2ch系女子速報








初めて彼女とセクロスしたんだけど・・・

1:2016/09/28(水) 18:18:04.506 ID:

びっくりするぐらい胸小さくて萎えた
貧乳と付き合うのは初めてだったから知らなかったけど、下着に胸がすっぽり詰まっているわけじゃないんだな
つまり外から見えてるのは下着のカップの形であって、実物はそのカップの中にちんまり存在しているだけ




3:2016/09/28(水) 18:18:50.911 ID:
小さいゆーてもBぐらいある感じやろ!

確実にAAです本当にありがとうございました。
5:2016/09/28(水) 18:19:58.328 ID:
どれぐらいなのか見てみないことには……
写真くらい撮ってるんだろ?
9:2016/09/28(水) 18:21:16.933 ID:
>>5
付き合いたてやからまだ写真はない
撮ったらまたスレ立てるわ
6:2016/09/28(水) 18:20:08.823 ID:
わかる
童貞の頃はわからなかったがブラってすごい
11:2016/09/28(水) 18:22:15.567 ID:
>>6
それな
女って裸になる直前のところまで、自分をよく見せるための努力をしてるんやな
20:2016/09/28(水) 18:25:13.829 ID:
>>11
腹立つよな
7:2016/09/28(水) 18:20:27.837 ID:
まあ、別に胸だけが好きなわけじゃないけどさ
ひどい話やでホンマ
10:2016/09/28(水) 18:21:41.326 ID:
それちんこついてない男な
13:2016/09/28(水) 18:22:46.319 ID:
>>10
まあ、胸小さい以外は女性らしくてかわいい人だよ
12:2016/09/28(水) 18:22:40.803 ID:
撮ったらってとるのが普通みたいやな
17:2016/09/28(水) 18:23:30.476 ID:
>>12
撮ってあとで抜くんや
14:2016/09/28(水) 18:23:25.920 ID:
いままで付き合った彼女が全部Dカップ以上俺高みの見物
18:2016/09/28(水) 18:24:42.269 ID:
>>14
ワイもC以上しかなかったわ
いざスッカスカのブラを見ると、うまく反応できんもんや
15:2016/09/28(水) 18:23:28.121 ID:
貧乳はケツを愛でるんやで
21:2016/09/28(水) 18:25:30.948 ID:
>>15
スレンダーな人やから、足で採算とるで
23:2016/09/28(水) 18:25:54.989 ID:
合法ロリやんけ
26:2016/09/28(水) 18:27:34.141 ID:
>>23
顔老け顔の20歳なんだよなあ・・・
23ぐらいに見える
24:2016/09/28(水) 18:26:23.428 ID:
貧乳が好きとか言ってる奴ってそれ本気で言ってんの?
大きさに興味がないってなら辛うじてわかるが
25:2016/09/28(水) 18:27:17.774 ID:
女っていうのはうその塊
気持ち悪い


顔をぬりたくる  ブラで胸を盛る   男遍歴は少なくサバ読む


クズ、それが女
27:2016/09/28(水) 18:28:00.258 ID:
>>25
かわいければいいじゃん
28:2016/09/28(水) 18:30:07.214 ID:
風俗は行かないから、しばらく彼女の貧乳吸って過ごすンゴ
34:2016/09/28(水) 18:32:01.615 ID:
とりあえずキープしとけ
35:2016/09/28(水) 18:33:10.328 ID:
>>34
本命や
ただ、セクロスの度に「あっちにしときゃよかった」とか思うんやろなあ
36:2016/09/28(水) 18:33:33.530 ID:
なかなかできない体験だぞ
絶対相手に言っちゃだめだけど
男の子とやってると思うと凄い、背徳感やばい

