2ch系女子速報








普通のカップルのSEXってどの辺までいくもん?

1:2017/02/10(金) 06:28:26.41 ID:

ワイは
おもちゃ、ハメ撮り、野外、放ニョウプレイ、ローションプレイ




3:2017/02/10(金) 06:30:14.11 ID:
ごっくんくらいまでやな
6:2017/02/10(金) 06:31:03.61 ID:
野外放ニョウくらいやな
8:2017/02/10(金) 06:32:43.13 ID:
ごっくんとはめ撮りしたいんやが
抵抗されるわ・・・
どーすればやってくれるかな
10:2017/02/10(金) 06:33:33.10 ID:
>>8
自分の彼女も調教できねーのかよ
14:2017/02/10(金) 06:35:39.98 ID:
>>10
お前の女が相当なんでも出来る女か童貞やろ
普通は嫌がるわボケ
12:2017/02/10(金) 06:34:15.66 ID:
>>8
会えない時にお前のこと考えてオナニーしたいから撮らせてって言ったらおkくれたで
18:2017/02/10(金) 06:36:57.44 ID:
>>12
言ってみるわ
118:2017/02/10(金) 07:08:16.79 ID:
>>8
飲んでくれん奴はなにしても飲んでくれん
普段真面目系の女は飲んでくれること多いで
9:2017/02/10(金) 06:33:13.63 ID:
これわからずにどこまでしていいか迷ってる
引かれそうで怖い

今は正常位→騎乗位→バック→対面座位→正常位
前戯でフェラまでなんやがもっと攻めてもいちんか
13:2017/02/10(金) 06:35:04.17 ID:
>>9
寝バックしないとかないわ
15:2017/02/10(金) 06:36:11.27 ID:
>>9
よくそんなコロコロ変えるだけもつわ
正常位の段階でいってしまうわ
29:2017/02/10(金) 06:41:28.91 ID:
>>9
それ王道過ぎて飽きられへんか?

