2ch系女子速報








浮気ってどうやったら許してもらえるの?

1:2016/07/08(金) 20:53:29.208 ID:

嫁に付き合ってた頃にした浮気をずっと責められるんだが、
俺も悪いのはわかってるんだけど。
許され方ってあんのかな、




2:2016/07/08(金) 20:53:55.926 ID:
死ぬまで悔い続ければ許されるよ
よかったね
4:2016/07/08(金) 20:54:31.151 ID:
相手の思う最善を全てに対して行う。
言うことはすべて聞く
疲れてても相手する
おこづかいせい
7:2016/07/08(金) 20:56:24.460 ID:
>>4
おこづかいっていくらが妥当だと思う?
俺のお小遣い結婚してからずっとないんだよ。
20:2016/07/08(金) 21:07:37.241 ID:
>>7
俺は500円
タバコ吸うから昼飯抜きマン
24:2016/07/08(金) 21:09:52.970 ID:
>>20
うーん、交渉したことなかったんだけどしてみようかなー。サンクス。
28:2016/07/08(金) 21:12:51.037 ID:
>>24
いや、貰ってないなら貰うのは不味いと思うが…
31:2016/07/08(金) 21:14:27.426 ID:
>>28
え、あ、そうなのか。
なんかもう諦めるしかないのかね。
34:2016/07/08(金) 21:15:46.135 ID:
>>31
浮気したのなら残り人生の全てを相手に捧げるのです。
無理なら死んじまえ

浮気はもう無期懲役でいいわ
6:2016/07/08(金) 20:56:12.441 ID:
バレる無能を許すわけないだろ
9:2016/07/08(金) 20:57:48.339 ID:
>>6
正直ばれたその時は別れるつもりだったんだけどやっぱり嫁が好きでずるずると行ってしまったんだ。
ホント今は後悔してる
8:2016/07/08(金) 20:56:42.417 ID:
ないとおもう
10:2016/07/08(金) 20:58:17.798 ID:
>>8
なんでそう思うんだ?
11:2016/07/08(金) 20:59:18.289 ID:
一生言われるにきまってんだろ
弱み握られた相手となんで結婚したんバカなの?
14:2016/07/08(金) 21:00:57.049 ID:
地雷女だな。可哀想
15:2016/07/08(金) 21:02:28.552 ID:
俺も言われるの覚悟して結婚したんだけどあまりにも言われすぎて辛いのよ
25:2016/07/08(金) 21:10:40.140 ID:
>>15
完全にモラハラ嫁
27:2016/07/08(金) 21:11:46.079 ID:
>>25
モラハラは付き合い当初からあった。
でも、言いすぎた時は言いすぎたって素直に謝れる子なのよ
17:2016/07/08(金) 21:03:44.845 ID:
女は一生許さない
これ豆な
19:2016/07/08(金) 21:06:45.916 ID:
>>17
許してくれる女も.......いないか?
18:2016/07/08(金) 21:05:07.778 ID:
小遣いなし
誰かとあそびにも行けない
嫁のお弁当は作らなきゃいけない
夜朝飯は俺担当

