2ch系女子速報








風俗やってた過去を彼氏に隠してる

1:2016/09/05(月) 00:40:46.05 ID:

バレないバレない。

(o´Д`)=зフゥ…




2:2016/09/05(月) 00:41:52.85 ID:
過去ならバレないよ
現役だったら可能性あるけど
3:2016/09/05(月) 00:42:44.76 ID:
>>2
バレないよね?
さすがに言うつもりないっす
墓場まで持ってく(´^∀^`)
4:2016/09/05(月) 00:43:57.84 ID:
自分も元嬢だから分かるよ
うちも旦那にはバレてない
5:2016/09/05(月) 00:45:01.87 ID:
>>4
おお、先輩がいた!!
バレないよね?( ´•ω•` )
私もバレる要素ないから大丈夫
8:2016/09/05(月) 00:47:59.90 ID:
>>5
現旦那と結婚して一緒に暮らし始めてからも暫くやってたけどバレなかったw
9:2016/09/05(月) 00:49:40.71 ID:
>>8
ってか、バレる要素ないですよねw
ラブホもシステムよく知らないし
県内のラブホ行ったことないからわからないで済む( ˙-˙ )
6:2016/09/05(月) 00:45:54.72 ID:
俺は気づいたけど知らないフリしてるよ
7:2016/09/05(月) 00:46:27.88 ID:
>>6
またまた~ご冗談を。

kwsk
12:2016/09/05(月) 00:52:33.00 ID:
全然いいと思う
したい男と金が欲しい女がいて、うぃんうぃんじゃん
13:2016/09/05(月) 00:53:01.83 ID:
何が不安でスレ立てたの?
15:2016/09/05(月) 00:54:33.28 ID:
>>13
いや、バレるかなーという危機感は常にありますがバレないというレスいただいて、やっぱりバレないんだなーと感じました
27:2016/09/05(月) 00:59:49.37 ID:
>>15
バレないバレない
気にすんな
食事のオーダーはホテルによってまちまちだから、
どこに入っても「どうやってオーダーするんだろー?」とか言っときゃ大丈夫
29:2016/09/05(月) 01:02:28.22 ID:
>>27
その言葉そのまま言うww
いや、でも注文のしかたわかんない。
個人的と彼氏も高級ホテル嫌いだから安いホテルのシステムに戸惑う
14:2016/09/05(月) 00:54:26.86 ID:
てかラブホのシステムなんで日本全国どこでも似たり寄ったりでしょ
18:2016/09/05(月) 00:55:15.65 ID:
>>14
食べ物とかさ、無料フードとかあるじゃないですか!
16:2016/09/05(月) 00:54:45.38 ID:
本当に好きな嫁さんならやって欲しくないわ
17:2016/09/05(月) 00:54:57.16 ID:
まあバレたら全て終わりだけどな。 以前スーフリのまとめ読んでそう思った。

あと婚約するときに興信所使って調べたらバレるだろ。
結婚を意識してるなら、個人的には話しておくべきだと思う。
20:2016/09/05(月) 00:57:12.02 ID:
>>16
んー、まあそうですねええ。
でも何かしら秘密はあるものですし。

>>17
そのまとめ起きたら読んでみようかな。
興信所使ったら風俗バレるの???
バレそうにもないが
19:2016/09/05(月) 00:55:50.27 ID:
風俗じゃないけど私も一時期チャットレディーとおじさん相手に定期やってたからなんとなく分かる。
今の時代はネット上にいくらでも情報が溢れてるし、何かのきっかけでバレたらと思うと消えたくなる…。
23:2016/09/05(月) 00:58:49.01 ID:
>>19
あ、私もチャットレディー1日やってました!

