30:2017/02/10(金) 15:40:00.38 ID:
>>26
今度なんかされたらみんなの前で「親切にしてくれるのはありがたいんだけどオレ彼女いるから他の女の人にあんまり触られたくないからやめてね」ってやさーしく注意するんだ
31:2017/02/10(金) 15:43:31.86 ID:
>>28
連絡はするな、絶対するなよ
あくまでも赤の他人ってスタンスで
むしろネクタイの件は忘れてやれ
おばちゃんがお節介焼いてきたんだぐらいの認識で記憶から消せ
32:2017/02/10(金) 15:44:03.32 ID:
33:2017/02/10(金) 15:44:23.22 ID:
それどう考えたってマーキングじゃん
これ私の男アピール
35:2017/02/10(金) 15:51:40.14 ID:
>>29
髪とかメイクは北川景子意識してる風
スタイルもいいし割と美人

>>30
へたくそかよ(笑)

>>31
またやられないか不安なんだが

>>32
kwsk

>>33
他に女性居ないんだが誰にアビール?
36:2017/02/10(金) 15:56:22.87 ID:
シックスナインクンニリングスバックやった?
40:2017/02/10(金) 16:01:05.49 ID:
他の三人のうち一人と関係がこじれてて当てつけの見せつけまである
41:2017/02/10(金) 16:03:18.69 ID:
>またやられないか不安なんだが
またやられた時がチャンスだよ
次回はきっぱりと誤解されると嫌だからやめてねって言える

一回目で言うと自意識過剰の痛いやつ扱いされかねない
42:2017/02/10(金) 16:10:18.21 ID:
>>1
そんなこと思うならセックスしなきゃいいのに。
その気にさせといて性格屑だな。
43:2017/02/10(金) 16:13:58.18 ID:
>>36
やった

>>40
取引先内は絶対にない
男関係は聞いてる
そういう愚痴聞いてたら寂しいってなった

>>41
もうやられたくないんだよなぁ

>>42
別にその気にさせてない
すごく寂しくて帰りたくないって言うから
むしろその気にさせられたのこっち
44:2017/02/10(金) 16:17:36.66 ID:
>>43
女の方ももしかしたらそんなつもりなくて、変に反応して連絡なんかしたら
「なにこいつ?意識してんの自分じゃんうぜえ」ってなるかもよ
取引あるとこなんだから変にもめない方がいい
45:2017/02/10(金) 16:25:25.83 ID:
>>44
そんな感じじゃなかったけどなぁ
今までより明らかに馴れ馴れしかった
でも放置多数みたいだからちょっと考えてみるわ
47:2017/02/10(金) 16:59:49.99 ID:
>>4
これ

付き合いもせずタダでやってハイさよならできるほど世の中甘くない
ポイ捨てしたいなら仕事関係じゃないところで手出しなよ
49:2017/02/10(金) 17:28:24.69 ID:
パパおめでとう
50:2017/02/10(金) 17:30:49.18 ID:
付き合っちゃえば良いじゃん
嫌なの?
57:2017/02/10(金) 22:16:35.39 ID:
>>47
人聞き悪いポイ捨てなんかしてない
今日だけでいいからって言ってきたの向こうだし

>>49
なんでや(笑)

>>50
嫌というか無理
昔有名スポーツ選手と不倫してた話聞いてるし対象外


とりあえず連絡してない
ちょっと不安だけどお前ら信じるわ
51:2017/02/10(金) 17:36:57.86 ID:
取引先の人間はやめておけ。
俺も失敗して閑職に追いやられたから。
54:2017/02/10(金) 17:47:19.68 ID:
ネクタイ直されるなんて「アタシの男よ!」アピールと首に縄つける意味しかないだろ
62:2017/02/11(土) 01:26:19.29 ID:
バカだな女は口軽い
前の会社で5人くらいの社員と寝たけど、
普通にばらしまくったわ
63:2017/02/11(土) 05:53:07.35 ID:
絶対に連絡するな 向こうが諦めるか接点なくなるまで徹底的に無視するべき
64:2017/02/11(土) 05:58:46.33 ID:
>>63
取引先だから、担当変わる(配置換え)でもない限り、定期的に行かなきゃ行けないんじゃね?
65:2017/02/11(土) 08:40:22.14 ID:
連絡してないけど連絡しない方がいい論理が謎や
週2~10は顔合わすね
転勤族なんだけど前の4月から担当だから3、4年は担当変わらないと思われる
66:2017/02/11(土) 08:41:47.31 ID:
お互いフリーなら良いんじゃないか
67:2017/02/11(土) 08:44:31.82 ID:
向こうもこっちも恋人はいない
ただそういことじゃなく会社や人前で女出さないでほしいのに
68:2017/02/11(土) 09:11:50.59 ID:
2人きりならいいんやな。だったら、人前は恥ずかしいからやめてくれと言えば?
69:2017/02/11(土) 09:21:01.88 ID:
まぁ普通に付き合ってる気でいるだろうな
どちらがセクロス誘ったなんか関係ない
変な対応して、>>1の会社に怒鳴り込んで来ないように気をつけや
70:2017/02/11(土) 09:57:31.88 ID:
変に素っ気ない態度とると悪化するよマジで
ほんとにこれはマジ
素っ気ない態度だけは取るな
周りが 29女 必死wwwとなると女が嵐の前の静けさでフェードアウト成功と思わせた後に爆発してマジで全部バラされるし誇張される

