2ch系女子速報








セフレの女が避妊せずに中出しさせてくれた

1:2016/09/05(月)18:37:37 ID:

ことがあったんだけどもし妊娠したらどうするつもりだったんかな?




2:2016/09/05(月)18:39:58 ID:
パパはそんなこと気にしなくていいの
ただ好きなだけ出せばいいのよ
3:2016/09/05(月)18:40:52 ID:
とうとう1も父親かぁ
5:2016/09/05(月)18:42:08 ID:
いやもうずいぶん前だしちゃんと生理きたの確認してからバイバイしたしな
8:2016/09/05(月)18:51:43 ID:
中絶してたんじゃね
できてたら
9:2016/09/05(月)18:57:35 ID:
マジかー3回くらい中出しさせてくれたけど何考えてたのか意味不明だったわ
10:2016/09/05(月)18:58:55 ID:
ピル飲んでたわけじゃないのか
11:2016/09/05(月)19:02:12 ID:
生理きてたから飲んでないと思う
生理終わったとこだから中で出していいよーって言ってたからはじめて中出しさせてくれた時
12:2016/09/05(月)19:04:26 ID:
ピルは別に生理こなくするようなものじゃないだろ
15:2016/09/05(月)19:05:30 ID:
>>12毎日飲むやつなら生理こなくなるはず
前に彼女がそれ飲んでたから
16:2016/09/05(月)19:06:37 ID:
>>15
生理は来るぞ生理が軽くなるだけで
13:2016/09/05(月)19:04:47 ID:
というかその子とはじめてエッチした時がいきなり中出しエッチやったわ
17:2016/09/05(月)19:07:28 ID:
さて童貞なのが露呈した訳だが
20:2016/09/05(月)19:10:08 ID:
付き合ってもいないのに女性がしていいと言ってホイホイ中出しするのか(困惑)
23:2016/09/05(月)21:11:08 ID:
え?彼女が飲んでた時は生理こなくなったけどな
>>20女が大丈夫って言ったから出したけどそのあとちょっと後悔するよな
21:2016/09/05(月)19:18:00 ID:
バカだな
人生終わったな
22:2016/09/05(月)19:21:01 ID:
生理こなくなるとかww

童貞確定やん
関連記事





引用:セフレの女が避妊せずに中出しさせてくれた

アダルト | 【2017-04-01(Sat) 13:30:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セフレの女が避妊せずに中出しさせてくれた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);