2ch系女子速報








生挿入にビビってる女多すぎwww

1:2016/05/28(土) 11:34:23.080 ID:

中出ししなけりゃ余裕だろ




5:2016/05/28(土) 11:35:07.564 ID:
本人に射精してる意識がなくてもだいたい1/3程度は中で出てるんやで
12:2016/05/28(土) 11:36:53.567 ID:
>>5
お前オナニーしたらだだ漏れなの?キモイわ
18:2016/05/28(土) 11:38:31.040 ID:
>>12
お前我慢汁でねぇの?
6:2016/05/28(土) 11:35:17.818 ID:
フェラチオで解決
8:2016/05/28(土) 11:35:58.841 ID:
女どもは学校で変な知識植えられすぎwww
9:2016/05/28(土) 11:36:04.285 ID:
ずっと生でしてるけど妊娠したことない
外出しなら安全
40:2016/05/28(土) 11:46:11.808 ID:
>>9
種無し…
86:2016/05/28(土) 11:59:00.819 ID:
>>40
意外にこんなもんだよ
種なしとか言ってる奴はセックス経験ないのがバレバレだよ?
10:2016/05/28(土) 11:36:14.131 ID:
最初はビビるけど二回目からは何も言われなくなるぞ
13:2016/05/28(土) 11:37:14.277 ID:
マンコだけど生のほうが気持ちい
19:2016/05/28(土) 11:38:54.178 ID:
我慢汁でも妊娠するの知らんのかこのアホは
20:2016/05/28(土) 11:39:16.161 ID:
我慢汁で妊娠すると思ってる奴wwww
24:2016/05/28(土) 11:40:24.863 ID:
女はカウパー液にも精子が微量に含まれてることを学校の先生から教わるらしい
28:2016/05/28(土) 11:41:48.708 ID:
>>24
宝くじレベルなのにな
それよりもイク感覚と射精に若干誤差があるほうが問題
45:2016/05/28(土) 11:47:55.196 ID:
>>24
結果として妊娠に繋がるけど正確には違う
61:2016/05/28(土) 11:52:28.224 ID:
>>24
純粋なカウパー腺液は前立腺から出てるだけだから精子は含まないよ
74:2016/05/28(土) 11:56:46.272 ID:
>>61
我慢汁に僅かでも残留精子とか先走りの精子が混じったら妊娠する可能性があるって話じゃないのか?
108:2016/05/28(土) 12:13:22.519 ID:
>>74
まあそらそうやろな
110:2016/05/28(土) 12:14:58.173 ID:
>>74
子宮まで行く可能性は極めて低いな
27:2016/05/28(土) 11:41:34.538 ID:
コンドームで10%くらい避妊に失敗するって
我慢汁ぬるぬるの手で装着するからなんかな
29:2016/05/28(土) 11:42:41.836 ID:
>>27
精子は空気に触れた瞬間死ぬからそれは関係ない
53:2016/05/28(土) 11:50:38.888 ID:
>>29 え だったら膣内は真空なの? 空気あるじゃん地球
バカなの?
30:2016/05/28(土) 11:42:51.361 ID:
>>27
破れたり外れたりしたヤツだろその10%は
着けたら100%大丈夫
34:2016/05/28(土) 11:43:27.174 ID:
>>27
着け間違いとか
35:2016/05/28(土) 11:43:30.449 ID:
>>27
出すときだけ付けて途中まで生とか
31:2016/05/28(土) 11:43:00.093 ID:
カウパーで妊娠なんて絶対しないのは言い切れないだけで普通に考えてあり得ないんだよな
どや顔で我慢汁でも妊娠する!とか言ってる奴は間違いなく童貞だわ
49:2016/05/28(土) 11:49:11.132 ID:
>>31
可能性があるのは2回戦以降の我慢汁なんだよな
ゴム会社のステマを疑うレベル
59:2016/05/28(土) 11:51:53.953 ID:
>>49
これマジ?
75:2016/05/28(土) 11:56:48.112 ID:
>>59
マジだよ2回戦以降は直前に出したものが混じることがある
それでも妊娠の可能性は微妙だと思うけどな
87:2016/05/28(土) 11:59:03.519 ID:
>>75
一発目出す前の我慢汁ならほぼ0%と言って良いのか股間が熱くなるな
33:2016/05/28(土) 11:43:13.107 ID:
男女で性教育に差があるのは問題でしょ
36:2016/05/28(土) 11:43:33.306 ID:
ゴム有りで妊娠はよく分からんな
破けるほどのピストンとかチンコ燃えそう
38:2016/05/28(土) 11:45:16.483 ID:
割とゴム破れたことあったわ
激しすぎたんかな あとは長時間入れてたから
39:2016/05/28(土) 11:46:02.056 ID:
ゴムが破けるのは製造過程で材料を攪拌する時にムラで微小な気泡が出来るから
低確率だけど誰にでも起こりえる
44:2016/05/28(土) 11:47:25.017 ID:
性教育が少子化に影響してる可能性
47:2016/05/28(土) 11:48:27.330 ID:
生とか怖くて無理だわ
ゴム着けて外で出してた
51:2016/05/28(土) 11:50:31.108 ID:
ソープで生挿入させられてビビったことならある
52:2016/05/28(土) 11:50:36.442 ID:
話変わるけど中絶経験のある女と付き合える?
56:2016/05/28(土) 11:51:12.989 ID:
>>52
無理
54:2016/05/28(土) 11:50:48.863 ID:
寧ろ生の方がいいって女の方が多くね?
60:2016/05/28(土) 11:52:24.882 ID:
>>54
ゴム嫌いだからって自分からピル飲み始める女もいるよな
63:2016/05/28(土) 11:52:57.237 ID:
>>60
それはありがたいな
日本でもピル普及してくんねえかな
90:2016/05/28(土) 12:00:50.980 ID:
>>63
ほんとそうだよ
ピル飲むだけで生中し放題なんだからな
57:2016/05/28(土) 11:51:14.669 ID:
周りでガマン汁婚した人多いから流石に生ではできねーわ
64:2016/05/28(土) 11:53:38.156 ID:
排卵時期を外せば中で出したところで妊娠しねーから。
66:2016/05/28(土) 11:54:31.419 ID:
経験人数7人のぼく
いまいい感じのクソ可愛い子が同棲経験アリと知って嫌悪感
77:2016/05/28(土) 11:57:04.238 ID:
>>66
俺が同棲してたとき2日に1回は3~4回戦当たり前だったから
多分その子もそんな感じだな
コスプレとかSMもやってる
79:2016/05/28(土) 11:57:21.877 ID:
>>66
お前みたいな精神的に未熟なヤツが彼氏だと彼女も迷惑だろうなw
68:2016/05/28(土) 11:55:28.586 ID:
我慢汁で妊娠しないから
69:2016/05/28(土) 11:55:38.752 ID:
初めて生でヤッた時はものの1分でイッちまった
81:2016/05/28(土) 11:57:28.876 ID:
>>69
初めてのSEXでそれが生だったもんだから4秒くらいでいったわ
72:2016/05/28(土) 11:56:20.555 ID:
生でやったあと彼女の生理が3ヶ月遅れた
妊娠はしてなかったもののあの時の絶望感を思い出してもうビビって出来ない
91:2016/05/28(土) 12:00:55.309 ID:
遅漏過ぎて辛いんだけど、、
普通に1時間入れててもイカないしゴム破れたことある
床オナやってた弊害だわ

