2ch系女子速報








女の風俗の黒服だけどなにか質問ある?

1:2017/02/05(日) 22:55:27.263 ID:

はじめてでよくわからないけど
暇なので




3:2017/02/05(日) 22:56:06.299 ID:
安くしときますよーとかいっといてネット料金のほうが安いんだろ?
ふざけんなよ
6:2017/02/05(日) 22:57:12.630 ID:
>>3
店によると思いますよ!
4:2017/02/05(日) 22:56:49.477 ID:
>>1はいくら?
9:2017/02/05(日) 22:58:47.226 ID:
>>4
うちのお店ですか?
50分12500円からですよ!
21:2017/02/05(日) 23:02:53.687 ID:
>>9
お店じゃなくて>>1
なんか興奮するじゃん
31:2017/02/05(日) 23:09:23.306 ID:
>>21
私はそっちに回らないです!
スタッフなだけですよー!
でも講習はします!
5:2017/02/05(日) 22:56:51.511 ID:
女性の黒服なのか女が売春する風俗の男性の黒服なのかわからん
7:2017/02/05(日) 22:57:49.627 ID:
>>5
女性用の風俗とも取れる
12:2017/02/05(日) 22:59:14.496 ID:
>>7
女性の黒服です!
8:2017/02/05(日) 22:58:23.390 ID:
何のためにいるの?用心棒?
15:2017/02/05(日) 22:59:57.916 ID:
>>8
人手が足りないみたいなのでホールのお手伝いしてます!
13:2017/02/05(日) 22:59:28.130 ID:
男の風俗の店ならまだしも女の風俗の店とか普通よね
23:2017/02/05(日) 23:05:40.507 ID:
>>13
そうですね、うちのお店はソープですよ!
14:2017/02/05(日) 22:59:28.917 ID:
何させてもらえるお店?
26:2017/02/05(日) 23:06:43.934 ID:
>>14
ずっこんばっこんできるお店です!
16:2017/02/05(日) 23:00:09.843 ID:
何でそんな所で働いているの?両親には風俗で働いていると言っているの?
27:2017/02/05(日) 23:07:19.491 ID:
>>16
お友達に人手が足りないから来てと言われたのがきっかけですね!
親にはさすがに言えないです...
20:2017/02/05(日) 23:02:00.876 ID:
やっぱ性病ふえましたか(´・ω・`)?
29:2017/02/05(日) 23:07:50.209 ID:
>>20
私は性病にはなったことないですよ!
22:2017/02/05(日) 23:03:44.098 ID:
迷惑な客をぶっ飛ばすヤツか?
30:2017/02/05(日) 23:08:42.454 ID:
>>22
ぶっ飛ばせる力ないので、基本口で注意しかできません...w
28:2017/02/05(日) 23:07:50.020 ID:
ケツ持ちのヤクザいる?
34:2017/02/05(日) 23:10:15.853 ID:
>>28
みたことないです!
33:2017/02/05(日) 23:09:59.131 ID:
あなたとヤリたい!って言われたりしないの?
35:2017/02/05(日) 23:11:02.058 ID:
>>33
よくありますが、流してます(´;ω;`)w
36:2017/02/05(日) 23:11:24.525 ID:
風俗って12時間労働で休み週一くらいって聞いたわ
38:2017/02/05(日) 23:12:05.704 ID:
>>36
そうですね!
そんな感じですが仕事内容はすごく楽ですよ!
37:2017/02/05(日) 23:11:45.532 ID:
客からお姉さんが相手してよとか言われないの?
41:2017/02/05(日) 23:12:58.175 ID:
>>37
言われますけど流してますよ!
お客さんも冗談で言ってると思ってます!
48:2017/02/05(日) 23:14:31.084 ID:
>>41
本気で言うからやらしてよ
39:2017/02/05(日) 23:12:18.806 ID:
吉原?金津園?中洲?
42:2017/02/05(日) 23:13:13.795 ID:
>>39
私はすすきのですね!
40:2017/02/05(日) 23:12:44.204 ID:
ザーメン中出し出来ますか?
45:2017/02/05(日) 23:13:33.054 ID:
>>40
女の子によってはできる子いるとおもいますよ!
43:2017/02/05(日) 23:13:26.863 ID:
お給料いくらなん?
お姫様と仲良くなって遊んだりする?
49:2017/02/05(日) 23:14:45.570 ID:
>>43
私は毎月28万ですね!
お店の女の子とスタッフであまり遊んじゃいけないんです!
でもLINEとか電話は結構しますよ!
44:2017/02/05(日) 23:13:27.932 ID:
同僚とか店長ってやっぱそっち系の怖いお兄さんですか?
50:2017/02/05(日) 23:15:25.929 ID:
>>44
そっち系の人私もはじめ多いのかなと思ってたんですが、全然いません!
47:2017/02/05(日) 23:14:22.496 ID:
ソープの黒服さんの仕事内容って掃除と接客?
52:2017/02/05(日) 23:16:10.129 ID:
>>47
だいたいそうですね!
あとは女の子の管理です!
54:2017/02/05(日) 23:18:10.225 ID:
講習ってなにするの??
56:2017/02/05(日) 23:20:37.245 ID:
>>54
はじめてこういうお仕事に就く女の子に仕事の流れを教えます!
55:2017/02/05(日) 23:18:11.574 ID:
私の地元のソープも女性がスタッフでいる店は何店かあるね
30代くらいからお婆さんが受付やってる
57:2017/02/05(日) 23:20:58.143 ID:
>>55
おばさんが多いですよねやっぱり!
59:2017/02/05(日) 23:22:25.563 ID:
元々風俗嬢だったけどスタッフの方に転身したってこと?
61:2017/02/05(日) 23:25:18.182 ID:
>>59
嬢のほうはしたことないです!
63:2017/02/05(日) 23:26:45.241 ID:
>>61
嬢の経験はないのか
ああいう店の女性スタッフってみんな嬢上がりだと思ってた
65:2017/02/05(日) 23:29:00.886 ID:
>>63
嬢上がりではないので、女の子が仕事についてで悩んでてもなんで答えてあげればいいかわからないときがよくあります
62:2017/02/05(日) 23:26:00.909 ID:
前風俗のドライバーやってる女がスレ立てしてたけど
風俗女は頭おかしいんだな
64:2017/02/05(日) 23:28:04.401 ID:
>>62
まともな女の子もいますよ!
私がまともかどうかはわからないですけどww
97:2017/02/06(月) 00:50:04.524 ID:
スペックはよ
100:2017/02/06(月) 01:35:06.039 ID:
>>97
22歳
Eカップ