俺は
正常位~片足上げもしくは両足~相手横向きで寝かせて~松葉~側位or寝バック~バック~後適当
ワンパやと思われへんし案外楽できるで
17:2017/02/10(金) 06:36:49.24 ID:
一回だけごっくんさせたが、罪悪感があった
19:2017/02/10(金) 06:37:50.49 ID:
普通じゃないことと言えばコスプレ、脚コキ、ローションプレイくらいかな
20:2017/02/10(金) 06:38:16.67 ID:
高速SA露出と貸し出しがワイのスタイル
24:2017/02/10(金) 06:39:46.29 ID:
>>20
いい趣味してるわね
21:2017/02/10(金) 06:38:43.94 ID:
やっぱアナルとかキメセクとか首絞めプレイとかやってるやつはおらんのかな
25:2017/02/10(金) 06:39:50.41 ID:
>>21
首絞め&ガチビンタは女めちゃ興奮しよるで
22:2017/02/10(金) 06:39:21.42 ID:
ピル飲ませて中だし
23:2017/02/10(金) 06:39:25.27 ID:
フェラは撮影したけどハメ撮りは厳しい
26:2017/02/10(金) 06:40:17.02 ID:
電話口でオナニーさせる
28:2017/02/10(金) 06:41:01.78 ID:
>>26
ああエロイプはしたわ
31:2017/02/10(金) 06:42:58.28 ID:
アナルはじわじわ抵抗無くせそうやけど首締めはハードル高すぎやろ
43:2017/02/10(金) 06:49:12.14 ID:
アナルは貰うよね
46:2017/02/10(金) 06:49:54.02 ID:
アナルは大抵めっちゃ拒否されるで
アレの説得方法無いやろワイかてうんち垂れ流したくないし
47:2017/02/10(金) 06:50:20.24 ID:
ごっくんさせるとかすげえな
口に出したことすらねえ
49:2017/02/10(金) 06:50:56.48 ID:
体位は正常位と寝バックと騎乗位で充分や
男だが乳首好きやから正常位と騎乗位の時は乳首弄ってもらう
50:2017/02/10(金) 06:51:05.46 ID:
ワイの彼女名器過ぎて生からゴムに変更を考えてるは
早くイくの申し訳ない
52:2017/02/10(金) 06:51:27.27 ID:
説得とかやないんや
女の身体は全部男のためにあるっちゅうことを叩き込んだらんとあかんのや
女はアホやねんから頭に働きかけてもあかんのや
57:2017/02/10(金) 06:53:06.53 ID:
>>52
あんたカッコええな
59:2017/02/10(金) 06:53:25.94 ID:
>>52
>女の身体は全部男のためにある
ええ言葉や
56:2017/02/10(金) 06:53:00.68 ID:
ハメ撮りとか普通にスマホなりカメラなり構えて普通に撮ればええやろ
62:2017/02/10(金) 06:54:18.26 ID:
ハメ撮りは後で見るとイマイチですぐ消してしまう
63:2017/02/10(金) 06:54:25.83 ID:
髪の毛引っ張って喉奥に突っ込むようにしゃぶらせてそのまま出すの好き
68:2017/02/10(金) 06:55:48.77 ID:
>>63
イラマハンドルめっちゃやってみたい
102:2017/02/10(金) 07:04:38.76 ID:
>>68
さすがにツインテはしてくれないからAVみたいなハンドルはやったことないわ
髪の毛鷲掴みや
64:2017/02/10(金) 06:55:14.00 ID:
ローションとかクソつまらん
最高に魅力適な唾液があるのにローション使うとか考えられへんわ
71:2017/02/10(金) 06:56:47.16 ID:
動画は取るけど容量食って仕方ねぇんだよな
HDDに移したらどうせ見なくなるの分かってるからついついそのままにするし
73:2017/02/10(金) 06:57:04.12 ID:
ごっくん、アナル指入れ、アナル舐め、アナル舐めさせくらいやな
76:2017/02/10(金) 06:57:30.54 ID:
ワイ首絞めしたらメッチャ咳き込まれてお互い一気に萎えたで
79:2017/02/10(金) 06:58:00.73 ID:
ハメ撮りは自分の鼻息のうるささに殺意わくわ
84:2017/02/10(金) 06:58:59.01 ID:
>>79
結局音なしでも楽しめるフェラ動画しか見なくなるわ
87:2017/02/10(金) 07:00:18.55 ID:
>>84
これ
やって欲しいようにさせてるから最高の無修正ネタになる
81:2017/02/10(金) 06:58:24.62 ID:
今まで10人くらいと付き合ったが全員のアナル開発したわ
83:2017/02/10(金) 06:58:38.86 ID:
性欲少ないから普通のセックスしか興味ないンゴ
ケツ穴とか汚ねえわ
89:2017/02/10(金) 07:01:37.45 ID:
最初の頃はノリノリで野外とかしてくれるのに1年も続くと拒否しかしないのほんと萎えるわ
91:2017/02/10(金) 07:02:19.21 ID:
>>89
逆にアナル処女奪うのには一年位地道に説得したわ
93:2017/02/10(金) 07:03:01.61 ID:
>>91
アナルとかよくやるわ
気長な調教はわいには無理やね
105:2017/02/10(金) 07:05:06.16 ID:
>>93
いやいや、一回やらせてもらってそれっきりやで
調教なんかしようとも思わんかったわ
中スカスカで全然気持ちよくない
イケんから菊門で亀頭締めてもらってちょこちょこ動いてようやくイケたわ
98:2017/02/10(金) 07:04:09.69 ID:
わいの彼女ノーマルすぎてつまらんわ
アナル舐めさせてもらうとびちゃびちゃにはなるんやが
103:2017/02/10(金) 07:04:55.42 ID:
>>98
ローター仕込んで散歩でもしてみればええやん
104:2017/02/10(金) 07:05:06.14 ID:
ハメ撮りは別れてからこそ真価を発揮するわ
111:2017/02/10(金) 07:06:03.46 ID:
>>104
これ
114:2017/02/10(金) 07:07:08.81 ID:
てかハメ撮りよりもベット横から固定して撮影したのが一番興奮する
それも騎乗位
自分の腰振りは笑ってまうわ
117:2017/02/10(金) 07:08:05.20 ID:
お掃除フェラはわりと必須
120:2017/02/10(金) 07:08:47.91 ID:
貸し出ししてハメさせ撮りもええで
関連記事





引用:普通のカップルのSEXってどの辺までいくもん?

アダルト | 【2017-03-19(Sun) 11:30:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
普通のカップルのSEXってどの辺までいくもん? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);