2ch系女子速報








初めて出来た彼女がフェラしてくれたんだけどなんか引いた

1:2016/12/09(金)00:12:53 ID:

AVで見た時は凄い興奮したのに
いざ自分がしてもらったら「うわ、マジでちんこ舐めてんのかよこいつ頭おかしいんじゃねえの…」ってなって萎えてしまった
彼女も泣いちゃうしどうしよ…




6:2016/12/09(金)00:14:18 ID:
とりあえずそんな感じのグダグダで今日は解散したんだけどさ…
どうしよう、彼女から「今日はごめんね」って来たけど彼女悪くないし…
7:2016/12/09(金)00:14:23 ID:
そこで即クンニの嵐からの全身リップですよ
ワキやアナルまで舐め尽せ
10:2016/12/09(金)00:16:15 ID:
一回無理やり口内射精までしたら吐いたわ
それからはかわいそうになってフェラさせないようにしてる
13:2016/12/09(金)00:18:02 ID:
とりあえずうまかったよ!前の彼氏にもしてあげてたんだろうね…ってライン送ろう
16:2016/12/09(金)00:19:41 ID:
>>13
外道過ぎワロタ
14:2016/12/09(金)00:18:45 ID:
はー、お前ら彼女にフェラとか普通にさせるわけ?
15:2016/12/09(金)00:18:50 ID:
逆にフェラしてくれないと相手ばっか気持ち良さそうでいやなんだけどあ
19:2016/12/09(金)00:21:10 ID:
はぁ、なんかなぁ
いきなりちんこ舐めるとか正気じゃないって思ったんだよ
21:2016/12/09(金)00:21:56 ID:
大好きな女が自分のチンポをいやらしくしゃぶっているというシチュエーションで興奮できないとかホルモン異常を感じるしかねーわ
23:2016/12/09(金)00:22:28 ID:
>>21
俺も彼女出来る前はそう思ってたよ
22:2016/12/09(金)00:22:24 ID:
むしろフェラ嫌いな女に引く
24:2016/12/09(金)00:22:53 ID:
>>22
だよな、彼氏のチンポすらしゃぶらずに何が彼女だよって思うぜ
26:2016/12/09(金)00:24:25 ID:
>>24
自分はしゃぶらないくせに俺には舐めろといってくる女とか最悪だわ
ギブアンドテイクやろ
28:2016/12/09(金)00:25:09 ID:
>>26
いるわ
フェラ数秒してこっちには数分間に渡るクンニ要求とか死んでほしい
25:2016/12/09(金)00:23:50 ID:
>>22
なんかもうしなくていいやって思った
キスした時に舌入れられて少し気持ち悪かったし
31:2016/12/09(金)00:25:24 ID:
舌入れられて気持ち悪いってどういうことやねん
好きなんだよね
35:2016/12/09(金)00:26:21 ID:
>>31
ディープキス気持ちいいよな
37:2016/12/09(金)00:26:56 ID:
>>31
なんか「うっ…」ってなった
てかそもそもキスがそんなに良いものと思わなかった…
33:2016/12/09(金)00:25:29 ID:
でっぱの奴と痩せてる奴は経験上フェラが下手くそな
ポチャってる奴は超うまい
口の中の体温も暖かくて気持ちよかったわ
34:2016/12/09(金)00:25:36 ID:
俺もう童貞でいいかな
おっぱい揉んだのだけは少しオホホッwてなったけど
40:2016/12/09(金)00:27:18 ID:
>>33
わかる
>>34
もうそれおっパブで事足りちゃうじゃん・・・
38:2016/12/09(金)00:27:04 ID:
その後彼女にフォローはしたんだよな?
41:2016/12/09(金)00:27:23 ID:
>>38
ごめんね
日を改めよう

って言っておいた
43:2016/12/09(金)00:27:57 ID:
>>41
全然フォロー出来てない件
45:2016/12/09(金)00:28:28 ID:
>>41
お前が原因なのに何その態度
44:2016/12/09(金)00:28:28 ID:
一応さっきLINEで「今日は寝るね、おやすみ」って来たからそれでやり取り終わり
また明日だなぁ…
46:2016/12/09(金)00:28:43 ID:
え、まずかった・・・?
47:2016/12/09(金)00:29:11 ID:
つーか自分からフェラしてくれる彼女とかクッソ羨ましいわ
こっちなんてフェラしてくれないこともあるし口内射精とかNGだし
52:2016/12/09(金)00:31:23 ID:
先週呼んだデリヘル嬢がポチャ体型でフェラくっそ旨かったわ
やっぱ府とってる奴はフェラうまいな
58:2016/12/09(金)00:33:26 ID:
>>52
マン肉もアツアツでいいよな
痩せてる女は抱く気にならん
モデル体型()とか一ミリもいいと思わんわ
適度なお肉がある女にグッとくる
53:2016/12/09(金)00:31:28 ID:
いいかお客様じゃねえんだよ
風俗にでも行ってる気分ならまだいいけど彼女で
お前の女に対してその態度は無いわ
54:2016/12/09(金)00:31:58 ID:
まずかったのか…
55:2016/12/09(金)00:32:13 ID:
普通に嬉しいけどな
そんな汚いものをそれでも自分のために舐めてくれるってところに愛を感じないと
イッチちょっと子供すぎんよ~
56:2016/12/09(金)00:32:27 ID:
誰か謝罪文考えて
59:2016/12/09(金)00:33:44 ID:
>>56
これを上手い感じに改変して使って、どうぞ

