2ch系女子速報








人妻からセフレになってと言われてるんだが

1:2016/08/25(木)14:19:18 ID:

ありなのかな?




2:2016/08/25(木)14:19:54 ID:
そいつの顔見せてくれたら意見出せるけど
6:2016/08/25(木)14:20:22 ID:
レスつかないが書かせてもらう

知り合ったきっかけは某出合い系アプリ
11:2016/08/25(木)14:22:34 ID:
歳は30代
顔はあの愛人なんちゃらのグラビアの人に似てる
旦那とは3年程別居中
13:2016/08/25(木)14:23:38 ID:
>>1のスペック
16:2016/08/25(木)14:24:54 ID:
1ヶ月程LINEでやり取り
俺は30前半未婚
24:2016/08/25(木)14:29:19 ID:
旦那の微妙なDVが原因と聞いている
ちなみに先日お茶したが写真まんまの美人
手は出さずそのまま解散
27:2016/08/25(木)14:30:47 ID:
1年程前に数回関係をもったセフレがいるとは聞いていた
ちなみに小1の子連れでもある
28:2016/08/25(木)14:31:10 ID:
>>27
やっぱ女ってクソだわ子供が可哀想やっぱ女ってクソだわ死ねよ女はクソな
30:2016/08/25(木)14:32:14 ID:
相手からはさみしいからセフレでもいいから
今後も会ってくださいと言われた

俺的にはセフレより真面目なお付き合いがしたいのだが
どうなんだろう
41:2016/08/25(木)14:33:45 ID:
とりあえず300万準備してからやね
47:2016/08/25(木)14:36:08 ID:
俺的には正規の手順を踏んでからお付き合いしたいのだが
勿論やりたい気持ちもある
このままだと何もなく終わりそうな気もするし
そこでアドバイスを求めにきました
49:2016/08/25(木)14:36:27 ID:
別居中でもバレたら300万
そのおばちゃんも300万
合わせて600万を旦那に払う事になる
65:2016/08/25(木)14:39:56 ID:
ただ仕事柄女性と知り合う機会もないし
趣味があう女性に出会える確率はもっと低い
勿体ない気がするんだ
61:2016/08/25(木)14:39:22 ID:
で、>>1は人妻と浮気セクロスしたいわけ?
68:2016/08/25(木)14:41:15 ID:
>>61
セクロスが目的ではなく付き合いたい
でも、離れて行くぐらいならセクロスしたい
77:2016/08/25(木)14:44:13 ID:
だから正式に離婚した上でって言えばいいのだろうが
離れて行きそうな気もする
離れるぐらいならやることやっときたい
70:2016/08/25(木)14:42:03 ID:
安価はじめてなんだがどれぐらいの間隔で設ければいい?
73:2016/08/25(木)14:42:53 ID:
人少なそうだし+5~10ぐらいでいいんじゃねえかな
79:2016/08/25(木)14:45:15 ID:
>>73
おk

んじゃ、>>90安価
81:2016/08/25(木)14:45:24 ID:
>>77
性欲を抑えきれないのが流行ってるから、その流れにのれよ
逮捕までが一連の流れだけど
84:2016/08/25(木)14:45:52 ID:
>>81
逮捕まであるのか
それは困る
87:2016/08/25(木)14:45:58 ID:
人妻が浮気するからって旦那とは離婚したいと思ってるわけじゃないからな

むしろ旦那とは仲がいいケースもたくさんある
ただセックスしてないだけや
88:2016/08/25(木)14:46:26 ID:
>>87
別居してるのに?
90:2016/08/25(木)14:46:46 ID:
今度の日曜日暇?
91:2016/08/25(木)14:47:08 ID:
割とまともに安価だったな
94:2016/08/25(木)14:47:51 ID:
>>90
マトモなやつだな

んじゃ安価>>98
95:2016/08/25(木)14:48:07 ID:
日曜暇送った
98:2016/08/25(木)14:48:44 ID:
>>87
家庭円満のためには浮気から、って言い放つ人妻知ってるわ
100:2016/08/25(木)14:49:18 ID:
あ、すまんm(__)m
101:2016/08/25(木)14:49:40 ID:
>>98の安価奪取で
おいしい店見つけたんだけど
102:2016/08/25(木)14:49:44 ID:
>>98
安価しても人少なすぎて意味なさそうだな

ちなみに返事はまだ既読もまだ
106:2016/08/25(木)14:50:27 ID:
そもそもその人妻は仕事してないのか?
107:2016/08/25(木)14:50:39 ID:
正社員で仕事してるからな
それも好印象だった
109:2016/08/25(木)14:51:55 ID:
大丈夫大丈夫、旦那も風俗やら女やらいるもんだから
110:2016/08/25(木)14:51:59 ID:
俺的には離婚してくれて正式にお付き合いするのが理想
114:2016/08/25(木)14:52:46 ID:
>>110
家庭を壊すのか?
115:2016/08/25(木)14:52:49 ID:
>>111
ならセフレか
少し怖いが
118:2016/08/25(木)14:53:14 ID:
たいていばれないけどばれたら終わる
関連記事





引用:人妻からセフレになってと言われてるんだが

アダルト | 【2017-04-24(Mon) 11:30:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
人妻からセフレになってと言われてるんだが ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);