純愛だったらスルーして
37:2016/09/28(水) 18:34:08.261 ID:
>>36
ええ・・・
顔は女やぞ?
40:2016/09/28(水) 18:36:02.861 ID:
>>37
自分の場合はショートカットだったからなぁ
しかも中●生に負けそうな勢いだったし
39:2016/09/28(水) 18:35:44.656 ID:
Cって思ったより小さいんやな…って思った
42:2016/09/28(水) 18:37:06.451 ID:
>>39
贅沢言うたらアカン
そんな調子だと、AA見たときとんでもないリアクションしてまうで
41:2016/09/28(水) 18:36:51.724 ID:
AAは流石に萎えるな
Cが許せるライン
47:2016/09/28(水) 18:37:57.195 ID:
>>41
それな
絶対こんな本音は言えんけど
44:2016/09/28(水) 18:37:42.029 ID:
BからFまで付き合ったことあるけどBはまだちゃんとおっぱいだな
53:2016/09/28(水) 18:39:09.811 ID:
萎えたのにセクロスできたとか凄いな
60:2016/09/28(水) 18:41:06.951 ID:
>>53
初々しい感じの人やから、その日は最後までせんかったで
おっぱい吸ってオワタ
55:2016/09/28(水) 18:39:34.766 ID:
「胸が小さくてごめんね(///)」
最高に萌える
61:2016/09/28(水) 18:41:24.829 ID:
>>55
それはかわいかった
勃起せんけど
56:2016/09/28(水) 18:39:40.172 ID:
彼女の顔は可愛い?元カレいる?何歳?
65:2016/09/28(水) 18:42:34.366 ID:
>>56
顔はまあ、普通だと思う。
俺と付き合う前に初彼氏いたらしいけど、うまくいかなくてすぐ別れたみたいね
彼女は20
俺22
62:2016/09/28(水) 18:41:56.067 ID:
オマイも同じ事思われてたりなw
スーモーリーティンコムw
72:2016/09/28(水) 18:44:15.766 ID:
>>62
まあ、平均はあるから多少はね
79:2016/09/28(水) 18:48:48.601 ID:
俺も彼女貧乳だけど
引け目あるからなのか付き合ってからフェラと手コキめっちゃ上達してくれたよ
彼女の手の平を性的な目で見ると勃起するようになってしまった
82:2016/09/28(水) 18:52:02.327 ID:
>>79
なにそれ最高じゃん
俺の彼女も従順なMっぽい人だから、その素質あるかも
87:2016/09/28(水) 18:59:10.135 ID:
>>82
フェラで唾液たっぷりにした後に小さめの手の平で亀頭包んでローリングしてくれるお
やってもらいながらこうしてみてって言うと素直に覚えてくれる
81:2016/09/28(水) 18:51:36.796 ID:
貧乳でもローションちょっとゆるめに溶いて
手のひらと軽く開いた指先で乳首ころがしてみ
ほれ、びんびんになってきたやろがw
83:2016/09/28(水) 18:53:03.306 ID:
>>81
すぐ恥ずかしがって逃げちゃうんだよね
84:2016/09/28(水) 18:53:27.045 ID:
ブスか美人だったら?
性格は?
85:2016/09/28(水) 18:55:56.980 ID:
>>84
まあ、一般的にはブスの範疇じゃね。俺はタイプだけど。
性格は嘘つけなくて主張が控えめで、上品な人
立ち方も歩き方も綺麗。ご飯の食べ方もきれい。
89:2016/09/28(水) 19:08:19.007 ID:
可愛い君が好きなもの~
ちょっと老いぼれてるピアノ~
90:2016/09/28(水) 19:19:52.340 ID:
>>89
彼女の初カレはいつ?
91:2016/09/28(水) 19:32:54.642 ID:
>>90
なんじゃ?
高校3年らしいけど
詳しいことは聞きたくないから知らん
92:2016/09/28(水) 19:39:26.996 ID:
開発済みかよww
94:2016/09/28(水) 19:42:08.351 ID:
>>92
お前ら童貞って今まで女を満足させたこともないくせに、理想が高くて人に文句つけることだけは一人前だよね
93:2016/09/28(水) 19:42:02.191 ID:
別にいいけど騙されてるよお前
95:2016/09/28(水) 19:42:34.015 ID:
>>93
ま、従順を演じてるだけかもしれんがね
97:2016/09/28(水) 19:46:49.194 ID:
そういうこと
二十歳こえた処女なんてほぼ嘘
やり飽きたらどんどん捨てろ
99:2016/09/28(水) 19:48:15.742 ID:
高3で彼氏出来ていきなりセックスしたの?
100:2016/09/28(水) 19:49:07.794 ID:
>>99
だから知らねえよ
101:2016/09/28(水) 19:49:43.126 ID:
>>100
クソワロタ
関連記事





引用:初めて彼女とセクロスしたんだけど・・・

アダルト | 【2017-04-18(Tue) 18:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
初めて彼女とセクロスしたんだけど・・・ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);