2ch系女子速報








風俗嬢ってディープキス嫌いな奴が多いらしいな

1:2016/09/13(火) 15:34:31.90 ID:

挿入の方がマシと思ってるらしいで




5:2016/09/13(火) 15:35:26.45 ID:
キスは別って言ってたな
6:2016/09/13(火) 15:35:41.47 ID:
めっちゃキスされるで
12:2016/09/13(火) 15:36:35.53 ID:
>>6
我慢してDKできる子は指名とれるらしい
8:2016/09/13(火) 15:36:15.64 ID:
アナル舐めはできるのに
10:2016/09/13(火) 15:36:23.17 ID:
汚いものからは顔を背けたいのが人間やで
44:2016/09/13(火) 15:45:50.96 ID:
>>10
ワイの口内は肛門より汚かった…?
49:2016/09/13(火) 15:46:44.85 ID:
>>44
肛門は匂い我慢したらまだええけど
顔は視覚と嗅覚にダメージだからじゃない?
65:2016/09/13(火) 15:49:31.57 ID:
>>44
お前の顔面はケツの穴以下だってことや
言わせんな
14:2016/09/13(火) 15:37:36.60 ID:
あいつら自分の下半身に関心なさすぎやろ
19:2016/09/13(火) 15:38:20.07 ID:
>>14
いうてただ前後されるだけやし
15:2016/09/13(火) 15:37:46.02 ID:
キスしとる暇あるならワイの乳首舐めろや
17:2016/09/13(火) 15:38:12.93 ID:
たまに好きなプレイがキスって書いてあるやつもおるけどな
27:2016/09/13(火) 15:40:11.31 ID:
>>17
キスできる子は指名取れるんやろ
21:2016/09/13(火) 15:38:43.36 ID:
キスしようとするとパカッと口開けて何もせず終わるまで待ってるやつ
嫌い
24:2016/09/13(火) 15:39:17.57 ID:
ワイの行くジャンルはオプションなんやがノルマとしてやってる奴とちゃんとやってくれる子がおるな
25:2016/09/13(火) 15:39:20.46 ID:
モテない男ってやたらDKに拘るらしくてキモいって書いてあったぞ
鼻とか顔舐めてくる客もいるとか
29:2016/09/13(火) 15:41:26.24 ID:
>>25
顔舐めてるAVクッソ興奮する
嫌そうな顔がたまらん
苦そうだし自分で舐めようとは思わんけど
28:2016/09/13(火) 15:40:56.83 ID:
風俗に堕ちてるくせにその一線は守ろうとする往生際の悪さに腹立つ
51:2016/09/13(火) 15:46:55.34 ID:
乳首責められるのも嫌らしいな
63:2016/09/13(火) 15:49:13.57 ID:
>>51
DKもダメ、乳首責めもダメ
何すればいいんですか(憤怒)
57:2016/09/13(火) 15:48:05.46 ID:
ディープキスは積極的じゃなかったのに、肛門に舌突っ込んできた嬢もいたなあ
73:2016/09/13(火) 15:51:03.83 ID:
ケツの穴舐めてくだせぇって言ったら思いっきりディープキスされてケツの穴かと思ったって言われたわ

やっぱりSで人気のギャル嬢の人気の理由わかったンゴ
75:2016/09/13(火) 15:51:18.48 ID:
>>73
95:2016/09/13(火) 15:55:14.62 ID:
抜くよりセクキャバでいちゃいちゃしてる方がええわ
96:2016/09/13(火) 15:55:50.90 ID:
おっパブってどんなところ?揉み放題なん?
102:2016/09/13(火) 15:57:07.33 ID:
>>96
揉み放題やぞ
乳首も舐めていいぞ
キスもいいぞ
97:2016/09/13(火) 15:56:12.05 ID:
何が何でも彼女作ってからギャル系デリで浮気プレイするのがほんまオススメやで

彼女に電話するよう命令されて彼女と通話しながら足コキや素股、騎乗位されるのがほんまにたまらん
気絶しそうなくらい気持ちええ
こっちは本気で静かにして下さいってギャルに言ってるのに「変態ちんぽギンギンだよー☆」とか抜群の声量で言ってくれて興奮する
99:2016/09/13(火) 15:56:47.46 ID:
>>97
もっと語れ
109:2016/09/13(火) 15:58:45.58 ID:
>>99
語るもなにも
彼女作る→ギャル系デリかギャルのビッチ→彼女と通話しながらSEX
ってだけやで
これやるためだけにパチプロ頑張って金稼いでるわ
113:2016/09/13(火) 15:59:41.90 ID:
>>97
ワイは逆の方がエエわ
116:2016/09/13(火) 16:00:39.00 ID:
>>113
女側に電話(彼氏に)されるってことか
それはお前がSだからやないかな
征服欲・支配欲・独占欲やろ
ワイはそれをされたいんや
119:2016/09/13(火) 16:01:41.90 ID:
チンコしゃぶっても頭撫でられるのは絶対に嫌って子はいた
女ってわからんわ
関連記事





引用:風俗嬢ってディープキス嫌いな奴が多いらしいな

アダルト | 【2017-05-29(Mon) 11:30:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗嬢ってディープキス嫌いな奴が多いらしいな ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);