2ch系女子速報








わい、初彼女ができるも彼女のフェラがうまくて当惑

1:2016/09/12(月) 05:06:43.73 ID:

付き合って3ヶ月なんだが
グポグポ音立てたり金玉吸ってくれたりするンゴ・・・

わいが初めてではないと聞いてたがなんだかなぁ・・・
最初抑えてた感半端ない




2:2016/09/12(月) 05:07:16.72 ID:
分かる
3:2016/09/12(月) 05:08:03.71 ID:
元彼に感謝やなあ
元彼にご奉仕してたの想像したら興奮するやろ?
4:2016/09/12(月) 05:08:20.83 ID:
ビッチビチのビッチですやん
5:2016/09/12(月) 05:08:48.17 ID:
俺は今の彼女は処女だった
フェラ下手すぎて笑ったら怒られたわ
25:2016/09/12(月) 05:20:06.61 ID:
>>5
ワイの元カノ最初歯当たってたけど頑張って直してくれたわ
教えてとか言われてちょっと困惑したけど
6:2016/09/12(月) 05:09:02.50 ID:
お前と相手いくつや
20代後半ならしゃーない
7:2016/09/12(月) 05:09:36.86 ID:
わい21
彼女20

一浪やから同学年
9:2016/09/12(月) 05:10:04.38 ID:
ワイのチンポで調教済みやで
10:2016/09/12(月) 05:11:09.21 ID:
気持ちええのは気持ちええんやけど
そんなタイプちゃうからなぁ・・
11:2016/09/12(月) 05:11:15.85 ID:
下手だと(えっ?舐めてんの今?)って感じで終わるからな
前の男に感謝やな
12:2016/09/12(月) 05:11:48.78 ID:
元カレって今の彼氏に優越感あるよな
14:2016/09/12(月) 05:12:07.01 ID:
フェラは相性もある
人によって好みが違うからな
仕込まれてるヤリマンなのに合わんくてあんま気持ち良くないやつもいるし経験少ないのにすぐアジャストしてたまらんケースもある
15:2016/09/12(月) 05:13:27.12 ID:
手コキのが経験が分かりやすい
16:2016/09/12(月) 05:13:58.75 ID:
わい怖くなって
必死にAVの男優側の動きを注視するようになったわ

AVの正常位ができんくて両手ついてやってたんだが
あれ少し膝をもも裏に押しこむんやね
18:2016/09/12(月) 05:15:04.16 ID:
>>16
なにが怖いんやw
20:2016/09/12(月) 05:16:48.64 ID:
>>18
怖いというかどう考えてもわいのほうが経験不足で
申し訳ない感じ
17:2016/09/12(月) 05:14:57.46 ID:
グポグポは素人や安心せいイッチ
27:2016/09/12(月) 05:21:32.25 ID:
>>17
プロはグポーーッだよな
19:2016/09/12(月) 05:16:34.25 ID:
手コキにしろフェラにしろ経験の多さより意識と相性の問題
24:2016/09/12(月) 05:18:55.20 ID:
フェラとかしてくれないより一万倍ええわ
躾してくれた元彼に感謝しろ
26:2016/09/12(月) 05:21:06.11 ID:
金玉は吸うんじゃなくて玉袋をチロチロ舐められる方がええんやでって教えたれや
関連記事





引用:わい、初彼女ができるも彼女のフェラがうまくて当惑

アダルト | 【2017-05-30(Tue) 12:30:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
わい、初彼女ができるも彼女のフェラがうまくて当惑 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);