2ch系女子速報








元風俗エステ、現、キャバ嬢だけど質問ある?

1:2016/09/06(火) 15:00:39.22 ID:

夜から仕事なので暇です~

もともと地元でキャバ二年働いてて
風俗歴一年経とうとした時に彼氏にバレて
現、キャバ嬢に戻ったという感じの女(´・ω・`)




2:2016/09/06(火) 15:02:31.60 ID:
ちなみに風俗してたところと
キャバクラしてたところは同じ街~

飲み屋街と風俗街少し栄えているところに上京した感じ
3:2016/09/06(火) 15:05:02.10 ID:
仕事に関係ない質問でもいいのだぞお前ら(´・ω・`)
5:2016/09/06(火) 15:08:41.84 ID:
まずはおっぱいうpしてからだろが!
7:2016/09/06(火) 15:10:48.30 ID:
>>5
そういうのは写メ日記とかでよく撮ってたな
懐かしいw

メリットがないから撮りませんお
8:2016/09/06(火) 15:11:17.57 ID:
今までで一番デカかったチ○コのサイズと、一番小さかったチ○コのサイズはどれくらい?
12:2016/09/06(火) 15:13:47.03 ID:
>>8
でかかったので覚えてるのは
手で握るのが精一杯の太い人がいたな
私は外国人NGにしてたけど
先輩とかの話だと日本人よりやはりでかいらしい

小さいのは親指サイズがほんとにいてびびったw
あと風俗の客ってなんであんなに包茎が多いのかね
10:2016/09/06(火) 15:11:57.69 ID:
エステって手で抜いてくれるの?
14:2016/09/06(火) 15:15:08.93 ID:
>>10
そだよー
みんな欲に負けてヘルス、ソープに行きがちだけど
私が男だったら性病の危険性がないエステに行くけどな
11:2016/09/06(火) 15:12:57.98 ID:
俺と友達から始めた御付き合いしようぜ
15:2016/09/06(火) 15:15:28.63 ID:
>>11
下心がみえみえだze
17:2016/09/06(火) 15:16:17.28 ID:
>>15
下心なんてないぞ持ってる金目当てのヒモになりたいだけ
18:2016/09/06(火) 15:17:20.07 ID:
>>17
自分でそれをいうのもどうかと思うぞw

金があるならキャバ嬢、風俗嬢なんて落とせるだろうに
みんな結局、金に困ってやっているからね
21:2016/09/06(火) 15:20:55.45 ID:
>>18
君のお金に一目惚れしました
24:2016/09/06(火) 15:26:38.76 ID:
>>21
残念ながら、貯金全然無いんだなこれが
13:2016/09/06(火) 15:14:54.14 ID:
 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 ちっぱい!
 ⊂彡  ちっぱい!
16:2016/09/06(火) 15:16:16.44 ID:
>>13
悪かったな!!

今の彼氏は需要の少ない貧乳派なんだ
19:2016/09/06(火) 15:18:46.26 ID:
アニメとかゲームとか好き?
22:2016/09/06(火) 15:21:41.30 ID:
>>19
んーあんまり
詳しくなったら、話のネタも広がるし
2chと2ちゃんねらーが大好きだから、話についていけるようになるよね

あ、エヴァは好き
ヤンデレ系ヒロインでオヌヌメあったら教えてくれ
少女漫画系アニメだと思ってスクイズ始めてみた時は衝撃的うけたわ
28:2016/09/06(火) 15:29:49.28 ID:
>>22
ですよね、アニメやゲームの会話できると心強いと思います。自分なら夜のねーちゃんにヲタな話されたら嬉しい。それしか話せる事無いし。
パチンコとかになったアニメ見ればハズレはないかも。ギャンブル好きな人とも話あいそうだし、もちろんヲタにも。まどマギとか病んでるしオススメ。
31:2016/09/06(火) 15:32:45.20 ID:
>>28
うんうん、そういうヲタなお客さんと話すときはアニメの話いろいろ聞いてみる
日々勉強中です
 
ギャンブルは一時期はまってたから、まどマギも見たことある
あれ戦隊というか戦闘ものじゃないの?w
20:2016/09/06(火) 15:20:20.08 ID:
風俗行かないからわからんけど手コキしてたの?
23:2016/09/06(火) 15:24:46.14 ID:
>>20
そうだよ

