2ch系女子速報








ピンサロとかいう魔境

1:2016/07/06(水)21:27:54 ID:

低い塀のとなりで男と女が裸で声も丸聞こえ




2:2016/07/06(水)21:29:19 ID:
え?男は上半身脱がないだろ
3:2016/07/06(水)21:29:57 ID:
なんでピンサロで全裸なるねん
4:2016/07/06(水)21:32:14 ID:
むしろ逆に俺は全部脱がないんですか?って聞かれたんだが???
5:2016/07/06(水)21:33:05 ID:
店によるんだろうけど俺のいくとこは全裸が多い
7:2016/07/06(水)21:34:05 ID:
行ったことないんだが相場いくらなんだ?
14:2016/07/06(水)21:35:50 ID:
>>7
開店直後またはイベント日またはメール会員で3000円か4000円
11:2016/07/06(水)21:35:03 ID:
あの環境で働くってすごいぞ
現代の慰安婦
13:2016/07/06(水)21:35:42 ID:
>>11
慰安婦じゃなくて普通に売春婦だろ
17:2016/07/06(水)21:37:30 ID:
でも安くて楽しいから行っちゃうんだけどね
22:2016/07/06(水)21:38:37 ID:
普通に大学生とか若い子いるから好き
24:2016/07/06(水)21:39:02 ID:
チンコ洗うのがおしぼりって...
26:2016/07/06(水)21:43:32 ID:
女の子とイチャイチャしておっぱい触れたらそれで満足な俺は行ってみたいんだけど
中々踏ん切りがつかない
36:2016/07/06(水)21:47:46 ID:
>>26
ちんこおしぼりで拭くだけの全風俗中1番衛生的にアレな業種
嬢の喉から性病感染するリスクがある
気にならないならどうぞ
31:2016/07/06(水)21:45:23 ID:
このスレのせいで久しぶりに行きたくなってきたぞ
32:2016/07/06(水)21:45:54 ID:
ソープよりやすいし女のからださわるだけならピンの方がいい
33:2016/07/06(水)21:46:13 ID:
ピンサロは行ったことない。ヘルスはやれるから行く
35:2016/07/06(水)21:47:14 ID:
オッパブに2時間行列出来てるの意味不明だわ

ピンサロでもオッパイ揉み放題なのにな
37:2016/07/06(水)21:48:19 ID:
安く抜いてもらうならピンサロだな。狭いし臭いし他の男の声でなえる。
もうちょい頑張ればヘルス行けるから、ヘルスに落ち着いた
38:2016/07/06(水)21:49:35 ID:
>>37
ヘルスって本番ないこもおるやろ?
それであの値段はきつい
43:2016/07/06(水)21:55:15 ID:
>>38
そうだね。でも良い確率でしてくれるよ
コスパはあれだけど、デリヘルよりやり易いから

潔癖にはあの空間嫌だろうけど
44:2016/07/06(水)21:56:32 ID:
>>43
おれはヘルスいくぐらいならソープいくわ
39:2016/07/06(水)21:50:08 ID:
あえぎ声が大きくてかわいい嬢がええで
45:2016/07/06(水)21:56:46 ID:
ソープ(格安店)もコスパはなかなか…
46:2016/07/06(水)22:01:13 ID:
みんなピンサロ好きなんやな
関連記事





引用:ピンサロとかいう魔境

アダルト | 【2017-05-24(Wed) 11:30:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ピンサロとかいう魔境 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);