2ch系女子速報








オフパコスレで知り合った女にぶちギレられたwwwww

1:2016/09/20(火) 00:36:25.05 ID:

意味わかんない




2:2016/09/20(火) 00:37:24.59 ID:
どこの板?
3:2016/09/20(火) 00:38:35.09 ID:
>>2
板検索で出てくると思うよ
4:2016/09/20(火) 00:41:31.10 ID:
いやさ今日の話なんだけどな
前日に俺の地元の方に遊びに来るって言うからさ時間あるなら会いたいって言われたわけよ
こっちとしては万々歳だよ
んでとりあえず了解してその日は寝たんだよ
7:2016/09/20(火) 00:45:22.31 ID:
んで朝になって向こうからおはよーって来て今から向かいまするー
みたいなの来たからさ
楽しんでーって送ったのよ
そしたら20時まで連絡こねーのよ
だから結局なしかーって思って
飯食って風呂入ってベッドでゴロゴロしてたら連絡来てさ
今からどこ行けばいいー?
って
いやいやいやいや今かよって思ってさ
飯食ったし風呂入ったしで外出たくなかったから
無理になったって断ったのよ
10:2016/09/20(火) 00:48:41.18 ID:
そしたらさ
ぶちギレよ
は?なんで?意味わかんない
って
こっちの台詞ですけど!!!!!
いくら友達と遊びに来てたからってさ少しの時間に今日何時ぐらいになりそうとか送れるだろうとそんで急に送ってきてどこ行けばいいとかこっちも都合があるって
って思ったけどさとりあえず下に出とこーって思ってさ
めちゃくちゃ謝ったんだよ
でもなんか明らかに不機嫌だし意味わかんない
13:2016/09/20(火) 00:49:37.85 ID:
それで既読もつかないで放置されてるからネットでブロック確認方法したらブロックされてんの俺www
なにこれ?俺がわるいの???
12:2016/09/20(火) 00:49:19.73 ID:
女が悪いな
途中で何時くらいになりそうとか連絡すべき
いちは悪くないで
14:2016/09/20(火) 00:49:56.68 ID:
>>12
だよな
てか普通はするだろ
15:2016/09/20(火) 00:52:00.47 ID:
女って本当にワケわかんない
16:2016/09/20(火) 00:53:13.56 ID:
結局あってないのか
代わりに行きたかった
17:2016/09/20(火) 00:54:41.26 ID:
>>16
会ってない
てかこの子あれだよメールからカカオ移行して顔お互い晒して気に入ったやつとしかやり取りしないから顔にそこそこ自信ないと無理だよ
18:2016/09/20(火) 00:55:18.90 ID:
まあ、普通って言いだしたら、
普通はオフパコスレで人と会おうとはしないわな
19:2016/09/20(火) 00:57:34.99 ID:
>>18
確かにそれもあるな
20:2016/09/20(火) 00:58:16.34 ID:
まあお前らもオフパコスレで出会える状況になったら無理してでも行ってこいよ
こんなことになったからじゃ遅いからな
21:2016/09/20(火) 01:00:37.44 ID:
女はチヤホヤされるからこれくらいの無理は聞いてもらえるのが当然って思ってるんだよ
24:2016/09/20(火) 01:02:27.95 ID:
>>21
なにそのクソみたいな生き物
そういえば移行して直ぐに焼き肉奢ってとか言われたな
断ったら明らかに不機嫌になって写真要求してきて
なんだこいつって思ったけど顔写真送ったら急に掌返してきたwwww
22:2016/09/20(火) 01:01:04.82 ID:
どーせセフレにしようとしてただけだし
まあいっかって前向きに思っておくよ
23:2016/09/20(火) 01:01:49.62 ID:
>>22
ネットでの出会いなんてそんなもんや、
忘れて次や
25:2016/09/20(火) 01:03:24.90 ID:
>>23
おっぱいがGかぷーだよ
一回ぐらいヤりたかった
30:2016/09/20(火) 01:32:18.01 ID:
一回もやってねーのかよwww
31:2016/09/20(火) 01:36:35.37 ID:
お前も顔に自信があるみたいだが俺には及ばないだろうな
32:2016/09/20(火) 01:38:46.23 ID:
>>30
そうだよwwwww

>>31
お前の勝ちだ
33:2016/09/20(火) 01:40:25.08 ID:
1は誰似?
女も誰似なの
34:2016/09/20(火) 01:42:23.20 ID:
>>33
山田涼介に似てるって言われる
ちなみに身長は180あるよ

女のほうは顔は普通だったなー
Gかぷーだったからヤりたかった
35:2016/09/20(火) 01:43:24.63 ID:
俺は系統でいうと三浦春馬とか体操の加藤くんみたいな感じかな
おまけに180あるから街歩いてるとオッサンとかに綺麗な顔だねえとかよく言われる
36:2016/09/20(火) 01:46:12.31 ID:
それVIPやらVIP+やらで顔と胸晒しまくってるデブじゃねえの
37:2016/09/20(火) 01:52:39.48 ID:
>>35
ほー

>>36
全身のも送ってもらったがスリム巨乳だったよ
38:2016/09/20(火) 02:12:47.70 ID:
いっち女にスレばれしたらどうするんww
39:2016/09/20(火) 02:18:32.87 ID:
県だけ教えてくれ
40:2016/09/20(火) 02:22:00.57 ID:
婚活パーティーで拾った22の女が明日うち来るとか言ってんだけど
食っちまっていいのか迷いまくり
見えてる地雷
44:2016/09/20(火) 06:14:55.66 ID:
多少女に媚びてでもヤっとくべきだったな
45:2016/09/20(火) 06:46:47.37 ID:
そいつ中国人だぞ 会わなくて正解
46:2016/09/20(火) 07:10:13.08 ID:
>>38
そこはお前あれだよ…
多分大丈夫だろ!!画像晒してないし!

>>39
関東とだけ

>>40
家には呼ぶな絶対にだ
他の場所で会おうな

>>44
本当にそれだよな(´・ω・`)

>>45
な、なに!?そうなのか……
47:2016/09/20(火) 07:49:55.03 ID:
そいつ看護師?
48:2016/09/20(火) 07:58:12.12 ID:
1はどこ住みー?
49:2016/09/20(火) 08:11:05.91 ID:
セックスしたかったんだろ
50:2016/09/20(火) 08:29:22.94 ID:
いっちはそんな長身イケメンなのになんでこんなとこで出会い求めてるん
普通に女が群がってくるじゃろ
51:2016/09/20(火) 08:51:31.50 ID:
>>47
仕事はしてるって言ってたけど何かは聞いてない

>>48
上に書いてある

>>49
かもなー

>>50
こういうところでヤるからいいんだろうが
セフレも数人ほどいるけど
なんかここのが興奮するんだよ
52:2016/09/20(火) 08:55:25.82 ID:
顔晒されてもやばい特徴ない限り一月経たずに忘れられるしイケメンだったら全然大丈夫だから晒せよ
次の被害者を減らそうぜ?
関連記事





引用:オフパコスレで知り合った女にぶちギレられたwwwww

アダルト | 【2017-05-24(Wed) 14:30:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
オフパコスレで知り合った女にぶちギレられたwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);