2ch系女子速報








ヤリチンだけど、ハメ撮り画像保存しとくのってどこがいい?

1:2016/07/04(月)04:32:41 ID:

携帯2台持ちなんだが、片方でハメ撮り、もう片方はリアル専用
ってな感じで分けてるんだが、ハメ撮り専用携帯がいつ紛失するか怖い
パソコンにも入れてるんだが、パソコン詳しくないならデータ処理とかアップデートしてる時に画像消えちまうんじゃないかと心配なんだよ
しかもパソコン詳しくないからハッキングされて画像盗ませれそうで怖い





3:2016/07/04(月)04:35:06 ID:
ハメ撮り専用ダブレット買おうかな
容量良さそうだし
6:2016/07/04(月)04:37:49 ID:
うpもなしに教えて貰おうなどとは少々傲慢が過ぎるのではないかね?
10:2016/07/04(月)04:38:44 ID:
>>6
女の子のハメ撮りをうpするのは俺のハメ撮り倫理に反するんだよ
7:2016/07/04(月)04:38:09 ID:
うまく画像を整理したいんだよな

ハメ撮りした女の子とのツーショット+ハメ撮りフォルダってのを作りたいが今のパソコンのスペックじゃ無理なんだよ
8:2016/07/04(月)04:38:28 ID:
ヤリチンなのに精神的に小心者なのかよw

普通にUSBに入れとけば良いだろ
11:2016/07/04(月)04:39:06 ID:
>>8
そのUSB実家に忘れてきた
12:2016/07/04(月)04:40:20 ID:
経験人数は400人超えで、今保存できてるハメ撮り女の子の数は100人くらい

一回スマホ無くしてハメ撮り女の子ちゃん達が全部消えたときは死のうかと思った
13:2016/07/04(月)04:40:28 ID:
はめどりって映像なのか?
14:2016/07/04(月)04:41:25 ID:
>>13
両方あるよ

前はデジカメで撮ってたけど壊れたから動画

でも大半は画像だよ
15:2016/07/04(月)04:42:10 ID:
俺が好きなハメ撮りランキング聞きたい?
16:2016/07/04(月)04:42:59 ID:
動画を編集したいってこと?
じゃあよくわからないわごめんな
18:2016/07/04(月)04:43:38 ID:
>>16
動画は編集しないです

画像の保存場所どこがいいかなって
17:2016/07/04(月)04:43:11 ID:
一位はハメ撮りじゃないが、女の子を裸にしてベロチューしながらおっぱいモミモミしながらのショット
これはエッチが終わった後によくする
19:2016/07/04(月)04:44:26 ID:
次に、膝立てバックで相手のおっぱいを鷲掴みにしベロチューしてる状態のを撮る
これはエロいから好きなんだよ
20:2016/07/04(月)04:45:39 ID:
高一のときからハメ撮り撮ってたんだが、そのときは相手は中●生とか高校生とかで今思えばお宝だよな

スマホ紛失して全部無くしたけど
22:2016/07/04(月)04:48:41 ID:
DVDに焼くとかUSBとかHDDとかコピーしまくりでいいんじゃね
ネットはやめとけ漏れることがある
24:2016/07/04(月)04:49:27 ID:
>>22
メインは画像なんだが、HDDって容量いいの?
あとハッキングで盗まれたりしない?
29:2016/07/04(月)04:54:07 ID:
>>24
携帯に容量で負けるPCってないんじゃね
ハッキングって物理的に切り離しておけばいいじゃん
PCがウイルスにやられててコピー中にとられたらシランけど稀だろうな
25:2016/07/04(月)04:50:12 ID:
一回パソコンの画像を先輩にハッキングされて盗まれたことあんだよ
31:2016/07/04(月)04:56:27 ID:
>>29
まあパソコンのほうが容量はいいんだが、パソコン詳しくないから怖いんだよな
ハッキングされたとにはパソコンの電源切ってるのにケーブルだけで画像ぬかれた
32:2016/07/04(月)04:57:47 ID:
>>31
先輩とやらがお前の家に進入しないと無理じゃね
34:2016/07/04(月)05:00:59 ID:
>>32
そだよ
家に来てたよ
パソコンはロックしてあるし、電源も切ってたのにケーブル1つで画像ぬかれた
36:2016/07/04(月)05:03:44 ID:
>>34
先輩を家に入れないか
金庫にしまっておけって
全然違う話じゃないのか
37:2016/07/04(月)05:05:30 ID:
>>36
まあその先輩の話も数年前だからな
今はパソコンは持ち歩いてないし、誰が家に来てもパソコンは常に隠してる
26:2016/07/04(月)04:51:55 ID:
とりあえず三千枚の画像の保存先を決めないと

HDDは今ないから無理として、ダブレットを買おうと思うんだがいくらくらいだ
27:2016/07/04(月)04:52:54 ID:
あとガラケーに保存してある画像もパソコンにうつしたい
30:2016/07/04(月)04:55:43 ID:
スペック不足で画像の整理が出来ないってどういうことなんじゃ
33:2016/07/04(月)05:00:22 ID:
>>30
画像入りすぎて重たいのさ
ハメ撮り画像だけじゃなくて、携帯に保存してる画像全部インポートしたことがあってそのせいで意味不明な画像までパソコンに入ってるのさ
47:2016/07/04(月)05:30:09 ID:
正直何で撮ろうと思うのかが分からない
48:2016/07/04(月)05:48:40 ID:
>>47
俺もよくわからない
でも習慣づいてて撮らないといけないっていう感情があるんだろな
51:2016/07/04(月)06:36:21 ID:
女の実家に送ってパパママの脳味噌に記録
関連記事





引用:ヤリチンだけど、ハメ撮り画像保存しとくのってどこがいい?

アダルト | 【2017-04-16(Sun) 21:30:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ヤリチンだけど、ハメ撮り画像保存しとくのってどこがいい? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);