2ch系女子速報








セフレとかじゃなく本命彼女2人いるやついる?

1:2016/08/22(月)00:09:13 ID:

できれば将来そろそろ考えてる人らあたりで




2:2016/08/22(月)00:09:30 ID:
いるかなー
3:2016/08/22(月)00:09:57 ID:
居るだろ
2人入るよ
4:2016/08/22(月)00:10:37 ID:
>>3
年齢とか教えて!
結婚とか考えると憂鬱にならない?
5:2016/08/22(月)00:10:38 ID:
大切な妻が居るが、愛人も変わらず大切な存在
7:2016/08/22(月)00:11:41 ID:
>>5
ちょっとカテゴリー違いだな
愛人はあんたのこと所帯持ちと受け入れてんじゃん
俺の彼女らは、それはない
6:2016/08/22(月)00:11:16 ID:
そんなマンガがあったなあ
8:2016/08/22(月)00:13:02 ID:
彼女A

33歳
超家庭的
俺のすべてを受け止めてくれる心広い
身体の相性は△(色形は綺麗)
9:2016/08/22(月)00:14:36 ID:
彼女B

23歳
性格にややムラ有り
互いの価値観・哲学が一緒
同じ仕事場 仕事の相性良し
身体の相性◯


どっちも好きなんだ。。。
10:2016/08/22(月)00:14:46 ID:
三人で暮らせばいいじゃん
11:2016/08/22(月)00:16:59 ID:
>>10
日本が一夫多妻制ならなぁって本当思うけど、相手にその話してら双方共に精神的に無理と言われた
俺は逆のことされてもいいんだけどな

どちらもそれぞれ違う部分が好きだから
そろそろ結婚考えてるから本当に嫌だ
自分へのこれまでの行いにケジメつけるみたいでさ
12:2016/08/22(月)00:17:55 ID:
ちなみに浮気してる感覚はない
どちらもガチだから
13:2016/08/22(月)00:18:23 ID:
>>12
うしろめたさもないの?
15:2016/08/22(月)00:19:54 ID:
>>13
まったくないといったら嘘になる
小旅行とか行く時嘘ついたりするときは心痛むね
22:2016/08/22(月)00:25:32 ID:
>>15
そういう感情は背徳感からくるんでしょ
相手二人を自分の欲のせいで傷つけられるならどちらにも本気ではないんじゃない?
結局相手が大切ってより自分を満たすのが大切なんでしょ
24:2016/08/22(月)00:27:35 ID:
>>22
否定はしない
突き詰めるときっとその心理なんだろうな
責任とる覚悟はどちらにもあるんだけど
とにかく手放したくないね
31:2016/08/22(月)00:35:59 ID:
>>24
二人が子供を3人ずつ欲しがったとして支えられる経済力があるの?二人ともが専業を望んでも不自由なく養える?
俺は自分の都合で二人を手放したくないけど経済的には厳しいから子供は一人ずつまでね。専業はむりだよ。とか相手は納得するはずないじゃん。海外の多妻だって大所帯でも経済的に問題ないから成立してるんだしね
33:2016/08/22(月)00:40:39 ID:
>>31
レスありがとう
その視点からだと納得しやすいかもしれない
一夫多妻制をする男はそれなりの地位と経済力を持ってるということね
現代社会で計6人でも養える経済力はなかなか大変だと思う
あんたも同じく本命彼女2人いるのかな
17:2016/08/22(月)00:21:21 ID:
>>12
浮気してないなら彼女に彼女紹介しろよ
受け入れてくれるぞ
20:2016/08/22(月)00:22:24 ID:
>>17
お互い仲良くなってほしいから、紹介したことあるよ
14:2016/08/22(月)00:19:24 ID:
多夫多妻制になれば良いのにね
18:2016/08/22(月)00:21:28 ID:
>>14
本当そう思うけど、たとえ話で出した時、相手が無理だといっていた
16:2016/08/22(月)00:20:23 ID:
意外にも叩かれてない…
もっと叩かれるかと思った
19:2016/08/22(月)00:21:55 ID:
>>16
叩かれてほしかったのかよ

構ってちゃんは死ね


解散!
25:2016/08/22(月)00:30:01 ID:
>>19
構ってちゃんというか、俺の行動や考えって世間ではマイノリティでしょ 叩かれるでしょ普通

そもそも愛する人を1人に絞るっていつから始まったんだろう とか疑問抱かないか一度は
23:2016/08/22(月)00:25:48 ID:
俺なりのケジメとしては、どちらかと結婚した場合、将来責任とるつもりではいる
例えば相手が子供だけは欲しいとか言ったら普通の家庭と同じように築き上げたいと思う

