2ch系女子速報








おっさんだけど性欲が枯れて気付いた事がある

1:2016/08/14(日)00:04:58 ID:

キンタマが諸悪の根源




2:2016/08/14(日)00:06:05 ID:
男の人生はキンタマに振り回されている
3:2016/08/14(日)00:06:32 ID:
切り落とせ!
5:2016/08/14(日)00:07:38 ID:
>>3
もう大人しくなったから大丈夫

キンタマが元気な若者は切り落とせば人生が激変する
8:2016/08/14(日)00:08:47 ID:
若者の行動は99%キンタマで説明がつく
9:2016/08/14(日)00:09:22 ID:
枯れるもんなの?
12:2016/08/14(日)00:10:03 ID:
>>9
枯れるぞ
11:2016/08/14(日)00:09:43 ID:
お前らが今ここにいるのも眠れないのも腹が減るのも全てキンタマのせい
14:2016/08/14(日)00:11:18 ID:
お前らがアニメを見るのもゲームをやるのもネットで顔真っ赤にしてレスバトルするのもキンタマのせい
15:2016/08/14(日)00:11:42 ID:
性欲は死に対する恐怖に比例するという仮説
16:2016/08/14(日)00:12:26 ID:
>>15
だいたい合ってると思う
21:2016/08/14(日)00:14:37 ID:
>>16
共感してくれる人間が意外に少ない
17:2016/08/14(日)00:13:48 ID:
逆に性欲が枯れてくると死ぬのもあんまり怖く無くなってきたかもしんない
19:2016/08/14(日)00:14:28 ID:
何歳あたりから枯れ始めましたか?
23:2016/08/14(日)00:15:11 ID:
>>19
38くらい
20:2016/08/14(日)00:14:33 ID:
生物として終わったんやな
22:2016/08/14(日)00:14:51 ID:
お前らの悩みを言ってみろ
それほぼ間違いなくキンタマのせい
25:2016/08/14(日)00:15:39 ID:
>>22
亜鉛取ればすべてがうまくいくってことやな
27:2016/08/14(日)00:16:09 ID:
>>25
悩み増えちゃうよキミィ!
28:2016/08/14(日)00:16:16 ID:
若い頃に女遊びをしまくって枯れたパターンですか?
それとも普通に生きてて枯れたパターンですか?
30:2016/08/14(日)00:17:08 ID:
>>28
両方あるかもしんないけど歳とったら嫌でも枯れると思う
31:2016/08/14(日)00:17:08 ID:
>>28
両方あるかもしんないけど歳とったら嫌でも枯れると思う
32:2016/08/14(日)00:18:07 ID:
オナニー中毒なんですけどどうしたらいいですか><
36:2016/08/14(日)00:20:24 ID:
>>32
ノコギリヤシとか飲んだら少しは治まるかも
34:2016/08/14(日)00:19:10 ID:
性欲が枯れたら目の前がクリーンになった
若い頃は常に頭にモヤが掛かってる感じで人生の選択を誤りまくった
35:2016/08/14(日)00:20:11 ID:
僕も早く枯れたいです
なんか、自分の性欲にうんざりしてきました
37:2016/08/14(日)00:21:14 ID:
ああああああああああ性欲のせいでおじさん人生大失敗しちゃったよおおおお!
めちゃくちゃ散財しちゃったよおおおお!
38:2016/08/14(日)00:22:19 ID:
おっさん幾つやねん
39:2016/08/14(日)00:22:49 ID:
おっさん44才やねん
40:2016/08/14(日)00:23:46 ID:
女に興味無くなった途端にモテ始めて草
50:2016/08/14(日)00:29:41 ID:
>>40
俺の友人もそういう奴いるわ

女とデート行きまくってるんだけど、性欲無いというか、殺伐として冷静

端から見るとモテてるが、本人は無頓着
じゃあなんで女と出かけるの?って聞くと、男友達よりも楽しい人が何人か居るしって
52:2016/08/14(日)00:31:44 ID:
>>50
抱きしめたいとは思うんだよ。でもそれはやりたいとかじゃなくて
でっかいゴールデンレトリバーをギュッってしたい感覚なんだよ
41:2016/08/14(日)00:23:48 ID:
おっさんは独身ですか?
43:2016/08/14(日)00:24:58 ID:
おっさん独身です
結婚はしなくてよかったかなと思ってる
ていうか結婚生活とかハードそうでおっさんには無理だった
44:2016/08/14(日)00:25:18 ID:
44で枯れるの早くない?
45:2016/08/14(日)00:25:51 ID:
>>44
38くらいからガクッと来るぞ
46:2016/08/14(日)00:26:46 ID:
完全にEDやな
でも本人がそれでええならええんちゃう?
48:2016/08/14(日)00:28:17 ID:
>>46
それが不思議とね。新鮮なネタ(エロ漫画とかで)があるときは元気になるんだよ
すぐ慣れちゃってまた立たなくなるけど
脳って不思議だね
47:2016/08/14(日)00:28:03 ID:
おっさんは肉体的な欲求はなくても精神的に女性を求めてしまったりしませんか?
51:2016/08/14(日)00:30:13 ID:
>>47
たまに寂しくなるときはあるけどやっぱり他人とずっと一緒にいるのは苦しくなるからいいやと思っちゃう
49:2016/08/14(日)00:28:34 ID:
おっさんになるとほんとに性欲枯れるのな
自分だけは大丈夫だと思ってたのに
若い頃にさんざん遊びまくっといて良かった
53:2016/08/14(日)00:36:24 ID:
差し支えなければおっさんの性欲全盛期のオナニーの頻度と今のオナニーの頻度を教えてください。
54:2016/08/14(日)00:40:22 ID:
>>53
38まではマジで1日平均3回
今は2週間に一回くらい思い出したように無理矢理出す
別にしないならしなくてもいい感じだけど忘れないように出す
でもあんまり気持ちよくない。喉に指突っ込んで無理矢理ゲロ吐いてる感じ
関連記事





引用:おっさんだけど性欲が枯れて気付いた事がある

アダルト | 【2017-05-25(Thu) 19:30:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
おっさんだけど性欲が枯れて気付いた事がある ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);