2ch系女子速報








セフレが欲しいデブ専風俗嬢だよ

1:2016/09/14(水) 12:59:16.40 ID:

新規とやって相性合わないと損した気分になるのが悩み




2:2016/09/14(水) 13:01:33.35 ID:
とりあえずやりましょう
3:2016/09/14(水) 13:02:20.21 ID:
>>2
下手だとすごい損した気分になる
客と金もらってやった方がマシだな~って
5:2016/09/14(水) 13:03:19.00 ID:
>>3
下手だったら金払うわ
どこの人なん?
7:2016/09/14(水) 13:05:04.81 ID:
>>5
東京だよ
ドMだけど変態すぎて引かれるのと初心者や加減知らない人だと危ないんだよねえ
4:2016/09/14(水) 13:02:26.04 ID:
太っている子大好き!
体重どれくらい?
6:2016/09/14(水) 13:03:40.53 ID:
>>4
日によって幅があるけど70前後かな
身長150あるかないかだから紛れもなくデブですね
8:2016/09/14(水) 13:06:01.74 ID:
>>6
たまらないなベスト体型だわ
普通にお店に行きたい
9:2016/09/14(水) 13:09:17.85 ID:
猿轡したまま乳首とクリトリスとアナル同士にいじめられたい
びゅーびゅー潮吹いて馬鹿にされたい
おまんことスミノフ突っ込むのも良いよね
>>8
あんまり出勤してないけど鶯谷にいるよ
虐められるとイキすぎて仕事にならなくなるから責めキャラで売ってるけど実はドMなんだ
10:2016/09/14(水) 13:13:19.25 ID:
>>7
京都なので諦めます
どんな変態なの?
12:2016/09/14(水) 13:13:41.83 ID:
>>10
ほしがりさん
11:2016/09/14(水) 13:13:23.21 ID:
お尻叩かれながらバックで犯されたい
中イキするたびにアナルパールでなんかされたい
緊縛も上手い人だと良いよね
14:2016/09/14(水) 13:15:15.72 ID:
なんか色んな汁飛びそうで汚ねえな
15:2016/09/14(水) 13:16:23.87 ID:
>>1
デブ好きなんでしたいなー
うまい、気持ちいいと言われるの多いよ
*****@svk.jp
29歳170/65
16:2016/09/14(水) 13:17:35.15 ID:
>>14
そりゃもう
>>15
上手い人は必死にセフレ漁りしなくても定期いるから
17:2016/09/14(水) 13:18:32.18 ID:
>>16
そりゃ単なる決めつけ、思い込み
18:2016/09/14(水) 13:18:34.46 ID:
>>9
そこまでのドMなのか俺なんかの責めじゃあかんな
そんな子が責めキャラで売ってるってのも気になるけど
21:2016/09/14(水) 13:21:31.31 ID:
>>17
無理無理無理~
>>18
下手にドM売りすると変な客増えて危ないんだ
ドMだから何やっても許されるって勘違いして力任せにする人とかね
マグロでいれば良いから体力的には楽ではあるけど、体は傷つくから私は作業してた方が楽なんだ
19:2016/09/14(水) 13:18:41.98 ID:
プラベでまで接客したくないんだよなあ
23:2016/09/14(水) 13:23:26.05 ID:
デブ専結構いるんだなw
24:2016/09/14(水) 13:23:37.47 ID:
ああ、デブ専風俗で働いてるデブの子なのであって君がデブ専なわけじゃないのか
26:2016/09/14(水) 13:27:27.12 ID:
プラベでまで接客したくないんだよなあ(二回目)

お前らのちんこも得意プレイも分からずに個別返答出来るかw
上手いって言われる事が多い(稀に社交辞令言われるけど俺は全然自信無いんすわ~的ミサワ風アピール)は無しでオナシャス

