2ch系女子速報








フェラしたあとにキスしたくない←これ

1:2016/07/09(土)04:55:03 ID:

かな? 女のきったない口よりチンコの方が綺麗なんやし寧ろフェラした後にこそキスすべきやろ




4:2016/07/09(土)05:03:24 ID:
アナルは流石にないけどちんこ程度なら普通にええと思うわ
5:2016/07/09(土)05:04:55 ID:
相当昂ってるときなら逆に興奮する
そうでもないときは萎える
6:2016/07/09(土)05:09:09 ID:
お互いアナル舐めしてからの激しいキスは燃えるンゴねぇ……
7:2016/07/09(土)05:09:37 ID:
>>6
きたない
11:2016/07/09(土)05:17:16 ID:
女の口からチンコの生臭い匂いするのヴっ…ってなるよな
12:2016/07/09(土)05:17:38 ID:
>>11
ちんこそんなくさないやろ
13:2016/07/09(土)05:20:23 ID:
>>11
はい童貞
14:2016/07/09(土)05:21:54 ID:
いやいやチンコに味はあるだろ
おまえらそんなにいい無臭チンコなの?
15:2016/07/09(土)05:22:57 ID:
>>14
なんやお前
真性包茎か?
チンコなんて臭わんぞ
17:2016/07/09(土)05:24:46 ID:
>>15
ぜってえ嘘だわ
おまえボディソープでチンコ洗ってその指についた泡の匂い嗅いでみ?
その瞬間が1番チンコ臭いぞ
19:2016/07/09(土)05:26:49 ID:
オナニーして一日放置したら臭う程度やぞ
行為中に臭なるとかないやろ
45:2016/07/09(土)06:13:54 ID:
フェラ気持ちいいです
まんこ舐めまくったあともブッチューかましますわ
関連記事





引用:フェラしたあとにキスしたくない←これ

アダルト | 【2017-05-21(Sun) 15:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
フェラしたあとにキスしたくない←これ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);