バックでしかいけない
93:2016/05/28(土) 12:02:10.848 ID:
>>91
イケないことを理由に生でやらせてもらえよ
94:2016/05/28(土) 12:02:40.544 ID:
変態プレーって彼女に頼めるもんなの?
俺スカトロもいけるくらいあらゆるジャンルの変態プレー好きなんだけど
言い出しにくくて普通のしかやったことない
95:2016/05/28(土) 12:03:16.048 ID:
>>94
そこまで変態ではないけどコスプレエッチなら良くしてた
111:2016/05/28(土) 12:15:20.169 ID:
100回くらい生でしたけど
的中したのは2回くらいだから余裕だろ
112:2016/05/28(土) 12:15:32.695 ID:
包茎だとする直前に風呂入らんといかんのよな
薄い本みたいにくっさいちん棒好きな女はおらんもんか
115:2016/05/28(土) 12:17:48.332 ID:
>>112
仮性だけど普通にしゃぶらせてるぞ
113:2016/05/28(土) 12:17:34.528 ID:
風呂入らないとマンコも臭うからな
119:2016/05/28(土) 12:21:23.031 ID:
正直ゴム付きで挿入しても全然気持ちよくないよな
関連記事





引用:生挿入にビビってる女多すぎwww

アダルト | 【2017-03-11(Sat) 19:30:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
生挿入にビビってる女多すぎwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);