マジで素っ気ない態度だけは取るな
うまくやれ
71:2017/02/11(土) 10:02:14.71 ID:
>>68
次訪問する前に言おうかな

>>69
付き合ってるとは思ってないわ
ただ出ちゃうタイブなのかも
そういうタイブがあるかどうか知らんけども
仕事関係の女の人と関係持ったの2人目だけど前の子は逆に目も合わせないくらい他人なふりしてた

>>70
仕事のつながりもあるしそれはしないと思うけど気をつはける
72:2017/02/11(土) 10:51:57.12 ID:
半濁点を濁点にするのは癖なの?
73:2017/02/11(土) 11:19:10.21 ID:
>>72
普通に間違い(笑)


LINE来た
話の流れ次第だけど軽く注意してみようかな
74:2017/02/11(土) 11:54:52.06 ID:
注意の仕方によっては一気にメンヘラ化するぞwww
修羅場報告wktk
76:2017/02/11(土) 13:30:07.50 ID:
修羅場とか変なこというな!(笑)
それよりバレンタインの話になって注意するタイミングが…
78:2017/02/11(土) 13:36:38.19 ID:
言っとくが一番怖いのは
注意されその場では本人も反省したりしおらしくしてるのに
モヤモヤが蓄積してどうしようもなくなり暴露が始まるパターン

セフレとか一夜限りとかの女を自分の生活圏内でつくる場合
どちらかによほどの才覚がない限り無理

一人目の女で調子こいたんだろうが
ネクタイ直された程度でこんなとこで相談してる時点で
>>1に才覚がないのは明らか
全て暴露されて噂流されるか結婚エンドしかない
80:2017/02/11(土) 13:41:41.54 ID:
>>78
ふむ、では才覚は向こうに期待
81:2017/02/11(土) 13:43:48.81 ID:
取引先に行ったら引き取り先になったでゴザルw
82:2017/02/11(土) 13:46:15.40 ID:
堂々と会社でチョコ渡されるのかw
83:2017/02/11(土) 13:48:32.13 ID:
>>81
うまいこと言い合うスレじゃないんだけど(笑)

>>82
わからん
どのレベルのチョコかもまだ謎だし
87:2017/02/11(土) 14:44:49.61 ID:
で、さっきのLINEはどうした
88:2017/02/11(土) 15:15:24.51 ID:
>>87
まだ注意できてない
チョコ買ったみたいで一人で楽しそうだからなんて返せばいいのかわかんなくてスルーしてる
90:2017/02/11(土) 16:18:47.55 ID:
>>83
経血入りのお呪いガチ本気チョコに決まってんだろ。
91:2017/02/11(土) 17:19:21.98 ID:
地雷踏み抜いたか
ご両親に挨拶に行く準備したほうがいいぞ
94:2017/02/11(土) 18:53:27.28 ID:
あきらめた方が良いね。その女、振ったら粘着するぞ。
95:2017/02/11(土) 19:08:14.62 ID:
まあ、見た目は悪くないみたいだし、ギリ20代だし、(お互いに)浮気しなければ、まあまあの物件なんじゃね?
96:2017/02/11(土) 20:03:19.33 ID:
>>94
振るも何もないんだけどなぁ

>>95
いやいや名前も顔も知ってるスポーツ選手と不倫してたんだよ?
絶対に無理(笑)
103:2017/02/11(土) 23:52:14.02 ID:
されるがままにネクタイ触られたんならお前にも落ち度ありすぎだろ・・どんな状況だよwwwwww
関連記事





引用:この前セックスした事務員がいる取引先に行ったら他の社員もいるのにネクタイ直された

アダルト | 【2017-03-20(Mon) 07:30:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
この前セックスした事務員がいる取引先に行ったら他の社員もいるのにネクタイ直された ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);