2ch系女子速報








お前ら彼女や嬢でイク時なんて言ってる?俺は

1:2016/08/21(日)20:53:43 ID:

あ、イキそう→高速腰ふり→イッチャッタ☆




2:2016/08/21(日)20:56:16 ID:
あ、ごめん。男でイク奴や右手だけでしかイカない奴もいるな
3:2016/08/21(日)20:57:11 ID:
まずそういうことさせてくれる相手がおらん
4:2016/08/21(日)20:57:57 ID:
おい童貞、俺にはTENGAがある
お前も無理して戯言並べず、こっちこいよ
7:2016/08/21(日)21:03:29 ID:
テンガは持ってるがあれに慣れるとまんこでイケなくなるから封印してます
10:2016/08/21(日)21:05:13 ID:
何も言わずに腰振りだけ早くしてるな
射精の時も腰振りまくってあとはフェラしてもらって終わり
12:2016/08/21(日)21:07:13 ID:
行くよ!イク…→どばぁ
→すごく気持ちよかったよありがとう

的な
14:2016/08/21(日)21:13:14 ID:
俺はセックスが上手いらしくていつも彼女は挿入中イキまくってるから、それを前提として
俺「そろそろ俺もイってもいい?」
彼女「いいよ!イって!」
俺「イくよ!」高速ピストン
チンコ「ビュルル!」
関連記事





引用:お前ら彼女や嬢でイク時なんて言ってる?俺は

アダルト | 【2017-05-09(Tue) 14:30:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
お前ら彼女や嬢でイク時なんて言ってる?俺は ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);