2ch系女子速報








童貞は今すぐ風俗で童貞捨てろ

1:2016/09/01(木) 17:57:52.042 ID:

楽しいぞ




2:2016/09/01(木) 17:58:24.632 ID:
金くれよ
4:2016/09/01(木) 17:59:10.866 ID:
犯罪を推奨するとかどうなん?
5:2016/09/01(木) 17:59:34.655 ID:
>>4
自由恋愛だし
7:2016/09/01(木) 18:01:45.294 ID:
>>5
自由恋愛なら風俗行っても確実に童貞捨てられないじゃん
8:2016/09/01(木) 18:02:37.744 ID:
それは捨てたとは言えないんだよね
童貞乙
11:2016/09/01(木) 18:05:17.052 ID:
>>7
そうだね、パチンコで文鎮貰うのといっしょだね

>>8
風俗すらいかない童貞よりはマシでしょ。いい年こいて経験0とかよりは
12:2016/09/01(木) 18:06:40.371 ID:
捨てたとは言えないじゃん^^;
普通の女とセックス出来ない不細工がいきがんな
14:2016/09/01(木) 18:09:16.137 ID:
>>12
童貞は童貞でしょ。青線で童貞捨てるなんて昔じゃ良くある話だしな
風俗行って女慣れした方が女と話せない童貞の何十倍もマシだし
15:2016/09/01(木) 18:09:29.366 ID:
慣れるという意味ではいいが
勘違いすんじゃねぇよ>>1
16:2016/09/01(木) 18:10:37.696 ID:
>>15
楽しいぞ^^
17:2016/09/01(木) 18:11:19.883 ID:
>>16
そりゃ楽しいよ
俺も何回も行ってるからな
20:2016/09/01(木) 18:12:54.461 ID:
>>17
それでいいだろ。いつまでも童貞気にするよりかは風俗行った方がマシ
それで楽しさ覚えて風俗狂いになるも、自分の見た目気をつけるかも自由だしな
21:2016/09/01(木) 18:13:37.603 ID:
風俗ならチンコをマンコに100回入れたら通常のセックス1カウントです
だからまだお前は童貞なんだ
22:2016/09/01(木) 18:14:26.821 ID:
風俗ぐらいではしゃぐなって話だろ
27:2016/09/01(木) 18:16:01.347 ID:
>>21
よくわからんルールは要らないよ

>>22
はしゃいだって良いだろ。楽しいし
28:2016/09/01(木) 18:16:23.991 ID:
乳首は自分で開発済みだったけど、マットで初めてお尻の穴弄られてから癖になりそう
30:2016/09/01(木) 18:17:06.783 ID:
一刻も早く女の子の柔らかさと気持ち良さを知るべき!
そしたら死に物狂いで彼女作りたくなるからモテる努力するようになる。
31:2016/09/01(木) 18:18:19.482 ID:
>>30
これ一理ある
若いうちならなおさらタダマンしたくて躍起になるよ
34:2016/09/01(木) 18:21:12.093 ID:
>>31
ねーよボケ
風俗で女のいいとこしか見てね~から勘違いすんだよボケ
36:2016/09/01(木) 18:22:51.477 ID:
>>34
悪いとこしか見てないから童貞はずっと童貞なんだろ
38:2016/09/01(木) 18:23:41.189 ID:
>>36
童貞が何か語ってる^^;
41:2016/09/01(木) 18:26:15.334 ID:
>>38
ソープで女抱いても「裏で女はどんなこうの~」って考え過ぎてイケなさそうだな、お前
42:2016/09/01(木) 18:27:05.584 ID:
>>41
風俗で一度も抜けなかったことね~っつの
47:2016/09/01(木) 18:30:34.229 ID:
>>42
じゃあ結局風俗で「気持ちいい~~~~^^女の子凄い~~~~~!!!^^」ってなってるんだろ?
考え過ぎてもなんもなんねえし風俗で気持ちよく童貞捨てても良いじゃん。その後は自己責任
48:2016/09/01(木) 18:31:44.593 ID:
>>47
現実の女は風俗の女みたいに簡単にヤらせてくれないぞ
変な勘違いおこすなよ
50:2016/09/01(木) 18:33:04.556 ID:
>>48
当たり前だろwwww
割りきりの関係だってわかってるからの風俗だろ。金払ってエッチな事やる。完結で素晴らしい
37:2016/09/01(木) 18:23:17.278 ID:
フェラでいけなくて延々とされた挙げ句時短で終わった悲しい俺みたいな生き物もいる
泡行く前にその手前のなにかに行って慣れておいた方がいい
49:2016/09/01(木) 18:32:36.148 ID:
今日ヘルスで挿入したんだが3ピストンで逝ってしまった
滅多にない事なのにもったいなすぎて死にたい
83:2016/09/01(木) 18:52:50.398 ID:
素人童貞「風俗で童貞卒業した!(ドヤァ」
街中で言ってみwwww
98:2016/09/01(木) 18:57:37.319 ID:
別に風俗行って童貞卒業した!って言いふらす必要は皆無でしょ
悪魔での本人の経験値上げとストレス発散。コンプレックスの解消、男同士の話の種程度に考えろよ
風俗で童貞捨ててキモい~って言ってる奴は童貞にどうすりゃいいか人生相談でもずっとやってろよ
関連記事





引用:童貞は今すぐ風俗で童貞捨てろ

アダルト | 【2017-04-17(Mon) 18:30:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
童貞は今すぐ風俗で童貞捨てろ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);