2ch系女子速報








彼女がイッてるのに手マン続けてたら怒鳴られたwwwww

1:2016/09/07(水)20:40:28 ID:

彼女「んっ…やば…いく…」

俺「お、イッてるの?」

彼女「んっ…止めて!」

俺「続けるね」手マングチョグチョ

彼女「も、もういいから」

俺「やだー」グチョグチョ

彼女「触るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

一瞬にして萎えた




10:2016/09/07(水)20:45:24 ID:
下手くそなんやろな~

下手くそな相手にはイッたふりするらしいし
15:2016/09/07(水)20:46:31 ID:
下手くそ過ぎるからイったふりしてんのに
いつまでもやめないから怒ったんだろ
20:2016/09/07(水)20:52:13 ID:
実際女は「んっ」なんて言わないんだよなぁ
21:2016/09/07(水)20:54:08 ID:
>>20
これ
お前ら前立腺弄って「んっ」とかいうのかよ
22:2016/09/07(水)20:55:13 ID:
>>21
俺は言うぞ
23:2016/09/07(水)20:55:41 ID:
>>21
いや、んっ、ってなるやろ
24:2016/09/07(水)20:56:07 ID:
>>20
俺も言うぞ
26:2016/09/07(水)20:56:28 ID:
本当にイった後だとくすぐったくて嫌なんだよね
まぁ、でもそのくすぐったさを耐えると
とっても気持ちよくなる訳よ。

もし痛くて嫌がってたから
女の子側の手で男の子の手を退けようと
押してるはず。それで少しだけ無言になったりしてる
27:2016/09/07(水)20:58:51 ID:
母音がaに近いほど演技になる

a→演技
i→ほぼ演技
u→演技じゃないこともある
e→ほぼイッてる
o→確実にイッてる
29:2016/09/07(水)20:59:28 ID:
>>27
つまり獣のようなヌォォォォォォみたいな喘ぎ声のavはガチいきしてるってことやな
30:2016/09/07(水)21:00:23 ID:
>>29
まあそれは過剰だけど

「おっ…おっ!!んぉっ!!!!」みたいな感じだと確イキだわ

>>1の彼女は「ん」だけだから演技とも取れるし確イキとも取れる
28:2016/09/07(水)20:59:26 ID:
下手くそだっただけだぞ
ご機嫌とる演技大変なんだよクソ男
関連記事





引用:彼女がイッてるのに手マン続けてたら怒鳴られたwwwww

アダルト | 【2017-03-19(Sun) 06:30:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女がイッてるのに手マン続けてたら怒鳴られたwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);