2ch系女子速報








昨日、彼女の中絶経験を知ったけど助けてくれ

1:2016/07/11(月) 11:12:35.556 ID:

お願いします




2:2016/07/11(月) 11:12:55.081 ID:
孕ませて捨てろ
4:2016/07/11(月) 11:14:44.454 ID:
>>2
彼女は母親を亡くしてるんだが、母親の妹から昨晩家に呼び出されて真実をしったばかりや。彼女の親族にも顔も覚えられてるから厳しい
7:2016/07/11(月) 11:15:38.329 ID:
>>4
なんでそんな余計なお世話されんの?
23:2016/07/11(月) 11:20:50.960 ID:
>>7
中絶経験があったから夜遊べなかったんだが、俺はそれを知らずに一度遊んでしまったことがあり、それを親族が知って家から出てけどいわれてうちに同棲するのかどうかっていう状況まできていたから
27:2016/07/11(月) 11:22:15.573 ID:
>>23
なるほど
客観的に見るとお前の彼女結構アレだな
中絶経験あって夜遊びNGなのにお前としちゃうのはな
3:2016/07/11(月) 11:14:25.433 ID:
過去の出来事
8:2016/07/11(月) 11:16:02.693 ID:
>>3
そうなんだが、彼女に嘘をつかれ続けてきたことでいろんなことが起こってるんです。
6:2016/07/11(月) 11:15:17.470 ID:
だれの子?
14:2016/07/11(月) 11:18:09.837 ID:
>>6
詳しくは知らないんだが、俺と付き合う前でナンパされた男みたいな感じらしい。その時彼女は道端で襲われたといっていたらしく、それは嘘で真実はナンパされた男だったことが判明したということらしい。
18:2016/07/11(月) 11:19:20.249 ID:
>>14
頭も股もゆるゆるじゃん
結婚しても不倫されるのがオチ
11:2016/07/11(月) 11:17:17.403 ID:
事前に打ち明けてくれただけまだ良心がある
知らずに結婚させられたやつだっているんですよ!
12:2016/07/11(月) 11:17:25.228 ID:
中絶経験ありは妥当な婚約破棄事案
13:2016/07/11(月) 11:17:38.965 ID:
中古彼女にした時点でそんなの覚悟しとけよ雑魚
19:2016/07/11(月) 11:19:37.384 ID:
やめとけやめとけ
将来のことも考えられず男に中出しセックスさせて子ども作った挙句中絶して更にその事実をお前に隠してたんだぞ
25:2016/07/11(月) 11:21:58.291 ID:
スペック
31:2016/07/11(月) 11:23:14.699 ID:
>>25
>>1 20歳なったばかり、学生
彼女 一個下 学生
33:2016/07/11(月) 11:25:01.608 ID:
>>31
そんだけ若いなら嘘つかない他の女探した方がいいぞ
43:2016/07/11(月) 11:28:44.886 ID:
>>33
それは思うんだが、今まで交際してきた女性とは違って結婚視野に入れるぐらいの勢いだったので。それも嘘で固められていた彼女に惚れていただけかもだが
30:2016/07/11(月) 11:22:49.403 ID:
好きでも別れろ 絶対後悔するから候補探しとけ
37:2016/07/11(月) 11:25:51.067 ID:
>>30
自分でもそう思うんだが、これから彼女が変わってくれることに希望をもちたいっていう気持ちもある
42:2016/07/11(月) 11:27:40.740 ID:
>>37
変わったところで過去は変えられないから
ゆる股ビッチだった過去は消えない
32:2016/07/11(月) 11:25:02.455 ID:
その彼女と結婚するの嫌なんだね
がんばってね頑張って結婚して嫌な思いで人生を頑張ってね
40:2016/07/11(月) 11:27:12.293 ID:
なんで中絶経験があると夜遊びNGなの?
46:2016/07/11(月) 11:30:40.355 ID:
>>40
彼女の親族がこれ以上彼女が堕落していかないように制限をかけていた模様
45:2016/07/11(月) 11:30:34.728 ID:
まあこうして悲劇のヒーロー気取れたわけだし
彼女の中絶経験に感謝しなきゃな
53:2016/07/11(月) 11:32:25.866 ID:
>>45
まだ解決してないが。
47:2016/07/11(月) 11:31:30.853 ID:
ちな付き合って一ヶ月たってません
50:2016/07/11(月) 11:31:54.216 ID:
そんな短い交際ならどうだっていいだろ
51:2016/07/11(月) 11:31:58.347 ID:
20歳になったばかりの青二才のくせに何が結婚を視野に入れるだよ
もって2~3年だから時間無駄にしないうちに別れとけ
64:2016/07/11(月) 11:34:45.169 ID:
女なんて腐るほどいるのに
次見つけた方がいい。事故物件にもほどがある
69:2016/07/11(月) 11:35:47.505 ID:
下手に誠実な女と結婚した後に徐々に嫌な部分に気付くよりこういうクソ女と結婚した方が上手くいくもんだよ
75:2016/07/11(月) 11:38:01.156 ID:
>>69
そういう考えもあるんだな、ありがとう。
71:2016/07/11(月) 11:36:13.715 ID:
ありがとう、別れる方向でいきます。
91:2016/07/11(月) 11:52:59.144 ID:
前の彼氏とかならともかく、ナンパとか論外
捨てろ
93:2016/07/11(月) 12:08:29.397 ID:
水子の悪霊が憑いてる女を一生養うとか何の罰ゲームだよ
関連記事





引用:昨日、彼女の中絶経験を知ったけど助けてくれ

アダルト | 【2017-06-02(Fri) 10:30:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
昨日、彼女の中絶経験を知ったけど助けてくれ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);