働いてた店は別の方の写真使ってたので
ネットバレは大丈夫ですね><

でもネットは怖い
21:2016/09/05(月) 00:58:08.72 ID:
働いてた期間によるよ。一年以上なら普通調べるでしょ
26:2016/09/05(月) 00:59:42.51 ID:
>>21
掛け持ちしてたので、出勤は払いですけど期間的には10ヵ月くらいかなぁ。

バレるのかぁ
28:2016/09/05(月) 01:01:38.52 ID:
>>26
興信所使ったってバレないよ
ネットや雑誌に顔出しでもしてない限りは
バレたとしたら店が名簿漏らしたって事だよ?
32:2016/09/05(月) 01:06:12.88 ID:
>>28
毎日出勤してて、長く働いてたらバレる要素ありますね。
でもバレてない人がいたから安心~。
31:2016/09/05(月) 01:05:30.32 ID:
友達含めそのことを知ってる人がいないならバレないかもな。

バレたとき彼氏はどう思うのか考えて付き合うべし。
もしくは正直に話してちゃんと理解した人と付き合うかだな。
34:2016/09/05(月) 01:08:05.45 ID:
>>31
あ、その気持ちは少しはある

けど理由あって働いたからそこは何も言われたくないし、いう必要ないと思っておるのだ。
33:2016/09/05(月) 01:07:23.05 ID:
墓場まで持ってくのマジで正解
打ち明けても誰も得しないからな
35:2016/09/05(月) 01:08:18.37 ID:
店舗型なのかデリなのかでも違ってくるだろうけど
いずれにせよ過去の話しなら
気にして挙動不審になるより堂々としてればいい
40:2016/09/05(月) 01:11:02.63 ID:
>>33
持ってくよーん(゚Д゚)!

>>35
デリだよ!
デリバックがまだ車の中に隠してあるんだけどどこに捨てていいかわからない
41:2016/09/05(月) 01:12:01.46 ID:
>>40
辞める時に店に置いてくれば良かったね、プレイ道具
自分はそうした
44:2016/09/05(月) 01:14:29.14 ID:
>>41
いや、ふと行きたくなくなったんだよねw
46:2016/09/05(月) 01:18:36.55 ID:
>>44
ま、気持ちはわからんではないけどねー
でも風俗とはいえ仕事は仕事なんだから、辞める時はきっちりした方がいい
そういうのちゃんとしてないと店の恨み買う事だってあるかも知れない
36:2016/09/05(月) 01:08:56.16 ID:
どうせ話す気ねーんならなんの為のスレだこれ
37:2016/09/05(月) 01:09:21.07 ID:
バレるとしたら関係者の口からだよ
スーフリのまとめは、引っ越し先に関係者がいて顔を覚えられていたって話
42:2016/09/05(月) 01:12:56.24 ID:
>>36
話しますってスレではないよw

>>37
なんか勉強?になりそう。読む読む
43:2016/09/05(月) 01:14:23.90 ID:
>>42
いや、それは分かるけど
隠してます!話しません!墓場まで持っていきます!
じゃ話広がらなくね??
45:2016/09/05(月) 01:15:46.19 ID:
>>43
ん?話広めたほうがいいの?

実はこの話はネカマによるネタでした。
50:2016/09/05(月) 02:30:06.76 ID:
舌使いがプロっぽいとか言われた事あるわ
あと、病気とかで子供出来辛かったらバレると思うよ
54:2016/09/05(月) 08:03:46.44 ID:
まともなお家柄なら結婚前に身辺調査が入るから元風俗で自爆した人も多いだろうね
56:2016/09/05(月) 08:41:30.26 ID:
俺、それで彼女を振ったわ
結婚しようと思ってたから身辺調査したら風俗してた過去が出てきてなw
危うく人生を棒に振るところだった
60:2016/09/05(月) 11:46:22.64 ID:
地獄まで持っていけば9割ばれない

妊活→不妊→性病発覚→詰問→実はみたいなことはあるかもね
62:2016/09/05(月) 14:54:15.65 ID:
馬鹿だから風俗嬢になるんだろうが、風俗嬢の過去は簡単にわかるんだよ
身元調査でもわかるし、店が名簿や履歴書を残している場合もあるしな
なによりも風俗嬢でたくさんの男に抱かれた女の体はすぐにわかるんですよ
よほどの鈍感間抜け男以外はな

いつかバレたとき自分が恥をかき、みじめな思いをするだけだが自業自得

人間の人生は簡単には消えないんだよ・・
風俗嬢の前科は死んでも消えないんですよ
関連記事





引用:風俗やってた過去を彼氏に隠してる

アダルト | 【2017-05-04(Thu) 11:30:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗やってた過去を彼氏に隠してる ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);