>>23
いきなりアドレス晒してくるのはソープに行くお金も無いが本番はしたい我慢汁ダラダラコミュ障ボーイと見なす
>>24
そうだけどデブ男子も好きよ
25:2016/09/14(水) 13:26:29.73 ID:
ただの構ってゴミデブスまんこじゃん
臭そうだな
27:2016/09/14(水) 13:27:32.38 ID:
>>21
なるほどねぇそりゃ確かに怖いな
仕事としては接客する時はホントに作業プレイになるのか
接客以外プライベートでする時はドMって言うの?
29:2016/09/14(水) 13:30:55.76 ID:
>>25
嗅げよ
>>27
心を込めて責めるよw
引かれるから何も言わないのでいつも欲求不満w
首絞められながら口内射精されて指で掻き回されたいよね
30:2016/09/14(水) 13:34:24.95 ID:
>>29
言っちゃうとドMだから何やってもって人もいるだろうしね
しかしそこまで責めてくれる人は今までセフレではいたの?
35:2016/09/14(水) 13:44:21.53 ID:
>>30
いたよー
前彼氏が出来た時に全員切っちゃった
プレイが良くても性格合わない人多くて
32:2016/09/14(水) 13:41:27.11 ID:
イズムのAVとか出てそうだがあれはM男専門か
33:2016/09/14(水) 13:41:44.17 ID:
おっぱい聖人だからぽっちゃり売りにしてるとこで風俗デビューしたけど、それから慣れてデブでも大丈夫になった
34:2016/09/14(水) 13:42:04.49 ID:
デリ?ソープ?
37:2016/09/14(水) 13:46:23.04 ID:
>>32
そうなのかな?
デブ専メーカーって結構あるよね
>>33
デブは慣れる
>>34
デリだよ
今同棲してるからソプは出勤厳しくて無理だの
36:2016/09/14(水) 13:45:25.53 ID:
いくつなの?
中イキできるとか
38:2016/09/14(水) 13:47:09.85 ID:
>>36
23だよ
出来るけど店ではした事無い設定(本番狙い困るから)
39:2016/09/14(水) 13:48:42.65 ID:
>>38
なるほど
いつから出来るようになったかよかったら教えて
どういう状況でイケるかいつもイケるか、など
44:2016/09/14(水) 13:51:10.33 ID:
>>39
16くらいかな
やりまくってたらいつの間にか
ちんちんよりバイブで自分で気持ち良い位置探した方がいきやすいかもしんない
私は奥だからいきまくるのは突きまくられれた時だから子宮のダメージ激しくて痛くなる
40:2016/09/14(水) 13:49:28.30 ID:
>>26
どれほどのデブ男子まで大丈夫なの?
41:2016/09/14(水) 13:49:29.72 ID:
>>37
デリで瞬殺されて時間持て余してお互い気まずかったあの日の記憶
フェラ弱いからデリではダメだなー
デリしてて彼氏いて、でもセフレ欲しいってなかなか性欲強いんだねー
42:2016/09/14(水) 13:49:51.45 ID:
デブに包まれたいー
一個下大学生
47:2016/09/14(水) 13:54:35.25 ID:
>>40
ちんちんが挿入出来れば
挿入にこだわらないならエッチしなくても良いかな
>>41
時間余ったらマッサージするけどプレイよりマッサージのが疲れるw
彼氏とほとんどセックスしないし、性癖の関係で店では性欲満たせないからw
>>42
包容力ねえぞ
45:2016/09/14(水) 13:52:53.77 ID:
デッドボールに行けばいいのか
46:2016/09/14(水) 13:53:20.98 ID:
会いたいんだけどどうしたらいいのん
48:2016/09/14(水) 13:55:19.27 ID:
>>45
デッドじゃないw
>>46
鶯谷のデリにいるよw
49:2016/09/14(水) 13:55:49.58 ID:
客→セフレ
ってコースは無し?
50:2016/09/14(水) 13:56:09.18 ID:
>>47
肉があればいい
51:2016/09/14(水) 13:56:37.22 ID:
>>44
16すごっ!
なるほどそういう意見もよく見た、1Pじゃないとってやつね

