2ch系女子速報








お前らがソープ行くんなら私浮気するから

1:2016/11/15(火) 09:38:18.447 ID:

風俗は許されるなんて話頭おかしいよね




2:2016/11/15(火) 09:38:53.375 ID:
お前が自腹切ってセックスするならいいよ
6:2016/11/15(火) 09:39:20.124 ID:
>>2
意味が分からない
3:2016/11/15(火) 09:38:58.895 ID:
勝手にどうぞ
9:2016/11/15(火) 09:39:41.095 ID:
>>3
ほんとにいいのね?
4:2016/11/15(火) 09:39:09.511 ID:
離婚するから
7:2016/11/15(火) 09:39:22.977 ID:
ばれないように行けや
14:2016/11/15(火) 09:40:49.764 ID:
>>4
離婚理由が成り立たないです!
>>7
バレなかったらマンコ見せびらかせてもいいっていうの
10:2016/11/15(火) 09:40:13.242 ID:
わかった。
俺はソープいく。
君は浮気する。
浮気相手は俺。
それで丸く収まるな
18:2016/11/15(火) 09:42:58.252 ID:
>>10
他人のイチモツじゃないと浮気にならないでしょばかなの?
11:2016/11/15(火) 09:40:20.274 ID:
ソープで働きゃ円満解決
12:2016/11/15(火) 09:40:27.861 ID:
何こいつソープがタダとか思ってんのかよ
13:2016/11/15(火) 09:40:40.605 ID:
浮気とかいうからおかしくなるんだよセックススポーツだから
15:2016/11/15(火) 09:41:46.686 ID:
女性用風俗行けばいいじゃん
17:2016/11/15(火) 09:42:53.711 ID:
お前に魅力が無いからソープ行くんだよ

自分のこと棚に上げすぎじゃね?
26:2016/11/15(火) 09:44:58.613 ID:
>>11>>12
じゃあ私がお金もらって浮気すればいいってことか
>>15
それはなんか嫌
>>17
ほら男ってすぐそうやって浮気を他者のせいにするよね!
自分が猿なだけなのに(笑)
22:2016/11/15(火) 09:43:22.975 ID:
お前がソープ嬢になれば解決するだろ
23:2016/11/15(火) 09:43:28.026 ID:
悪いけど、お前が浮気相手なんだ
30:2016/11/15(火) 09:46:59.183 ID:
>>22
それは嫌だって
>>23
いやいやそれは絶対ないから(笑)
24:2016/11/15(火) 09:43:41.728 ID:
ディズニーみたいなもんだろ
夢の国か泡の国ってだけ
25:2016/11/15(火) 09:44:05.691 ID:
おかしいわ
外で金払ってセックスとかなんで結婚したのかわかんねえ
32:2016/11/15(火) 09:49:22.038 ID:
>>24
性的快楽と夢の国一緒にしないでくれる?逮捕されるよ?
>>25
下半身に言えよ
27:2016/11/15(火) 09:45:32.040 ID:
>>26
簡単にお金貰えると思うなよ
33:2016/11/15(火) 09:50:16.812 ID:
>>27
お金じゃなくてもご飯恵んでもらったり物貰えばいいじゃん
解決
28:2016/11/15(火) 09:45:34.680 ID:
俺は元彼がいることにすごい腹が立つんだが
29:2016/11/15(火) 09:46:04.245 ID:
論点をすり替えるな