行ったことない人はこの先も行かないでほしいなー
将来の旦那さんが行かない人だったらすごく嬉しい 
働いてみて、結構普通の人(女に縁がないわけじゃなさそうな)とか、既婚者とか多くて少しショック

私の彼氏も行ったことあるしね
29:2016/09/06(火) 15:29:51.15 ID:
>>23
嫁も子供も恋人もいるけどな笑
でも遊びと考えると手軽でいいんじゃない?
32:2016/09/06(火) 15:34:19.46 ID:
>>29
そうなのか
奥さん幸せものだね

遊びにしては高額な遊びではないかね?w
それとも普通の女と遊ぶよりはってこと?
25:2016/09/06(火) 15:27:01.89 ID:
シャブ使ってのキメセクってどう?
26:2016/09/06(火) 15:28:23.13 ID:
>>25
一回くらいしてみたいけど、はまっちゃいそうで怖いよね

底辺女だけど廃人にはなりたくないな
30:2016/09/06(火) 15:32:32.60 ID:
エステって抜きありなのか無なのかわからんよなー
高額だからあるかと思ったら本当にマッサージだけだったこともある
見分ける基準って何?
33:2016/09/06(火) 15:38:25.82 ID:
>>30
えー分かるよww
まぁ区別の仕方としては、風俗のエステのホームページには
どこかしら回春マッサージとか、回春性感マッサージって書いてあるとはずだよ
その文字があったら抜きあるはず

私が働いてた店は、新規のお客さんには、マッサージ~手こきの流れの説明と最初にしてたけどね
お触り禁止の注意も兼ねて
34:2016/09/06(火) 15:40:24.80 ID:
風俗エステってエロエロマッサージ?

あれ真面目にマッサージだけでも売れる子一杯いるから、
女性施術マッサージで健康的に広めればいいな、と思った。

実は昨日、体が痛くて普通のマッサージ行ったんだけど、
実はエロエロマッサージでそっち薦められてそっちやって
もらってきたw

背中から押し出して足や手が暖かくなる感覚はええやね。
37:2016/09/06(火) 15:42:48.86 ID:
>>34
エロエロマッサージって言い方初めて聞いたわw

そういうのに発展するってことは、メンズエステとか?
39:2016/09/06(火) 15:48:41.60 ID:
>>37
メンズとは書いてなくて女性も歓迎って書いてあったから行ったんだ。

いまは専門学校とかもあるし、未経験者でも数か月の訓練で、ある程度のマッサージできるようになるんだろうな。
40:2016/09/06(火) 15:51:47.26 ID:
>>39
え?!ほんとに普通のマッサージで抜いてもらえたのか
どっかの官能小説みたいじゃんww

お金せびられたん?
35:2016/09/06(火) 15:42:07.54 ID:
接客中にアニメタイトルのワードがでてきたらヲタは勝手に語りはじめると思ういます笑
自分が似てると思うアニメキャラとかいますか?むしろ探してみません?
戦隊物ではないかなー、まどマギは戦闘多めですよね。演出の仕方を不思議な感じでみてて飽きませんし。まどマギの雰囲気が大丈夫だったなら化物語とか見ても良いかと思います。
38:2016/09/06(火) 15:46:44.92 ID:
>>35
語りはじめてくれる人だと、こっちも聞く方が好きだから助かるわ

似てるキャラ、、考えたこともなかったww
恋愛に関しては結構ヤキモチ焼きだから、ヤンデレになるのかね?

今度時間があるとき、とりあえず一話みてみるよ
化物語は六話くらいで挫折にしたなw
世界観がスキキライ別れるんだろうけど私はただ単によくわからんかったw
新作も出てるみたいだし人気だよね、あれ
48:2016/09/06(火) 16:05:25.13 ID:
>>38
むしろ語らせてください。それだけで綺麗なねーちゃんにお金出す価値があります切実
接客してて会話の流れで誰々に似てるみたいな話になったら「アニメキャラだと?」みたいに聞いてみてください、誰に似てると言われたか報告お待ちしてます笑
確かに難しいし誰の物語かによって好き嫌いありますね。でもアニメとかそんなにみないって人でも少しは見てて何故か安心しました。
52:2016/09/06(火) 16:21:50.05 ID:
>>48
まじかw綺麗なねーちゃんが来るかはわからんがねw

あ、見た目の話ねww
アニメ好きな人にはその質問ありだね
一時期ハンカチいつも忘れて、パンツが見えてたらしく、わかめちゃんってあだ名がつけられた事ならあったよww