俺も浮気したの許してもらおうとずっと続けてるんだがもうそろそろ辛すぎて涙出るわ。
でも向こうも浮気された時こんな気持ちだったのかなって考えると何も言えなくなる。
21:2016/07/08(金) 21:07:40.343 ID:
じゃあ一生我慢しとけアホ
22:2016/07/08(金) 21:08:35.012 ID:
>>21
我慢するのはするけどさ、許してもらう事はもうできないのかって話よ
23:2016/07/08(金) 21:09:35.607 ID:
許してくれる女かどうかは結婚する前に見極めろ
26:2016/07/08(金) 21:10:45.822 ID:
>>23
ほんとにそれは思う。
許して欲しいなら態度で示せと言われてかれこれ5年..
もう辛くなってきた。
29:2016/07/08(金) 21:13:00.596 ID:
子どもいないなら別れたほうがいいよ
子どもいるならお前の人生を諦めろ
30:2016/07/08(金) 21:13:34.181 ID:
>>29
それが子供いるから余計に悩むんですよ.....
32:2016/07/08(金) 21:15:00.553 ID:
嫁にも浮気させれば良いじゃん
36:2016/07/08(金) 21:16:48.975 ID:
>>32
俺も嫁がもししたら許そうと思う。
本人にも言ってるし言われてる。
33:2016/07/08(金) 21:15:33.342 ID:
昔からねちねち過去の過ちを攻める癖はあったんだ。
だからこそなのかもしれないなぁ。
35:2016/07/08(金) 21:16:32.247 ID:
じゃあ諦めろよ
女を見抜けなかった責任を最後までとれ
ただ子どもに罪はないから成人するまで温かい家庭を演じろ
どうせ物心ついたときにお前の過去の浮気について母親からバラされてショックうけるだろうけどな可哀想に
39:2016/07/08(金) 21:18:01.433 ID:
>>35
夫婦仲が悪いわけじゃないんだ。
ただ嫁が浮気したのを思い出すと若干ヒス起こすだけで
37:2016/07/08(金) 21:17:10.563 ID:
弁護士頼んで慰謝料貰って別れろ
40:2016/07/08(金) 21:18:43.492 ID:
>>37
こんな嫁でも愛してるんだ。
別れる気は無いんだよ。
38:2016/07/08(金) 21:17:15.832 ID:
許せるわけ無い
人を裏切った人間としてずっと嫁に恨まれ続けるだけですよ
41:2016/07/08(金) 21:19:17.454 ID:
愛してるとか言っといて浮気ねぇ
原因はお前だよ
42:2016/07/08(金) 21:20:45.289 ID:
女は一生許さない
気に入らないことがある度に何度でもほじくり返す
43:2016/07/08(金) 21:21:06.764 ID:
辛いのを伝えて今後言わないよう約束してもらうしか・・・
49:2016/07/08(金) 21:25:21.200 ID:
>>43
やっぱそうかなぁ。
もう結構精神的にくるのよね
44:2016/07/08(金) 21:21:24.816 ID:
嫁が>>1を愛してる限り許されない
忘れてくれるのは嫁が>>1のことなんかどうでもよくなったとき
47:2016/07/08(金) 21:22:56.837 ID:
>>44
うん。それはなんとなくわかる。うん。
45:2016/07/08(金) 21:21:33.428 ID:
女に対しては否を認めたらおしまい
真実を潔しと考えるのは男だけで女はただの言い訳と理解するので
嘘を付き通すのが如何なる場合も正解
46:2016/07/08(金) 21:22:26.328 ID:
いつか子どもを味方につけられて家族のないで孤立しそうだな
軽蔑されるATM大黒柱www
48:2016/07/08(金) 21:24:34.271 ID:
>>46
嫁も働いてるし、俺より稼ぎイイヤツなんていくらでもいるからATMではないと思う。
50:2016/07/08(金) 21:26:24.047 ID:
親が浮気したことある、って知った時の子どものショックは相当らしいね~
嫁と同じで何かあるたびに「お父さんだって昔○○でお母さんのこと傷つけたんでしょ?」って言われて何も叱れなくなる
51:2016/07/08(金) 21:27:59.196 ID:
>>50
嫁は俺が浮気したこと子供にいうようなやつではない。
というか子供に無関心すぎる。
子供ほっといて俺と旅行以降とかいう始末。
54:2016/07/08(金) 21:31:03.616 ID:
>>51
と思うじゃん?
絶対いつかいうから
それか、いつか子どもが察する
そういうもんなんだよ残念ながら
59:2016/07/08(金) 21:35:33.996 ID:
>>54
いや、なんでそう思うの。
根拠は何?

