2ch系女子速報








ワイ風俗嬢の日記を見て心が揺らぐ

1:2016/08/20(土)11:53:24 ID:

180分のお兄さんありがとー(^з^)-☆
みたいなこと書いてた。


フリーのワイにも素晴らしいご奉仕やから、180分指名ニキはどんな素晴らしいにはご奉仕なんやろか。




2:2016/08/20(土)11:53:57 ID:
そらもうあれよ
3:2016/08/20(土)11:54:12 ID:
こうしてお得意様をつくっていくんやな
4:2016/08/20(土)11:55:16 ID:
ケチケチ素人童貞やから、コスパ重視で今まできたんや。
5:2016/08/20(土)11:55:36 ID:
素晴らしいご奉仕
6:2016/08/20(土)11:56:39 ID:
とりま今日フリーで15時から入れた。今日一番狙ったけど無理やった。
7:2016/08/20(土)11:57:01 ID:
で、顔どうなん
8:2016/08/20(土)11:57:41 ID:
>>7
マジで可愛いし最高や。色々当たってやっと巡り会えた店やわ。
9:2016/08/20(土)11:57:47 ID:
客のライバル心煽ってますねぇ
10:2016/08/20(土)11:57:53 ID:
そんな長期戦早漏のワイには無理やわ
12:2016/08/20(土)11:58:25 ID:
>>10
そこやねんな。ワイも早漏やから、180とか無意味やねん。
14:2016/08/20(土)12:02:34 ID:
出勤3人やからフリーで三分の一で天使に会える。なおさら4千円の指名料は無駄やろ?

さらに14時出勤が二人(天使1名とAV嬢)16時からが一人。AV嬢もわりと素晴らしいご奉仕やから、確信を持って電話したんや。
15:2016/08/20(土)12:04:02 ID:
お気にのお店わいも見つけてからずっとそこやわ
16:2016/08/20(土)12:05:29 ID:
>>15
嬉しいやんな
17:2016/08/20(土)12:08:29 ID:
仕事忙し過ぎて今週シコってないから楽しみやわ。
18:2016/08/20(土)12:09:58 ID:
今日jコムからのキャッシュバックの商品券が届くはずやし、それ換金してふうぞ気に使うンゴ
19:2016/08/20(土)12:11:26 ID:
ハラデイ
20:2016/08/20(土)13:32:10 ID:
>>18
予算はどれくらいになりそうや?
>>19
嫌やろ。お気に入りなんやぞ
21:2016/08/20(土)14:02:52 ID:
ワイ、マッマにヤマト運輸まで車で連れて行くよう頼まれる
22:2016/08/20(土)14:03:05 ID:
あと一時間…
23:2016/08/20(土)14:04:09 ID:
店ハラデイ
24:2016/08/20(土)14:07:39 ID:
>>20
いつもデリヘルなんやがホテル代含め30000くらい
25:2016/08/20(土)15:02:36 ID:
>>23
だからそんなんで客増えたら嫌だから無理やわ。ワイへの愛情が減りそう
>>24
3万か~。嬢はハズレないんちゃう?
26:2016/08/20(土)15:05:07 ID:
>>25
上級とは言わんが普通にええこばっかやで
27:2016/08/20(土)15:07:28 ID:
【悲報】部屋がない
29:2016/08/20(土)15:11:27 ID:
>>27
今まで経験ないんやがこういうときってどうすりゃええんや?
電話すれば予約時間のばしてくれるんかな
30:2016/08/20(土)15:12:08 ID:
店「一般客装ったらいけるかも知れん」

ワイ「了解やで」

店「受け付けに〇〇(店名)って言うて下さい」

ワイ(ファッ!?それ意味ないんちゃう?)「わかりましたやで」

ホテルにて

ワイ「〇〇です~」

受け付け「あっ、業者はアカンやで。残りは一般客用にしてるやで」

ワイ「」
31:2016/08/20(土)15:12:39 ID:
【朗報】違う店決まる

そっち行くわ!ほな!
34:2016/08/20(土)16:41:13 ID:
終わった。クソスレすまんな。
35:2016/08/20(土)16:42:25 ID:
どんなプレイやったんや
36:2016/08/22(月)22:29:53 ID:
>>36
体操服着せてさわさわ
関連記事





引用:ワイ風俗嬢の日記を見て心が揺らぐ

アダルト | 【2017-04-28(Fri) 11:30:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ワイ風俗嬢の日記を見て心が揺らぐ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);