けど、世間ではこれを不倫・浮気というんだよな
法の形に収まらない夫婦やカップルって多いんじゃないかと思う
なぜ一夫多妻制・多夫一妻制がだめなんだろ…
27:2016/08/22(月)00:32:21 ID:
同じ境遇の人いないか…
ネットでも検索かけると叩かれまくってたし、難しいんだろうね
28:2016/08/22(月)00:34:08 ID:
ドラクエ5のビアンカとフローライベント、どちらを選んでも後悔するイベントと同じ
32:2016/08/22(月)00:36:22 ID:
ビアンカとフローラの時はどっちも自分のものにしたかったけど現実はねえ
34:2016/08/22(月)00:41:22 ID:
>>32
ドラクエ5の主人公はどんか気持ちだったんだろうね
36:2016/08/22(月)00:48:44 ID:
ははは
レスがあれば返信するよなければそのまま
38:2016/08/22(月)00:51:58 ID:
>>36
何笑ってんだクズ
40:2016/08/22(月)00:55:35 ID:
>>38
彼女が2人いる人間はやはりクズにうつるよね
正常な反応だと思う
43:2016/08/22(月)00:59:57 ID:
>>40
いや聞いてないから
さっさと死ね
44:2016/08/22(月)01:01:50 ID:
>>43
浮気する人間を憎んでるんだね
49:2016/08/22(月)01:09:44 ID:
>>44
浮気じゃないとか言っといてしっかり浮気だと認識してるんだな
50:2016/08/22(月)01:10:32 ID:
>>49
世間的には誰がどう見ても浮気だからね
どちらも本命というだけで
53:2016/08/22(月)01:11:39 ID:
>>50
だから浮気じゃねえかあほ
37:2016/08/22(月)00:50:00 ID:
べつにいいんじゃね?
結婚するとかじゃないんだから最終的に落ち着くところに落ち着くだろ
長く過ごすうちにどっちが好きかも分かるようになるさ
39:2016/08/22(月)00:54:24 ID:
>>37
寛容なコメントに戸惑う反面、同じくらい嬉しい言葉だよ ありがとう
45:2016/08/22(月)01:03:25 ID:
クソ羨ましいその超でデボラもGETしちまえ
47:2016/08/22(月)01:08:07 ID:
>>45
顔より内面の大切さに気づいて出来た彼女だから、どちらも外面はそこまで魅力的ではないよ
デボラまで出てきたら、俺はもうデボラと結婚する
46:2016/08/22(月)01:07:38 ID:
時間が経つほど彼女二人を苦しめることになるぞ
48:2016/08/22(月)01:09:32 ID:
>>46
おっしゃる通りです
正直どうしたらいいかわからない
経済的工面をすることによって罪の意識から逃れてるのかもしれない
51:2016/08/22(月)01:10:48 ID:
>>48
どうしたらいいかわからないじゃなくてどうもする気がないんだろ
悩んでるふりはやめろ
54:2016/08/22(月)01:12:44 ID:
>>51
まともに取り合ってくれてありがとう
どちらも振ったほうがいいかなとは今考えてる
52:2016/08/22(月)01:10:56 ID:
>>1は何歳?
55:2016/08/22(月)01:13:07 ID:
>>52
35のおっさんだよ
61:2016/08/22(月)01:15:22 ID:
一緒に暮らしてみてやっていけそうな方を選べ
66:2016/08/22(月)01:18:56 ID:
どちらにも打ち明けてそれでも別れないって言ったほうと添い遂げれば
74:2016/08/22(月)01:23:35 ID:
解決策がほしいのか同じ状況の人とダベりたいだけなのか
77:2016/08/22(月)01:26:16 ID:
>>74
同じ境遇の人の考え、または結果を聞きたいな
知り合いに1人いるんだけど、そいつは付き合ってた彼女2人のうち片方と結婚した 心残りはないそうだ
ネットなら、匿名性も高い知り合いもっといるかなぁと思って
80:2016/08/22(月)01:29:57 ID:
>>77
どっちと先に付き合い始めたの?
81:2016/08/22(月)01:33:07 ID:
>>80
偶然なんだけど2人とも同じ時期なんだよ
出会いもほぼ同じ
82:2016/08/22(月)01:34:58 ID:
>>81
ほぼっていっても同時に付き合った訳じゃないなら後先あるだろ

知り合いに同じようなやつがいるんだよな
83:2016/08/22(月)01:39:14 ID:
>>82
それで言うならA(ビアンカ)が先かな
その知り合いの話、聞いてもいいかい?
86:2016/08/22(月)01:54:51 ID:
>>83
名前はどうでも良かったんだけどw

まあそいつも>>1と同じ感じで二股かけてたんだよ
で、どっちも同じくらい好きだから選べない
どうしよう?って相談された訳

その時に、普通は先に付き合った人がいたなら
2人目がいること自体あり得ないだろ?って伝えたの

そしたら>>1みたいに
「一夫多妻が~」とか言ってたから、
お前に選ぶ権利があるなら
向こうにも同じように権利があるんだから
まずちゃんと二股かけてること言えよ?
それでも付いてきてくれんならいいんじゃね?
って答えた

結果的にどっちにもフラれてたww
134:2016/08/23(火)10:55:23 ID:
相手2人が納得するなら好きにしたらエエがな
でも納得してないんだろ?なら諦めろよ馬鹿じゃねえの?
おまえからは相手2人を思いやる気持ちがあるようには感じられないから結婚はヤメた方が良いよ
関連記事





引用:セフレとかじゃなく本命彼女2人いるやついる?

アダルト | 【2017-02-18(Sat) 01:30:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セフレとかじゃなく本命彼女2人いるやついる? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);