2ch系女子速報








フェラさせるくせにクンニしない男ってクズ

1:2016/09/06(火)19:29:57 ID:

沢山いる
逆は滅多にいない




3:2016/09/06(火)19:32:13 ID:
俺が喜ぶなら…ってフェラしてくれるけど
クン二されるのは嫌がってる
4:2016/09/06(火)19:33:09 ID:
>>3
それ
くんに嫌がる子多くない
8:2016/09/06(火)19:34:46 ID:
>>4
嫌いなんじゃね
9:2016/09/06(火)19:35:00 ID:
>>4
汚いと思われてるのか
恥ずかしがってるのか、
5:2016/09/06(火)19:34:00 ID:
それは信頼されてない証
10:2016/09/06(火)19:35:08 ID:
だって臭いやん
11:2016/09/06(火)19:35:50 ID:
>>10
チンカスの方が臭いわwwwwwwwww
13:2016/09/06(火)19:40:19 ID:
まあ逆にその女にはその程度の価値しかないとも言える
14:2016/09/06(火)19:40:47 ID:
>>13
まぁそうだな
15:2016/09/06(火)19:48:42 ID:
>>14
とりあえずどんまい
16:2016/09/06(火)19:49:24 ID:
まんことかグロいし汚い
17:2016/09/06(火)19:52:05 ID:
臭い奴はまず生活習慣整えてくれ
臭くてたまらん
18:2016/09/06(火)19:52:40 ID:
フェラした後キスしようとすんな
自分のチンコ舐めてるのと同じやんけきもい
21:2016/09/06(火)19:56:23 ID:
片やほぼ常に外気にさらされ、手軽に洗えるチンポ
片や常に湿り気と人肌温度の中にあり、内部は滅多に洗浄されないマンコ
くわえてマンコはおりもの、経血等の分泌物や、性交時に生でやった場合に中に残った精液
どっちが雑菌増えやすい環境か一目瞭然なんだよ
ブツブツ言う前に旅行用携帯ウォシュレットでマンコの中洗え
23:2016/09/06(火)20:19:17 ID:
身体洗った直後なら割と抵抗無しにクンニを受け入れるけど、少しでも歩き回ったりした後だとクンニを嫌がる娘は結構いるな

女性器は男性器より汚れやすいし、手入れも大変だから、気にしている娘はなかなか舐めさせてくれない、少し汚れた女性器を何度か舐めた事があるけど、舌が痺れる感じかな、正露丸を舐めた時のアノ痺れというか麻痺という感覚

あんまり綺麗にしていないのに、やたらと舐めさせたがる娘は正直言ってかなりキツイ
24:2016/09/06(火)20:19:37 ID:
マジで清潔にしてくれ、ググるなり何なりあるだろ
マンコの衛生環境放置とか歯磨きしないのと同じだからな
関連記事





引用:フェラさせるくせにクンニしない男ってクズ

アダルト | 【2017-05-02(Tue) 19:30:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
フェラさせるくせにクンニしない男ってクズ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);