顔は黒川芽以に似てるってよく言われます
お世辞だろうけど(´;ω;`)
67:2017/02/05(日) 23:30:46.606 ID:
講習ってテクニックとか教えるのかと思ってた
ああいうのってどこで覚えてくるんだろう
68:2017/02/05(日) 23:32:58.269 ID:
>>67
男性スタッフにされるのが怖いって子もいるので、うちのお店は女性スタッフが口頭だけの講習でっていうのをはじめたみたいです
69:2017/02/05(日) 23:34:52.285 ID:
やっぱ嬢になる理由はみんな金目当てなん?
71:2017/02/05(日) 23:36:52.105 ID:
>>69
ホスト大好きな子が多いイメージですね
70:2017/02/05(日) 23:35:49.843 ID:
やりかたのマニュアルとかあるんか
お姫様した事ないのに教えるってのも変な感じだ

ところでなんでお姫様と仲良くなっちゃいけないの?
男店員だと商品のつまみぐい禁止ってのは分かるけど
72:2017/02/05(日) 23:37:24.662 ID:
>>70
女の子だけどだめって言われました...w
74:2017/02/05(日) 23:39:20.070 ID:
あれ、本番はあくまで店の知らないとこで勝手にやったってタテマエなんでしょ?
本番代のお金の配分はどうなってるの?
75:2017/02/05(日) 23:42:26.457 ID:
>>74
お店側が誰が本番やっててお金もらってるとかはあまり把握してませんよ!
本番代は全部女の子のものかと...
78:2017/02/05(日) 23:45:35.542 ID:
普通の料金はお店と嬢でどういう配分なの?
79:2017/02/05(日) 23:49:34.345 ID:
>>78
だいたい半分ずつだと思います!
83:2017/02/05(日) 23:54:50.871 ID:
すすきの行ってみたい
85:2017/02/05(日) 23:57:12.091 ID:
>>83
きったねぇ所ですよ(´;ω;`)w
87:2017/02/06(月) 00:00:54.688 ID:
>>85
おい!夢を壊すな
89:2017/02/06(月) 00:04:42.995 ID:
>>87
すみませんw
ただキャバとか風俗が結構安いらしいのでそういうところはいいところかもしれません!笑笑
91:2017/02/06(月) 00:08:20.704 ID:
やっぱ店員のお姉ちゃんにお姉ちゃんとヤりたいって言うのいるんだな
93:2017/02/06(月) 00:15:02.015 ID:
>>91
結構いますよー!
関連記事





引用:女の風俗の黒服だけどなにか質問ある?

アダルト | 【2017-03-12(Sun) 23:30:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女の風俗の黒服だけどなにか質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);