今回、私、世界のヘイポーは、番組の収録中に医師であり、タレントである西川史子さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず、私が史子サイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、ロケ中に私が史子を抱き上げようとした際、史子のお尻がいやらしく動いたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、お尻を触ってしまいました。
収録前にスタッフ内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私が史子さんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、女医といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。
70:2016/12/09(金)00:36:23 ID:
初めてでいきなりだったからビビッてしまった
今度は慎重にお願いします

とかでいいかな?
71:2016/12/09(金)00:36:46 ID:
>>70
バカなのか
81:2016/12/09(金)00:38:14 ID:
お前が相手のマンコ舐めて、メールが来て、内容がこれだったとしよう
今度エッチしようって気になるか?!
82:2016/12/09(金)00:38:29 ID:
童貞だからびびったのは確かなんだよ
でもフェラされて嫌だったとか言えないだろ
そこは甘んじて受け入れるつもりだ
86:2016/12/09(金)00:39:50 ID:
緊張で尻込みしてしまってごめん
彼女ちゃんは全く悪くないから
みたいな感じで良いだろ
87:2016/12/09(金)00:40:25 ID:
甘んじて受け入れるってwww
何で常に上からなんだよ
89:2016/12/09(金)00:41:03 ID:
童貞だからびびった
彼女は悪くない
悪いのは俺の方
また今度したい

これでいい?
91:2016/12/09(金)00:41:44 ID:
>>89
おい馬鹿、丁寧に教えてやってるのになんで考えねえんだよ
本当に頭悪いんだなお前
97:2016/12/09(金)00:42:54 ID:
もういいや教えてやる、これコピべしろ


ごめんね、本当はフェラされて嬉しかったけど汚いのを舐めさせるのが嫌だったんだ
次からは俺がリードするから、次はおっぱいとまんこだけ使わせてくれないかな?
100:2016/12/09(金)00:43:47 ID:
>>97
この後半から滲み出る畜生っぷり
102:2016/12/09(金)00:44:28 ID:
まあ正直な話フェラとか必要なのか?って思ったけど
AVで見るとなんか抜ける
105:2016/12/09(金)00:45:37 ID:
すげーよなこの他人事な感じ
実際彼女そんな好きじゃないっしょ?
106:2016/12/09(金)00:45:57 ID:
よし本気で考えた
107:2016/12/09(金)00:46:40 ID:
フェラは昔から凄い興味あって、してもらえて凄い感動した
でも俺は童貞だったので少しビビッてしまって、
そのせいでちんちんが萎えてしまった。
でも俺は興奮していたけど、彼女ちゃんもないちゃったので
これ以上は可哀想だと思ってやめた。
また今度よろしく!ごめんね!好き!



これでどう?
110:2016/12/09(金)00:47:06 ID:
>>107
ゴミwwwwwwwwwwww

ゴミ
115:2016/12/09(金)00:47:56 ID:
>>110
だ、ダメか…
マジでわかんねえ…
129:2016/12/09(金)00:52:57 ID:
フェラしてくれた時は凄く嬉しかった
けど俺はこういうことするのが初めてで緊張のせいで萎えてしまった
心の中では興奮していたけど、身体がどうにも駄目だったんだ
本当にごめんね…
でも、次の時は絶対に緊張しない様にするね!好きだよ!
添削したけど原型がう●こ過ぎて殆ど残らん……
134:2016/12/09(金)00:54:06 ID:
今回、私、世界の>>1は、セックスの収録中に黒乳首であり、臭いまんこを持つ彼女に不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず、私が彼女サイドがフェラという行為を働いた経緯を説明しますと、ペロペロ中に私が彼女の口に発射しようとした際、史子のお尻がいやらしく動いたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、口内射精をしてしまいました。
収録前に>>1の家族内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私が彼女さんのお口をそちんに使ってしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、そちんといえば一般的にドブ臭いイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

テキトーに>>1のために謝罪文作ってあげたから送ってやれよ
140:2016/12/09(金)00:57:38 ID:
もういい!寝る!
勝手に話してろカスども!
関連記事





引用:初めて出来た彼女がフェラしてくれたんだけどなんか引いた

アダルト | 【2016-12-30(Fri) 15:30:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
初めて出来た彼女がフェラしてくれたんだけどなんか引いた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);