2ch系女子速報








男ってびっくりするほどフェラ経験者多いのはなんでや?

1:2016/09/03(土)09:41:21 ID:

隠してる奴も入れるとすごい人数になると思う




3:2016/09/03(土)09:42:45 ID:
男はみんなホモの素養があるからね仕方ないね
4:2016/09/03(土)09:43:14 ID:
まあしゃぶって見てからあっ違うわって思うやつが多いんやろ
6:2016/09/03(土)09:43:37 ID:
ノンケで彼女持ちの奴もフェラ経験者だったりしてビビるわ

まあワイも男にしてもらったことあるけど
7:2016/09/03(土)09:44:03 ID:
されたことってしてみたいと思う...思わない?
10:2016/09/03(土)09:44:55 ID:
>>7
思 わ な い
9:2016/09/03(土)09:44:35 ID:
でもまずちんこしゃぶろうって思うところが分からん
11:2016/09/03(土)09:47:17 ID:
ニューハーフ好きはホモではない いいね?
12:2016/09/03(土)09:48:57 ID:
フェラしてもらうなら別に嫌悪感はないんや可愛ければ
でもフェラする側は理解できん
なんで男なのにちんこしゃぶらないかんの?って思う
14:2016/09/03(土)09:53:27 ID:
ワイは男にフェラされるのは嫌やけどフェラは一回くらいやってみたいんやが・・・
16:2016/09/03(土)09:55:56 ID:
>>14
えぇ・・・
フェラは嫌だけどフェラするのは全然おk?
18:2016/09/03(土)09:57:32 ID:
>>16
どんな感じなのか気になるンゴ
19:2016/09/03(土)09:58:51 ID:
>>18
そらお前生あったかい棒状の無味な肌の感触した肉棒を舐める感じやろ
たぶん
15:2016/09/03(土)09:54:04 ID:
可愛い子のチンポならしゃぶってみたいわ
20:2016/09/03(土)09:59:08 ID:
可愛い子ってどんなんや女顔のやつか新井さんみたいな男か
21:2016/09/03(土)10:00:10 ID:
>>20
女顔ってよく分からんけどそういう女性の色気に近いものを持ってる奴やな
22:2016/09/03(土)10:00:19 ID:
男同士で温泉いったりすると自然とね
24:2016/09/03(土)10:00:53 ID:
>>22
おかしいやろ!ホモやん!
27:2016/09/03(土)10:02:25 ID:
>>24
そうかな?
スイッチがあったら何故か押したくなるやろ?
それと同じやとおもつ
25:2016/09/03(土)10:01:46 ID:
最初は嫌々だったけどクセになってまたすぐにしたくなる不思議
28:2016/09/03(土)10:02:37 ID:
>>25
口にチュッパチャップス入れとけばええやん
30:2016/09/03(土)10:04:14 ID:
>>28
チュッパチャプスじゃ細すぎてアカンわ
32:2016/09/03(土)10:04:52 ID:
>>30
だいいち甘いもんな
甘いもの苦手
31:2016/09/03(土)10:04:45 ID:
あああしゃぶりたいンゴ
絶対気持ちよくさせてやる自信があるで
33:2016/09/03(土)10:08:32 ID:
>>30
>>31
>>32
みんなしゃぶれる人なのか?
34:2016/09/03(土)10:10:12 ID:
>>33
しゃぶりしゃぶってしゃぶしゃぶよ
35:2016/09/03(土)10:14:52 ID:
>>34
そんなに経験あるんか?!
初めては?
42:2016/09/03(土)10:29:50 ID:
>>35
弟やな
47:2016/09/03(土)10:47:08 ID:
>>42
弟くんかわいそう
37:2016/09/03(土)10:15:53 ID:
>>33
そらしゃぶりまくりよ
38:2016/09/03(土)10:21:48 ID:
>>37
マジかよ
人数は?
39:2016/09/03(土)10:24:31 ID:
>>38
10本から先は数えてない
46:2016/09/03(土)10:46:39 ID:
>>39
多すぎる
ホモだねきみ
26:2016/09/03(土)10:02:22 ID:
男のちんこはしゃぶりたくないけど
女のはしゃぶってみたい
29:2016/09/03(土)10:03:05 ID:
>>26
ええ・・・
44:2016/09/03(土)10:40:32 ID:
罰ゲームで部活の友達のチンポしゃぶらされたわ
48:2016/09/03(土)10:48:12 ID:
>>44
罰ゲームというか地獄のゲームやな
断らなかったんか
49:2016/09/03(土)10:53:43 ID:
自分のちんぽは文字通り相棒やん?
親友のちんぽはやっぱり親友の相棒や
でも親友のそんな大事なものにはちゃんと挨拶すべきやと思う
50:2016/09/03(土)10:58:12 ID:
>>49
意味が分からないんですが・・・
51:2016/09/03(土)11:00:00 ID:
男にフェラされるって絶対気持ちいいやん
ワイもやられたいわ
52:2016/09/03(土)11:01:38 ID:
>>51
ついに男にフェラされたい奴が出てきましたねぇ・・・
53:2016/09/03(土)11:02:52 ID:
どこが一番気持ちいいかとか男が一番よく知ってるやろ
女は彼氏の反応見て学習していくしかないけど
55:2016/09/03(土)14:40:32 ID:
筋トレいったら執拗に追跡して来るやついて怖かった
もうすぐでしゃぶられるとこだったわ
56:2016/09/03(土)14:42:53 ID:
ワイのフェラは唾液多いから人気やで
昔から唾液の分泌多くて困ってたけど初めて役に立ったわ
関連記事





引用:男ってびっくりするほどフェラ経験者多いのはなんでや?

アダルト | 【2017-05-21(Sun) 23:30:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
男ってびっくりするほどフェラ経験者多いのはなんでや? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);