2ch系女子速報








風俗の女の子って客のこと全然覚えてないんだなwww

1:2016/08/06(土) 14:44:21.22 0.net ID:

ボーイ「以前指名した事は?」
俺「あります(無いけど)」
嬢「あー!久しぶりー!」
俺「初めてだけど」
嬢「」




2:2016/08/06(土) 14:45:32.13 0.net ID:
そりゃ覚えてるわけなくね
4:2016/08/06(土) 14:46:13.23 0.net ID:
あたりめーだろ
お前は金ヅルの自覚が足りない
5:2016/08/06(土) 14:47:28.71 0.net ID:
印象に残らんカスちんぽ野郎しか来ないからな
良いプレイしたら覚えてもらえる
8:2016/08/06(土) 14:48:09.89 0.net ID:
改めまして
嬢「初めまして」
俺「以前来たことあるけど」
嬢「フフフ(めんどくせー、死ね)」
俺「めんどくせーとか思ってるでしょw」
嬢「全然そんなことないですよぉ(死ね)」
11:2016/08/06(土) 14:49:31.93 0.net ID:
>>8
好き
10:2016/08/06(土) 14:49:18.92 0.net ID:
一般人に嫌われて嬢にも嫌われるって天性だな
12:2016/08/06(土) 14:51:35.73 0.net ID:
嬢「今日どうします?」
俺「いつもの」
嬢「えっ、初めてじゃなかったですっけ?」
俺「初めてだけど」
嬢「」
31:2016/08/06(土) 15:43:07.22 0.net ID:
>>12
キチガイw
16:2016/08/06(土) 14:54:22.01 0.net ID:
>>1
いちいち覚えてたら悪夢見るじゃん
リアルで女子がイチベツもしない様なキモ男ばかりじゃないw
20:2016/08/06(土) 14:59:42.02 0.net ID:
突き抜けたイケメンかブサイクしか印象に残らないよ
日に何人を相手してると思ってんだ
21:2016/08/06(土) 14:59:43.25 0.net ID:
嬢「お久しぶりですぅ」
俺「そうだね」
嬢「全然来てくれないから寂しかったですぅ」
俺「(もしかして俺嬢に好かれたりしてる?www)俺も」
嬢「前回諭吉さんが来てからもう」
俺「」
26:2016/08/06(土) 15:17:48.29 0.net ID:
俺は何年ぶりに行っても
その性癖で思い出してもらえる
28:2016/08/06(土) 15:19:27.47 0.net ID:
嬢「前にも来てくれたことあるよね」
俺「えっ!あっ(しまったパネマジに2回引っかかった。本体の印象何もなかった。あわあわ)
  や・・・その、良かったから・・・・・・」
嬢「うれしい(何その間)」
36:2016/08/06(土) 15:54:21.69 0.net ID:
日記にプレイやおみやげの内容まで事細かく書く子いるよな
38:2016/08/06(土) 16:07:52.75 0.net ID:
結局ガッカリ顔の「コレジャナイ」感出した客を接客するのは大変なんだろう
だったら修正なしで目隠し口隠しくらいにしてくれっていう
関連記事





引用:風俗の女の子って客のこと全然覚えてないんだなwww

アダルト | 【2017-06-10(Sat) 07:30:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗の女の子って客のこと全然覚えてないんだなwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);