でも友達とか中イキできる人なんていないよねまだ?
これ出来ることで人生に影響したな、とかって思うことある?
52:2016/09/14(水) 13:56:47.16 ID:
>>48
本番もいい?
57:2016/09/14(水) 14:01:27.52 ID:
>>49
よっぽど上手いならあるかな
でも仕事中はプロスイッチ入ってるから適当にいなして終わるかなw
話が弾んでアフターでお酒行ってからなら良いかもしれない
>>50
上級者かよ
>>51
友達とそんな話しないw
特に無いかな~。強いて言えば子宮に負担かかってそうだから何らかの病気になりそうだなってぐらい?
やってる時は気持ち良いから忘れてるがねw
>>52
(店としては)ダメです
53:2016/09/14(水) 13:57:57.47 ID:
>>35
まぁセフレ関係続けるには性格大事ね
今の彼氏はそんなドSではないの?
54:2016/09/14(水) 13:59:25.16 ID:
>>1
胸のサイズが大きければ是非
大好きな体型です
55:2016/09/14(水) 14:00:37.73 ID:
>>47
マッサージはいいかなww
んー、ドエムなんだね
手首縛って目隠ししてバックで突きまくるとかそのくらいだわ
これじゃ、物足りないでしょう?(笑)
56:2016/09/14(水) 14:00:48.59 ID:
>>37
なれるねー!
顔がタイプの子に入りまくってる
60:2016/09/14(水) 14:04:50.41 ID:
>>53
そうそう。いくら気持ち良くてもリアルの生活は尊重して欲しい
彼氏はノーマルだよ
>>54
Gだよ
>>55
せめて浣腸してケツ叩いて髪の毛掴むくらいはして欲しいのですが!
>>56
どんな顔がタイプ?
58:2016/09/14(水) 14:03:49.71 ID:
>>47
いや、挿入はもちろんしたいけどデブすぎて潰してしまわないか心配で
最大何キロくらいの人としたことある?
59:2016/09/14(水) 14:04:27.16 ID:
>>57
隠れてするのもいいけど、バレるの考えたら個人的に会いたいな
61:2016/09/14(水) 14:05:57.07 ID:
>>60
ケツ叩いてバックとか髪の毛つかんでフェラとかはさせたくなるよ!!!
ちょっとスカトロはまだかな!!!
62:2016/09/14(水) 14:06:06.94 ID:
>>57
プロなんだから、客相手に適当にいなしてても熱意あるサービスってとられるようにしてるんだろうな?www