浮気許してくれるやつだって世の中にはいるだろうし、子供に無関心な親も山ほどいるだろ?
52:2016/07/08(金) 21:28:55.860 ID:
俺も親が過干渉で嫌な思いしたから子供に干渉しないようにしてる
56:2016/07/08(金) 21:32:32.760 ID:
浮気の経緯詳しく
63:2016/07/08(金) 21:38:33.890 ID:
>>56
当時、嫁に冷めかけてて、元カノと会う約束をした。それだけだ。
完全に俺が悪い
71:2016/07/08(金) 21:41:35.928 ID:
>>63
お前に子供を作る資格はなかった
ゴミみたいな親に育てられてかわいそすぎる
今すぐ養子に出せやカス
75:2016/07/08(金) 21:43:46.541 ID:
>>71
あぁ、ほんとにそう思う。
でも過去の罪って償えるものだろ?
77:2016/07/08(金) 21:44:50.981 ID:
>>75
もう思考が犯罪者

罪を犯したものが許されることはない
57:2016/07/08(金) 21:34:59.786 ID:
残念ながら子どもにいつかバレるっていうのはほぼ確実
ヒス嫁にそんな配慮はできない
60:2016/07/08(金) 21:36:52.725 ID:
>>57
うちの嫁はヒス若干あるが子供に関しては干渉がほんとにないんだ。
だからそれはないって言い切れる。
76:2016/07/08(金) 21:44:46.482 ID:
>>57
問題は何歳で気づくかだな
小学校で気づかれたら完全に人生狂う
高校生くらいになってからだったら親を軽蔑して距離置くってだけで自分の人生には影響ないとおもう
まぁ遅くとも20くらいまでには察しちゃうだろうな~…
64:2016/07/08(金) 21:38:38.745 ID:
「だからそれはないって言い切れる。」
過去に女を見誤った男の、悲しき発言であった
69:2016/07/08(金) 21:41:29.180 ID:
>>64
ヒスったり、モラハラチックになったりする時もあるんだけど悪い女じゃないんだ。だからこそ離婚、別れるっていう選択もしなかったし。
それに怒らせるのは俺も悪いし。
70:2016/07/08(金) 21:41:29.237 ID:
許して欲しいとか思っちゃってる時点でダメだと思うよ
浮気なんて許されない行為なんだから、許されるはずないじゃん 
相手が許してくれる時が来たとしても、浮気した本人はその事を忘れちゃダメだよ
72:2016/07/08(金) 21:42:06.262 ID:
>>70
あぁ、肝に免じとく。
82:2016/07/08(金) 21:50:16.901 ID:
じゃあひとつ聞きたいんだがもし仮に付き合ってる人が浮気したらどうしたら許せると思う?
分かれる選択肢はなしで。
90:2016/07/08(金) 21:56:52.783 ID:
>>82
別に怒りを感じたりはしないだろうから許すもクソもないけど
自分を好いていない相手と交際続ける理由がないから別れる
94:2016/07/08(金) 21:59:01.405 ID:
>>90
なるほどな。
やっぱり、まだ相手は俺に気があるからこそ付き合ってくれてるし結婚もしてくれたんだな。
98:2016/07/08(金) 22:01:45.205 ID:
>>94
???
お前日本語読めてんのか?
99:2016/07/08(金) 22:02:44.432 ID:
>>98
あぁ、読めてるよ。
嫁は浮気した俺と結婚したのはやぱ、気があるからしてるんだろ?
101:2016/07/08(金) 22:10:00.826 ID:
>>99
?????
85:2016/07/08(金) 21:51:50.913 ID:
償うというのは少し語弊があったかもしれない、
俺がなにかすることで相手に許しを得ることが出来るなら何でもするつもりだ。
そのくらい悪いことをしたと思ってる、
91:2016/07/08(金) 21:57:16.956 ID:
浮気した罪を償って死にますってメモ書きして免許証だけ持って車でどこか行く
財布、携帯、車以外の鍵は家においたままでな
そしてじきに飢えて死ぬといい
97:2016/07/08(金) 22:00:47.966 ID:
>>91
そんな情けないことしねーよ。
死ぬのは子供に対しても嫁に対して最も無責任だわ。
100:2016/07/08(金) 22:04:52.203 ID:
無理
それを受け入れてやっていく度量を身に着けるか
あるいはその棘が関係を食い荒らす一因になるか
関連記事





引用:浮気ってどうやったら許してもらえるの?

アダルト | 【2017-04-25(Tue) 01:30:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
浮気ってどうやったら許してもらえるの? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);