2ch系女子速報








初めての風俗でベッキー似ぽちゃ巨乳を引いた

1:2016/09/02(金)15:37:37 ID:

出せなかったけど満足です




3:2016/09/02(金)15:39:55 ID:
お店だけでいいから教えてください(土下座靴ぺろぺろ)
4:2016/09/02(金)15:44:29 ID:
風俗初めてだからわからんけどこれは当たりだよね?
顔が完全にハーフだったから聞いたらイギリスとオーストラリアが1/4ずつ入ったクオーターだそうだ
9:2016/09/02(金)15:49:12 ID:
ベッキーは風俗なら当たりレベル
12:2016/09/02(金)15:57:32 ID:
場所は名古屋らへんとだけ、願わくば独占したい
胸はGカップだそうでもちろんパイズリしてもらった
完全に挟まれる理想的なパイズリでした、そのまま舐められたけどそれもまた素晴らしかった
13:2016/09/02(金)16:02:15 ID:
わかった。名古屋、Gカップ、ハーフでcityheaven探すわ
14:2016/09/02(金)16:07:08 ID:
あと入れたいって言ったら「外に出すならいいよ」って言ってくれてウッヒョーって感じ
しかも生だった

今思えばあまりに早計だったな、性病のこととかなんも考えとらんかったわ
16:2016/09/02(金)16:11:55 ID:

まさかの展開にベッキー(仮)が完全に受け入れ態勢にもかかわらず挿入にもたつく痛恨
ご察しの通り私童貞でございます

なんとか挿入するもその時点で勃起はイマイチな感じに






17:2016/09/02(金)16:14:19 ID:
しばらく腰振っていきそうになったもののつい欲を出して「バックでもしたい」とベッキー(ぽちゃ)に申し出ました

抜いてまた挿入にもたついてる間に我が息子は完全に一仕事を終えた気分になったのかすっかり落ち着いてしまいました
18:2016/09/02(金)16:15:56 ID:
その後またパイズリやらローション手こきやら息子をいじってもらうものの気持ちいいもののなかなか行くことができず無情にもここでタイムアップ

私はベッキー()とともにシャワーでローションをながします
20:2016/09/02(金)16:17:55 ID:
ただしローション手こきはとてもきもちよかった
ベッキーもかなり頑張ってくれて先端を激しく攻めてくれたり玉をむにむにしてくれたり射精に至らない自分に疑問を抱かざるをえません
21:2016/09/02(金)16:19:23 ID:
そこからはベッキーを後ろから抱えるように座りながら、
途中でベットに一緒に横になって雑談をして私の風俗および挿入初体験は幕を閉じたのであった
23:2016/09/02(金)16:20:03 ID:
帰り際に「次はゴム持ってきてね」と囁かれて
もう行く気満々です
26:2016/09/02(金)16:22:40 ID:
たぶん多くの人はあの体つきを見ればデブって言うと思うけど抱くのであればあの肉感は私にはクリーンヒットだった

あと私の趣味でメガネかけさせたけどなおさらベッキーだった
27:2016/09/02(金)16:23:05 ID:
以上です
射精できなかったのでベッキーで抜いてきます
29:2016/09/02(金)16:24:41 ID:
ストレスで太ったベッキーだろ
関連記事





引用:初めての風俗でベッキー似ぽちゃ巨乳を引いた

アダルト | 【2017-04-16(Sun) 17:30:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
初めての風俗でベッキー似ぽちゃ巨乳を引いた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);