浅く広くだけどね!ギャンブルと2ちゃんのおかげかね
55:2016/09/06(火) 16:30:08.19 ID:
>>52
綺麗なメイクしてれば大丈夫かと。コスプレイヤーさんとかも大体メイクでなんとかしてますし、結局男はメイクして可愛い顔に惚れちゃうもんだと。欲を言えば綺麗なスタイルなねーちゃんのが嬉しい。
外見の話です!わかめちゃんは意表をつかれました笑
わかめちゃんで夜のねーちゃんでって全く想像できなくなりました笑
58:2016/09/06(火) 16:36:58.41 ID:
>>55
ねー化粧はこわいよねーw
今の彼氏にもすっぴん見せるのに一年以上かかったわw

世の中の男が細い子好きなんて充分分かってるw
風俗の仕事をしたことには、自分が選んだんだから後悔もくそもないけど、
体重が五キロくらい太ったこと、それだけが今じゃ後悔ね、、
41:2016/09/06(火) 15:53:03.73 ID:
いやいや、普通のマッサージっぽく開業してるところで、下サービスもやってたということで。
全身オイルマッサージ5000円で、下つきは7500円というところだったw

ちなみに普通のマッサージ受ける客は男性が施術してた。
42:2016/09/06(火) 15:54:38.51 ID:
>>41
えー風営法で捕まりそうな店だね、そりゃ 
たぶん隠れてやってるんだろうね

うけるw店入った時点で選べるの?
43:2016/09/06(火) 15:55:27.83 ID:
そうそう。選べるようになってるw
44:2016/09/06(火) 15:56:03.54 ID:
>>43
そりゃ男ならそっち選んじゃうね

女の子はあたりだった?
45:2016/09/06(火) 16:00:39.82 ID:
>>44
やっぱ究極の接客業なだけあって話し聞くの上手いのな。
46:2016/09/06(火) 16:03:21.47 ID:
>>45
え、そう?ありがとうww

2ちゃんで褒められらるのって嬉しいね
店で酔っぱらいに褒められても全然嬉しくないけども
49:2016/09/06(火) 16:06:22.85 ID:
>>46
自分の感想明らかにした上でちゃんと話題振り直してるじゃん。普通のかまってちゃんスレだとこうはならん。
仕事柄くせになってるのかもしれないけど。
53:2016/09/06(火) 16:25:17.03 ID:
>>49
そんな風に評価されると恥ずかしいわいw

確かに多分癖だね
軽い感じで単文で返しあうつもりだったんだけど見返すと長いなw

褒め上手はモテる要素の一つっすよ
57:2016/09/06(火) 16:36:40.67 ID:
>>53
うん、実は俺そこそこモテるんだ、だからキャバは行ったことないww
でも、キャバ嬢がみんな>>1みたいな感じならハマる人がいるのもうなずけるわ。
家では嫁に虐げられる寂しいおっさん達の自尊心満たしてくれるもんな。
61:2016/09/06(火) 16:44:43.77 ID:
>>57
まじでかww2ちゃんって行ったことない人多いよね
そうゆうの聞くと安心するよw

ありがとう
その言葉だけで今日も頑張れるわ
56:2016/09/06(火) 16:31:53.04 ID:
>>44
中国人だったけど可愛かったぞー。
60:2016/09/06(火) 16:40:35.95 ID:
>>56
中国人といえば、やっぱり違法店だww

日本人の可愛げのないブスよりは、外人の美女だよね
その気持ちは、風俗のお店の女の子見てきたから分かるんだ、、
47:2016/09/06(火) 16:04:10.52 ID:
自分も気持ちよくなることある?
50:2016/09/06(火) 16:07:28.95 ID:
>>47
仕事の時に?

お触り禁止の店だから触れることがまずないよ
でも、もう口を揃えて、「自分もムラムラしてきちゃうでしょ?」っていう勘違い男はいっぱいいたw
申し訳ないけど一度もない
51:2016/09/06(火) 16:07:38.30 ID:
風俗もキャバクラも選び方や行き方が分からーん!
素人にはハードル高すぎや
54:2016/09/06(火) 16:27:17.95 ID:
>>51
純粋なままでいてくれ(´・ω・`)
行かなくても生活できてるんだから、行く必要一切なし!
63:2016/09/06(火) 16:47:07.63 ID:
ところでさ、数か月前に行ったきりのキャバ嬢からラインで
映画連れてってってメッセージが来て何のつもりか判断に
困ってるけどどうすればいいの?