お前が普段から浮気されないように自分を磨いてるかと問うてるんだが
37:2016/11/15(火) 09:52:09.041 ID:
>>28
なんで?
>>29
論点ずらしたのおまえだろ!
しかも磨いてるに決まってるでしょ
女子力むんむんよ
31:2016/11/15(火) 09:47:42.815 ID:
いやいやお前が浮気相手だから
本命は別にいて、さらにソープでもセックスする
39:2016/11/15(火) 09:53:10.192 ID:
>>31
そんな風にしか思えないとか可哀想
虚しくないの?性欲で生きてて
34:2016/11/15(火) 09:50:18.881 ID:
恨むならそういう風に作った神様にしときな
アディオス
44:2016/11/15(火) 09:54:54.119 ID:
>>34
じゃあおまえは女の欠点も全部そうやって神様が作ったから仕方ないなって認めてくれるの?
36:2016/11/15(火) 09:51:10.028 ID:
>>33
彼氏だか旦那だかにも相手されないのに?
49:2016/11/15(火) 09:55:45.352 ID:
>>36
そんなの知らないわ
男なんかおっぱいちらつかせときゃご飯くれるし
40:2016/11/15(火) 09:53:24.329 ID:
セクキャバは行ってもいい?
52:2016/11/15(火) 09:57:12.976 ID:
>>40
勃起しに行くアドベンチャーは全部ダメに決まってんだろ馬鹿なのマジで
43:2016/11/15(火) 09:54:00.808 ID:
でもソープに行かれるってことは磨きが足りないんだろ

自分に魅力が無いのを認められないのかな
54:2016/11/15(火) 09:58:13.615 ID:
>>43
あんねー私が魅力ないと思うならすぐ降って次行けばいいじゃん
それしないとか女々しすぎない?
46:2016/11/15(火) 09:55:22.162 ID:
嫁がソープのテクニック持ってたら嫌じゃん
57:2016/11/15(火) 09:59:21.063 ID:
>>46
持ってたら嬉しいだろ
ソープ行かなくてもソープごっこできるし
それでも男は浮気すんだよね何なの
47:2016/11/15(火) 09:55:25.998 ID:
風俗は別腹やぞ
ずっと同じ女とか飽きるやろが
58:2016/11/15(火) 10:00:42.077 ID:
>>47
お互い様だろ
女だって同じ男ばっか飽きるわけ
それでも我慢してやってんのわかる?
チンポコントロール効かないのを女側のせいにすんなって
48:2016/11/15(火) 09:55:30.040 ID:
じゃあオナホは浮気に入りますか?
61:2016/11/15(火) 10:02:26.589 ID:
>>48
ただのオナホならまぁ良いけど
二次元まんこに入れるような仕様のやつは浮気だよね
53:2016/11/15(火) 09:57:48.160 ID:
女の自殺は年齢による自殺
若い時だけ楽しめよ
BBAになったら奢っても貰えないし空気扱いだからよ
62:2016/11/15(火) 10:03:36.412 ID:
>>53
若い時から遊んでたらビッチ呼ばわりする癖に
55:2016/11/15(火) 09:58:51.645 ID:
エロ動画でオナニーもダメなの?
70:2016/11/15(火) 10:05:52.721 ID:
>>55
女体使ってないからそれはいいと思うが
私だってAVくらい毎日見る
56:2016/11/15(火) 09:59:17.584 ID:
男は一回やると飽きる
はい論破
72:2016/11/15(火) 10:07:05.665 ID:
>>56
じゃあなんで彼女作るの?
一回やったら飽きるなら毎年365人の女とセックスしなきゃダメだけどそんな魅力お前にあんの?
60:2016/11/15(火) 10:02:19.756 ID:
どうせセックスもあれはだめこれはだめで全然楽しくないセックスしかできないんだろ
クソやん
76:2016/11/15(火) 10:09:04.519 ID:
>>60
セックスが楽しくないのはお互いの責任だと思いますが?
64:2016/11/15(火) 10:04:52.422 ID:
そんなにしたいなら金払っていけばいいんじゃね?
78:2016/11/15(火) 10:10:27.107 ID:
>>64
女なんだから金もらう側だろ
68:2016/11/15(火) 10:05:25.668 ID:
オナニーはセーフだよね?
69:2016/11/15(火) 10:05:50.325 ID:
アダルトビデオは浮気?
82:2016/11/15(火) 10:11:56.350 ID:
>>68>>69
オナニーのやり方による
映像を見てただ興奮するならおk
映像を見て男優になりきる妄想ならダメ
71:2016/11/15(火) 10:07:03.606 ID:
>>70
毎日?
73:2016/11/15(火) 10:07:50.456 ID:
今の時代浮気は女のほうが多いよ
75:2016/11/15(火) 10:08:20.126 ID:
>>72
夢のような話だな。
金さえあればそうしたい
90:2016/11/15(火) 10:15:01.402 ID:
>>71
AVって言ってもXVideoだよ
>>73
そんなことは知っている
>>75
お前が80まで生きるとして18歳からの計算で言えば22,630人女とやらなきゃダメですが
77:2016/11/15(火) 10:10:23.268 ID:
>>76
そんな事あるよ
あるいは
男「ビッチ!(俺ともセックスしてよ…)」
女「ビッチじゃねえ!」