彼氏の場合、心の部分があるから体の相性が少々悪くても付き合えるが
セフレはそれだけだから、体の相性が悪かったらアウトだろうなぁ~

といって、趣味が完全に一致する相手なんて難しいぞぉ?
イッチみたいに趣味がはっきりしてる場合は特に
だから知らないジャンルに挑戦するつもりで、なんでも挑戦してみるとかダメ?
63:2016/09/14(水) 14:07:06.80 ID:
>>60
ぜひお願いしたい...
最高じゃないか
65:2016/09/14(水) 14:09:39.09 ID:
>>58
150くらいいってそうな人はあるけど騎乗位と手コキフィニッシュだったかな
>>59
合わないと損した気分になるんで…
>>61
まずう●こ慣れよう
腸を傷つけないように慎重にね
>>62
プラベでは都合良い人としか関わりたく無いというワガママw
店では講習通りの優等生だからなw
>>63
探して会いに来てね
92:2016/09/15(木) 23:38:39.68 ID:
おもらしプレイはしていただけますか?
93:2016/09/15(木) 23:39:34.11 ID:
>>92
しよう
94:2016/09/15(木) 23:44:46.98 ID:
>>93
おし●こしか好きじゃないけどいいかな?
95:2016/09/15(木) 23:49:10.99 ID:
紳士的なSプレイ希望
96:2016/09/16(金) 00:04:19.39 ID:
>>94
飲むの?
>>95
生活の一切合切面倒見るわけじゃ無いなら生活に響かない範疇でプレイするのが最低限のルールだと思う
97:2016/09/16(金) 00:10:01.98 ID:
>>96
おし●こめっちゃ我慢した上で盛大に漏らしてほしいの
飲めと言われれば飲めるけど
98:2016/09/16(金) 00:12:11.07 ID:
>>96
その範疇で目一杯痛めつけるんですね
わかります
99:2016/09/16(金) 00:19:20.14 ID:
>>97
どこに出すのー?
>>98
そんな人とはセフレになれないっしょ
100:2016/09/16(金) 00:35:40.61 ID:
青姦はダメなのか
101:2016/09/16(金) 00:42:47.42 ID:
>>99
パンツ履いたまま腹の上にしゃがんで出してもらえると一番嬉しい
102:2016/09/16(金) 01:04:06.73 ID:
>>99
そう?どうして?
103:2016/09/16(金) 01:24:13.87 ID:
>>100
失うもの多くない!?
>>101
よしきた
>>102
無理無理無理~
104:2016/09/16(金) 01:25:22.75 ID:
ホテルで浣腸脱糞プレイはできる?
105:2016/09/16(金) 01:35:58.74 ID:
>>103
そしてびっちょびちょになったパンツを履いたままお顔に跨って頂きたいのです
お漏らしの匂いを零距離で堪能したい
106:2016/09/16(金) 01:40:15.98 ID:
いっぱい可愛がるから巨乳セフレ欲しい
107:2016/09/16(金) 02:01:06.78 ID:
>>104
加減分かってて掃除してくれるならオッケー
>>105
オッケー
>>106
いじめて欲しい
108:2016/09/16(金) 02:10:38.63 ID:
>>107
食べたり塗ったりはなしで、単純に出してるところを眺めながら貶したいねー。
掃除とかはやっておきます。
109:2016/09/16(金) 02:13:10.17 ID:
可愛がっていじめるぞ拘束電マでたっぷりイかせて
バックで入れながらスパンキングしてやるよ
110:2016/09/16(金) 02:14:54.64 ID:
>>103
バレなきゃ失うもんなんてないけどな。
公園おもらしプレイからのトイレで便器コースは興奮した
111:2016/09/16(金) 02:25:42.28 ID:
>>108
怪我多いんで塗り無しは助かる
すごくいいと思う
掃除は私も手伝う
>>109
たまにリズム口ずさむ訳する
>>110
ツイッターで拡散されて人生終わるんだよね
112:2016/09/16(金) 02:26:05.63 ID:
>>107
ええんか、優しいな
ちなみに何時間くらいおし●こ我慢できる?
113:2016/09/16(金) 02:27:45.66 ID:
>>112
1時間から膀胱炎なるらしーよ
時間より量で勝負したい
114:2016/09/16(金) 02:31:08.74 ID:
>>113
長時間の我慢は膀胱炎なりやすいからね、飲み物いっぱい飲んで短時間でおし●こいっぱい溜まるようにするのがいいってお漏らしのプロが言ってた
量だとどれくらい我慢できるの?
115:2016/09/16(金) 02:38:37.55 ID:
>>114
実際我慢あんまりした事ないからわからんなー
我慢前提ならお茶より水がぶ飲みが良いのか
味ついてないとがぶ飲みきついからポカリと1:1で割って1L30分もつかなぁ
116:2016/09/16(金) 02:39:47.11 ID:
>>111
手伝ってくれるのかw
目隠し手錠の状態でバックの体勢から思いっきり出して欲しいな。
動画に撮って後で見せつけながら犯したい
117:2016/09/16(金) 02:41:46.18 ID:
その体型だと縛りがいありそう
吊りはしんどそうだから縛って猿轡で首輪してペットプレイしたいわ
関連記事





引用:セフレが欲しいデブ専風俗嬢だよ

アダルト | 【2017-03-11(Sat) 14:30:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セフレが欲しいデブ専風俗嬢だよ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);