2ch系女子速報








男に膣トレしろって言われたんですが

1:2016/08/23(火) 18:54:57.24 ID:

しめるっていう感覚がわからない
ネットで調べてもよくわからないし、リアルじゃ聞きにくい…
男の人が多いんじゃとは思うけど何かアドバイスください




2:2016/08/23(火) 18:57:47.01 ID:
初めてやったときも本当に処女?って聞かれた
血が出なかったからかと思ってたけど、スムーズだったし緩かったのかな
3:2016/08/23(火) 18:58:05.85 ID:
キュウリ突っ込んで折れるまで練習
4:2016/08/23(火) 18:59:12.80 ID:
てめえが粗チンなんだよって教えてあげなよ
5:2016/08/23(火) 19:03:10.37 ID:
>>3
彼氏の折れちゃうな

>>4
すごく平均的だと思う
まんぺでるのがはずかしい
7:2016/08/23(火) 19:18:02.34 ID:
うちも最近までよく分からなかった
エッチしてるときに気持ちよかったり言葉責めで興奮した時に中がキュンってすると相手があー、締まったって言うよ
トレーニングして締めれるようになるならしてみたいけどやり方わからんよね
8:2016/08/23(火) 19:23:07.50 ID:
>>7
元カノによくギューって閉められてたんだけど経験多いってことなのかな
11:2016/08/23(火) 20:03:13.96 ID:
>>7
締まってるとか言われてみたいー!!!
9:2016/08/23(火) 19:25:11.23 ID:
やーいガバマンー

マジレスするとおし●こを途中で止めようとする時の動きを繰り返しやれ
12:2016/08/23(火) 20:04:20.29 ID:
>>9
マジレスしてくれてありがとうw
ツンデレかwww

おし●こは止められるけど、おし●こなしだと感覚がわからん
これからおし●こ二段階にするわ
14:2016/08/23(火) 20:20:34.46 ID:
>>8
経験多いかおっさんが彼女さんを気持ちよくさせられてたかどっちかじゃない??
>>9
その感覚でキュッとしても締まったって言ってくれないんだけど…言わないだけなのかな?
13:2016/08/23(火) 20:14:54.90 ID:
ゆるふわの方が好き
16:2016/08/23(火) 20:36:14.90 ID:
>>13
きついのがいいって人だけじゃないんだね
男の人の感覚になってみたいw
15:2016/08/23(火) 20:21:04.91 ID:
お腹に力いれてうんち出す感じ
17:2016/08/23(火) 20:37:15.79 ID:
>>15
指入れてお腹に力入れてみたらむしろ広がったんだけど…
押し返されるかんじはしたけど違くない?
20:2016/08/23(火) 20:45:46.32 ID:
>>17
んー、なんだろ?
そしたらお尻のアナをきゅってする感じかな

もしかしたら筋力不足かもしれない
23:2016/08/23(火) 20:51:04.37 ID:
>>20
筋力不足はあるかも!
腕とか足も筋肉なくて友達と話題になる
18:2016/08/23(火) 20:40:21.83 ID:
おしりの穴に力を入れたり抜いたりすると膣にも力が入ったり抜けたりしてる気がする
21:2016/08/23(火) 20:49:28.36 ID:
>>18
ほうほう
う●こ出ない程度にやってみるw
40:2016/08/24(水) 11:06:15.03 ID:
>>21
う●こ出すほうじゃなくて、止めるように力入れるんだよ!
きゅってする感じ
出したら大惨事だからね
19:2016/08/23(火) 20:40:53.46 ID:
ダイエットしすぎてない?
痩せると締めにくくなるし
マン屁が出やすくなるよ
22:2016/08/23(火) 20:50:19.61 ID:
>>19
150の40きろだよ
ダイエットしてるつもりはないけどどちらかと言うと痩せてるかも
24:2016/08/23(火) 21:06:37.94 ID:
あそこ締めるのはおし●こする時に途中で止める感覚
バイブのスウィング止めれるくらいまで力入れれるよう膣トレやな
25:2016/08/23(火) 21:09:53.91 ID:
>>24
これからおし●こは細切れにして出すわ

バイブにキュウリになかなかハードやな
26:2016/08/23(火) 21:11:38.94 ID:
毎回は膀胱炎になるからやめてw
あくまで感覚だから1~2 回やればわかるよ
30:2016/08/23(火) 21:48:07.81 ID:
>>26
それは困る!!
感覚つかめたらやめるわw
27:2016/08/23(火) 21:14:09.59 ID:
>>1
緩すぎだな
とりあえず肛門を締める練習をしろ
31:2016/08/23(火) 21:48:56.93 ID:
>>27
肛門の筋肉と連動してるってことわわかった
う●こ出す感覚とはちがうよね?w
28:2016/08/23(火) 21:21:31.43 ID:
めっちゃ締まる女でバイブ壊れた子居たわwww
32:2016/08/23(火) 21:49:44.39 ID:
>>28
え、ほんとにバイブ壊せる人いるんだw
それ怪我させるレベルじゃん
29:2016/08/23(火) 21:25:42.75 ID:
>>1
あ、あとスポーツしろ
水泳とか
やってる娘は違うわ
33:2016/08/23(火) 21:50:17.85 ID:
>>29
スポーツかー
たまに走りに行くくらい…
泳げないから水泳はきびち
34:2016/08/23(火) 22:19:03.09 ID:
ただ相手が粗チンな気がしてきた
35:2016/08/23(火) 22:42:58.26 ID:
>>34
2人しか見たことないからなんとも言えない
13センチから15センチだと思う
1人目はめっちゃ小さかった
8センチとかだったから今の人は大きく感じるw
36:2016/08/23(火) 23:03:57.19 ID:
太さがないとか
普通の長さのヒョロい粗ちんなのかもね
37:2016/08/23(火) 23:07:11.81 ID:
緩いっていうのは長さじゃなくて太さだよ、もしかしたら細いのかもよ
38:2016/08/23(火) 23:36:36.05 ID:
>>36
>>37
たしかに!!太さだよねw
女の人の指3,4本分くらいかな?
普通はどのくらいなんだろう
39:2016/08/24(水) 06:29:50.43 ID:
コンドームのサイズがMなら普通かな、指4本分もあれば太めだとは思うけどね。
関連記事





引用:男に膣トレしろって言われたんですが

アダルト | 【2017-05-30(Tue) 16:30:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
男に膣トレしろって言われたんですが ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);