2ch系女子速報








エアコンかけずに彼女と昼間にセックスするとすげぇ燃えるぞ

1:2016/08/06(土) 12:05:21.921 ID:

汗だくやべぇ
全身の汁という汁が出てびちゃびちゃになる
獣みたいなセックスになるぞ




4:2016/08/06(土) 12:06:03.841 ID:
これは童貞
普通汗が気になるし女が嫌がる
43:2016/08/06(土) 12:59:32.457 ID:
>>4
お前こそ童貞
付き合いたての女は化粧崩れるとか言って嫌がるけど一度すっぴん見せるようになったら汗だくセックス嫌がらないし寧ろ燃える
5:2016/08/06(土) 12:06:23.772 ID:
胸の谷間の汗をペロペロ
10:2016/08/06(土) 12:07:07.949 ID:
童貞丸出しだな
ベッドが黄ばむだろボォケ
13:2016/08/06(土) 12:08:13.715 ID:
暑すぎてやる気失せるわ
ちんこもしょんぼり
15:2016/08/06(土) 12:08:45.455 ID:
すんげえマン汁な磯臭い匂い充満しそう
17:2016/08/06(土) 12:10:00.932 ID:
むしろガンガンエアコンかけて、セックスで体温めるよね
19:2016/08/06(土) 12:10:44.703 ID:
>>17
これ

サラサラで裸で抱き合うの気持ちいい
28:2016/08/06(土) 12:15:21.079 ID:
>>17
これの方がいいんだよなぁ
18:2016/08/06(土) 12:10:42.258 ID:
やった事あるけど無理

いくら彼女でも汗がかかってキモい
布団もカバー全部外して洗って、中身もファブったり手洗いしなきゃいけなくなる
27:2016/08/06(土) 12:15:04.422 ID:
肌と肌が最初にふれあう時のサラサラ感が好きなのにそれはない
37:2016/08/06(土) 12:21:53.811 ID:
汗は駄目だな
汗だくになってまでなにしてんだろって馬鹿らしくなってくる
40:2016/08/06(土) 12:24:00.255 ID:
マンの方だけど男って暑いとフニャチンになって全然気持ちよくないのだけれど
41:2016/08/06(土) 12:26:57.591 ID:
汗だくセックスってよく聞くけど、絶対に不快だよな
布団とかグショグショになって気持ち悪いし、全身ベタベタだし、後始末が大変だし

暑い部屋で汗だくオナニーしたことあるけど超不快だったから間違いない
関連記事





引用:エアコンかけずに彼女と昼間にセックスするとすげぇ燃えるぞ

アダルト | 【2017-05-17(Wed) 08:30:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
エアコンかけずに彼女と昼間にセックスするとすげぇ燃えるぞ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);