2ch系女子速報








女友達「もっと飲もーよ!」俺「終電逃すわ」女友達「うち泊まっていいから!」

1:2016/08/31(水)18:26:16 ID:

で、女友達の部屋に上がり込んで熟睡して起きたら女友達めっちゃ不機嫌だったんだけど




2:2016/08/31(水)18:27:21 ID:
そりゃお前…ホテル料金を払ってないからだろ
3:2016/08/31(水)18:28:22 ID:
>>2
彼女のワンルームやぞ
4:2016/08/31(水)18:28:50 ID:
臭いんだよ!
6:2016/08/31(水)18:29:13 ID:
漏らしたのか・・・?
7:2016/08/31(水)18:31:19 ID:
なんで不機嫌なのか聞いても「自分で考えれば!」とか言われて全くわからんし
8:2016/08/31(水)18:50:14 ID:
そりゃ布団独り占めするからだよ
9:2016/08/31(水)18:51:15 ID:
>>8
目が覚めたらソファーだったんだけど
彼女が移動させたんかな?
10:2016/08/31(水)18:52:16 ID:
ソファーが臭くて使用不可になったんだろうな
11:2016/08/31(水)18:52:24 ID:
セックスという宿代払ってないからやろ
13:2016/08/31(水)18:53:49 ID:
>>10
俺そんな臭くないと思う

>>11
無いわwwww
俺とそいつはそんな関係じゃないし普通に友達だぞ
16:2016/08/31(水)18:57:23 ID:
>>9
逆に考えろよ
寝ようと思ってベッドいったら取られてて、眠いなかイライラしながらソファーまで運ぶとか切れたくもなるだろ
18:2016/08/31(水)18:58:47 ID:
>>16
仰るとおりすぎて返す言葉もない
19:2016/08/31(水)18:58:47 ID:
>>13
男女間での友情なんてないのに
21:2016/08/31(水)19:01:09 ID:
>>19
あくまでお前の場合はって話じゃないかね?
25:2016/08/31(水)19:03:03 ID:
そりゃ「もっと飲もーよ!」って言われてんのに
話聞く限り一回も飲まずに熟睡やん怒るに決まってる
本当は愚痴を聞いて欲しかったんだぞ
26:2016/08/31(水)19:04:08 ID:
>>25
違う違うw

終電行ったあとも居酒屋で飲んでそいつんち上がって寝たんだよw
28:2016/08/31(水)19:05:58 ID:
全く同じ内容のスレを見たことがある
29:2016/08/31(水)19:07:46 ID:
泊まっていいよが社交辞令だったんだよ
本当に泊まんのかよこいつって思われてるよ
30:2016/08/31(水)19:08:23 ID:
>>28
ほーん、で、URLは?
証拠もないくせに定期スレ認定やめような^^

>>29
マジかよ
野宿しろってかw
33:2016/08/31(水)19:21:07 ID:
手出さなかった以外にないじゃん
それ言ったら否定するし何がしたいのか
本当はわかってるんだろ?
関連記事





引用:女友達「もっと飲もーよ!」俺「終電逃すわ」女友達「うち泊まっていいから!」

アダルト | 【2017-04-15(Sat) 18:30:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女友達「もっと飲もーよ!」俺「終電逃すわ」女友達「うち泊まっていいから!」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);