同伴の誘いかしら。
65:2016/09/06(火) 16:52:18.01 ID:
>>63
ところでさww

行く気があるんであれば、いつ行くか聞いてみたらいいんじゃないかな
店休日とかその子が仕事休みの日であればワンチャンだけど、仕事前とかだったら確実同伴しようとしてるね
69:2016/09/06(火) 17:02:15.94 ID:
>>65
サンキュー!
まぁ同伴なんて初体験だけど、童貞になった積もりでデートしてくるわw
72:2016/09/06(火) 17:06:51.88 ID:
>>69
えぇw同伴でも行くの?
一対一の同伴したら、確実お客さんになっちゃう率高いよ

とりあえず、出来るならその子の休みの日に合わせてもらったほうがいいと思うぞ
75:2016/09/06(火) 17:15:50.64 ID:
>>72
そっかー、お客さん意識すると、プライベートで仲良くなれないかぁ。
じゃあ休日狙って誘ってみる!
76:2016/09/06(火) 17:20:02.55 ID:
>>75
せやせや!

一回お客さんになっちゃうと抜け出すの大変な気がする
初デートとかいいね~
ちょっとしたことにもドキドキよね
64:2016/09/06(火) 16:47:25.55 ID:
キャバ嬢辞めた子に今でも会えるんですが、脈ありますか?
66:2016/09/06(火) 16:54:42.81 ID:
>>64
お金貢いだりしてないんであれば、アリアリ
何度かあってるの?その時はなにしてる?

でも、その子がお金に困ってて、メッシー(ご飯と奢ってもらいたいときに利用する人)になってる可能性も
68:2016/09/06(火) 17:00:29.78 ID:
>>66
奢りはするが貢ぎはしない
何度か会ってる
最近はコンサートが多いね
71:2016/09/06(火) 17:04:44.62 ID:
>>68
コンサートかぁ、、

その子の正確にもよるけど男友達とか多い子であれば
趣味友になってる可能性もあるね
でもどちらにせよ、脈の可能性はあるね!頑張って!
67:2016/09/06(火) 16:57:38.66 ID:
風俗が彼氏にバレて辞めたって言ってたけど、その彼氏とまだ付き合ってるの?
70:2016/09/06(火) 17:03:03.79 ID:
>>67
そだよ

勿論相手からは別れきりだされたけど
色々交換条件のうえ、別れずに済んだよ
例えば、今は彼氏の親に正式に挨拶して実家に住んでるんだw
73:2016/09/06(火) 17:08:57.82 ID:
>>70
キャバは容認されてるのかww
とはいえ別れずに済んでよかったね、良い人そうだから幸せになってほしいわ。
74:2016/09/06(火) 17:13:42.73 ID:
>>73
はじめて知り合ったところが、まず飲み屋だからねw
彼は営業マンで接待できていたのだけど

めちゃイケメンじゃん!ありがとう!
77:2016/09/06(火) 17:22:17.59 ID:
彼女のクリが小さすぎて指で触ってもどこにあるのか分からないんだけどどうしたらいい?
78:2016/09/06(火) 17:23:17.54 ID:
>>77
ヘルス、ソープ嬢じゃないから気持ちよくさせ方はわからんなぁw

部屋明るくしちゃダメなの?w
79:2016/09/06(火) 17:26:00.63 ID:
>>78
見ようとすると嫌がる
毎回手探りしながらココ?ココ?って聞きながらの確認作業www
80:2016/09/06(火) 17:32:56.44 ID:
>>798
ワロタww

恥ずかしがりやさんな彼女にはレベル高いかもだけど
、一回ローターとか買って淫乱に開発するとかw
81:2016/09/06(火) 17:44:42.18 ID:
チップでキスとかしてないん?
82:2016/09/06(火) 17:46:26.69 ID:
>>81
正直した

でもディープキスは性病移るらしいから怖かったな
1年やってたけどしたのは三人くらいかな
86:2016/09/06(火) 17:53:59.05 ID:
かまってブサイクは一生勘違いして性病とグッドライフ送ってな
87:2016/09/06(火) 17:58:15.93 ID:
>>86
性病にかかりたくなければ、エステオヌヌメだよ!童貞くん
関連記事





引用:元風俗エステ、現、キャバ嬢だけど質問ある?

アダルト | 【2017-05-03(Wed) 02:30:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
元風俗エステ、現、キャバ嬢だけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);