すれちがい
79:2016/11/15(火) 10:10:46.931 ID:
はぁ?相手がソープ行くから自分が浮気するの?これだからまんこは頭悪いんだよ


テメェも金払って女性専用風俗いってこそフェアだろ
80:2016/11/15(火) 10:11:30.992 ID:
>>78
>女なんだから金もらう側だろ

馬鹿じゃねえの?
お前が買う側なんだからお前が払うんだよ
83:2016/11/15(火) 10:12:04.519 ID:
>女なんだから金もらう側だろ


この謎理論
95:2016/11/15(火) 10:17:08.072 ID:
>>77
そんなことないってば
>>79
そもそもその金払えば合法みたいな風潮なんなの?
>>80>>83
は?
85:2016/11/15(火) 10:12:52.059 ID:
私浮気するからってのは
ほんとは浮気したくてたまらないのを我慢してるってこと?
96:2016/11/15(火) 10:18:26.058 ID:
>>85
正直1人じゃ満足はしてないよね
女も我慢してんの
我慢出来ないバカマンコと汚チンポが行動するってわけでしょ?
97:2016/11/15(火) 10:18:48.084 ID:
>>95
合法とかの話をしてるんじゃねぇ

やり返すならってことだよ頭悪いなお前
目には目をって知ってる?
105:2016/11/15(火) 10:23:34.808 ID:
>>97
うるせぇ歯には歯だろこんちきしょう
100:2016/11/15(火) 10:20:49.683 ID:
>>96
じゃあ解決法は二人とも好きに余所でヤってくるか二人とも我慢するかって話だな
自分だけ我慢してる不平等感が嫌って事でいいの
98:2016/11/15(火) 10:19:26.286 ID:
>>95
さっさと別れやろや
106:2016/11/15(火) 10:24:34.588 ID:
>>98
別れたら別れたでピーピー泣くくせによ
>>100
まぁそうだな
だからお前らソープ我慢しろよ
104:2016/11/15(火) 10:21:52.361 ID:
>>96
なるほど
でも彼氏ならまだしも赤の他人のせいにしたって罪はなくならないだろ
どんな大義名分があろうと浮気したらその時点でお前もバカマンコと汚チンポの仲間入りだよ
109:2016/11/15(火) 10:25:56.168 ID:
>>104
だからバカマンコにならないようにお前らがソープ我慢しようね?
113:2016/11/15(火) 10:29:06.451 ID:
>>106
お前がお互い我慢って形で一人じゃ物足りないって欲求とかイライラを完全にスッキリ抑えられるならまあそれでいいんだろうけど好きによそでヤってくるって選択肢を選ばないのは世間体とか倫理観そういうやつ?
116:2016/11/15(火) 10:30:08.252 ID:
>>113
病原菌じゃん
ちんこの尿道に他の女の分泌液がへばりついてそうで嫌だ
5:2016/11/15(火) 09:39:17.644 ID:
相手が罪を犯したら自分も罪を犯してもいいという謎理論
関連記事





引用:お前らがソープ行くんなら私浮気するから

アダルト | 【2016-12-07(Wed) 23:30:25】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
お前らがソープ行くんなら私浮気するから ブログパーツ ブログパーツ
コメント
頭わるいんやろなぁ
2016-12-08 木  02:26:37 |  URL |  #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);