2ch系女子速報








妹13歳が26の男とセックスしてたせいで家族会議

1:2016/08/27(土) 14:03:27.29 ID:

あの男許さん




4:2016/08/27(土) 14:09:01.95 ID:
詳しく
6:2016/08/27(土) 14:11:02.72 ID:
>>4
妹が26歳のサラリーマンにガチぼれ
サラリーマンに迫ったみたいで
友達の家と嘘ついてたのバレて発覚
7:2016/08/27(土) 14:11:53.92 ID:
通報で人生終了やんけ
8:2016/08/27(土) 14:11:57.30 ID:
とっとと警察に通報しろ
そうしたらそいつは終わるぞ
9:2016/08/27(土) 14:11:59.88 ID:
会議の結果は?
10:2016/08/27(土) 14:12:21.75 ID:
>>9
別れたら許すだって
12:2016/08/27(土) 14:12:43.27 ID:
本人の意思関係なく親が訴えれば終わるぞ
15:2016/08/27(土) 14:15:36.06 ID:
相手の誠意次第だわな
普通に刑事犯罪じゃんw
16:2016/08/27(土) 14:15:45.04 ID:
妹が泣きながら彼は悪くないって
18:2016/08/27(土) 14:16:27.49 ID:
>>16
いや悪いんだよw
19:2016/08/27(土) 14:16:56.09 ID:
まず冷静に考えろ
一体何が悪いのかを。

13歳という年齢で交尾したことなのか
相手がかなり歳の離れた男だからなのか

どっちも大した問題じゃない、許してやれ
25:2016/08/27(土) 14:21:09.72 ID:
>>19
相手が同級生ならまあ早すぎだろバーカで済むが、相手が歳の離れすぎた男で、さらに13歳と交尾は立派な犯罪なんだが大丈夫かお前の常識
20:2016/08/27(土) 14:17:26.34 ID:
そもそもなんでバレたんだ?
22:2016/08/27(土) 14:18:02.91 ID:
よくあることやん。
ネットでいくらでも出会えるご時世仕方ないよ
37:2016/08/27(土) 14:37:45.25 ID:
親に被害届を出させろ
39:2016/08/27(土) 14:39:11.59 ID:
2人が合意のもと行ったセックスの場合って裁けないんじゃないっけ
43:2016/08/27(土) 14:43:13.25 ID:
>>39
18歳以下は親の同意が必要だった気がする
79:2016/08/27(土) 18:00:43.83 ID:
>>39
福岡県の条例違反の事件で高裁まで争って判例集に載った事件では、少女側から求めたってのも違法性を阻却する事由にはならなかった。
福岡県や兵庫県はうるさい。
41:2016/08/27(土) 14:39:34.92 ID:
未成年の場合でも確かお互い合意してたら裁けなかったと思ったが勘違いかな
44:2016/08/27(土) 14:44:49.88 ID:
長野県以外は県の条例で18歳未満と以上のセックスは逮捕案件だったはず
婚約してたりお互いの親の同意があれば大丈夫だしそもそも親がオッケーしてるなら通報なんかしない。
未満でも合意の上でセックスがオッケーなら円光も全部そういうことにすりゃつかまらねーだろーがアホか
76:2016/08/27(土) 17:40:07.75 ID:
>>44
長野でも淫行制度が制定されて7月から施行されたみたいよ。
81:2016/08/27(土) 18:05:31.23 ID:
>>44
援交のように金銭の提供を見返りに約束してた場合
芸能界とか)仕事の提供を見返りに約束してた場合
脅迫による場合
など

これらでない純愛(や、興味本位)なら、大阪府の条例では処罰対象ではない。
大阪府警がジドウ福祉法を使うかどうかまでは分からんがな
45:2016/08/27(土) 14:44:51.60 ID:
合意の上でもゴウカン扱いになる年齢ってなかったっけ?
82:2016/08/27(土) 18:07:06.89 ID:
>>45
12歳以下の場合、法定ゴウカン罪や法定強制わいせつ罪が成立する。ちなみに、この場合親告罪にはあたらず、司法警察官が独断で取り締まれる。
50:2016/08/27(土) 14:49:30.27 ID:
警察沙汰にせず別れさせたいなら妹を説き伏せるよりも相手の男呼び出して消えないと訴えるぞと一筆書かせて妹の前に現れないように排除すればよい話
55:2016/08/27(土) 14:57:55.33 ID:
>>50
まあこれがいいな
あと妹の携帯は反発されても当分親が管理するべき。こういうのは大体携帯無きゃなんもできなくなる
51:2016/08/27(土) 14:51:23.37 ID:
妹は超可愛いモテる
相手はぶさめん
53:2016/08/27(土) 14:53:14.45 ID:
クソ野郎が
57:2016/08/27(土) 14:58:29.14 ID:
13歳相手にセックスして悪くないわけないだろ
普通に警察いけよ犯罪者を野放しにするとかどんだけ甘いんだよお前の家族
59:2016/08/27(土) 15:01:18.71 ID:
警察に行けば事情聴取もあるしニュースにもなるだろ
世間でさらし者になる可能性もある
よく考えないとな
60:2016/08/27(土) 15:02:31.57 ID:
>>59
未成年だから顔と名前は出ない
63:2016/08/27(土) 15:03:47.25 ID:
13歳って犯罪犯しても逮捕されず補導される年齢
日本社会ではでは責任能力も判断能力もまだ無いとされてるんだよ
本人の意思を尊重するなんてただの逃げ口上だ
警察行くんでも当事者だけで話をつけるんでも親が前面にたって対応しないと駄目だ
妹がアホの子なんだからそれこそ問答無用で構わない
64:2016/08/27(土) 15:04:56.08 ID:
相手は研修医っぽい
顔は岡田准一っぽい
66:2016/08/27(土) 15:06:30.48 ID:
まあ思春期やし無理に別れさせればメンヘラ化して一生を棒に振るわな
妊娠しても一生を棒に振るし、16歳で結婚させても人生を棒に振る
妹が彼氏を嫌いになる方法を考えたいところやな
67:2016/08/27(土) 15:08:06.56 ID:
妹の股がゆるかっただけ
妹とそいつを育てた親が悪い

あと断らなかった26男も悪い

つまり全員○ミ
89:2016/08/27(土) 22:43:53.55 ID:
それより

家族会議で妹の口から
セクロスしました
って発言したのを想像しただけで勃起するわ
関連記事





引用:妹13歳が26の男とセックスしてたせいで家族会議

アダルト | 【2017-04-25(Tue) 06:30:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
妹13歳が26の男とセックスしてたせいで家族会議 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);