2ch系女子速報








なぜ女はバックを好むのか、考察するスレ

1:2016/09/03(土) 00:56:10.33 ID:

女にはDNAの中にレ●プ(征服)されたい願望があって、それを感じさせるバックを無意識のうちに好んでいると思うんやがどうンゴ?




2:2016/09/03(土) 00:56:38.62 ID:
お前の顔見たくないからやぞ
4:2016/09/03(土) 00:56:55.46 ID:
女の好きな体位のバック率は異常
5:2016/09/03(土) 00:57:06.43 ID:
正直気を抜きたいやん
9:2016/09/03(土) 00:57:53.62 ID:
顔見なくて済む唯一の体位
18:2016/09/03(土) 00:59:15.45 ID:
犯されてる感が良いって言ってた
19:2016/09/03(土) 00:59:21.25 ID:
野性の本能的に興奮するやからやろ
20:2016/09/03(土) 00:59:24.04 ID:
ワイは正常位がすきやわ
股を開いてると特にgood
22:2016/09/03(土) 00:59:46.99 ID:
マジレスすると恥ずかしさが増して興奮するからやで
24:2016/09/03(土) 00:59:51.81 ID:
ケツがいい女とのバックはやばいぞ
26:2016/09/03(土) 01:00:20.42 ID:
ワイ女やけど正常位の時の顔の肉が下がった男の顔がムリホンマキモい
34:2016/09/03(土) 01:01:23.95 ID:
>>26
目つぶっとけや無能
お前らのだらしなく左右に散らばった乳もたいがいやし
32:2016/09/03(土) 01:00:54.32 ID:
でっかいケツを鷲掴みしながらのバックは最高やでー
58:2016/09/03(土) 01:05:55.36 ID:
体勢楽やからやろ
正常位でケツに入れようとするとちょっと腰上げなあかんから嫌やわ
59:2016/09/03(土) 01:06:01.22 ID:
ワイは背が高くて彼女は低いからバックやりにくいンゴ…

うまくやるコツとかあるんか?
66:2016/09/03(土) 01:06:50.98 ID:
>>59
彼女の膝の下に枕
65:2016/09/03(土) 01:06:49.23 ID:
ホテルとかによくある椅子に女の子開脚で座らしてワイが膝立ちのカッコでするのがすきなんやけどこの体位の名前なんやっけ
立ちバックは辛そう&辛いからたまにしかやらん
67:2016/09/03(土) 01:06:58.23 ID:
単純に一番楽な体制だから
69:2016/09/03(土) 01:07:14.28 ID:
中の膨らみ具合的にバックはホンマに気持ちいいんやろな
71:2016/09/03(土) 01:07:46.73 ID:
ワイの彼女は正常位が好きって言ってたで
77:2016/09/03(土) 01:08:21.26 ID:
バックで腰を落として下気味から突き上げられるといつもよりもすごい声出してこれヤバイって言ってたんだけどチンコが奥に届いたんかね
78:2016/09/03(土) 01:08:38.22 ID:
寝バックきもちE
奥にガンガン当てられるのすき
81:2016/09/03(土) 01:09:20.28 ID:
>>78
楽だから好き
96:2016/09/03(土) 01:13:41.62 ID:
一番エロいのは騎乗位
なおイケん模様
104:2016/09/03(土) 01:16:14.81 ID:
バックが一番感じてるように見える女は多いよな
チンコも正常位とは感触違うし女はもっと違うんだろうな
関連記事





引用:なぜ女はバックを好むのか、考察するスレ

アダルト | 【2017-03-19(Sun) 12:30:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
なぜ女はバックを好むのか、考察するスレ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);