2ch系女子速報








彼女と久しぶりに生中だしセックスした結果www

1:2016/07/07(木) 18:43:00.92 ID:

おちんちんの先端の方の皮がぷっくりと晴れ上がってしまった模様
摩擦になれてないとこうなってしまうらしいで




3:2016/07/07(木) 18:43:44.20 ID:
性病やんけ
5:2016/07/07(木) 18:44:33.03 ID:
>>3
はじめてなったとき調べたが単に摩擦になれてないだけみたいや
経験の少なさが露呈してしまったようやで
6:2016/07/07(木) 18:44:36.14 ID:
ご無沙汰してた間に性病持ちに股開いたんやろなぁ
8:2016/07/07(木) 18:45:48.32 ID:
性病って病院いかな治らんやろ?
前になったときも数日で治ったしただの皮膚弱やで
9:2016/07/07(木) 18:46:03.32 ID:
ほっといても大丈夫やで、ワイもなってる
血も出てるけど治るみたいや
10:2016/07/07(木) 18:46:51.30 ID:
>>9
血がでたらアウトやろ…
11:2016/07/07(木) 18:47:01.26 ID:
繰り返すうちにチンチンが腐って女の子になる
13:2016/07/07(木) 18:47:13.75 ID:
ちゃんと濡らせや
20:2016/07/07(木) 18:48:29.47 ID:
>>11
最高やんけ!

>>13
濡れないからローション使ってるんやけどやっぱそれも関係あるんやな
16:2016/07/07(木) 18:47:59.14 ID:
「生」という情報いるか?
中だししてるならそら「生」やろ
わざわざ必要の無い情報を付加するとか
お前ほんま何やらせてもダメな奴やな
25:2016/07/07(木) 18:49:16.13 ID:
>>16
すまんな…
18:2016/07/07(木) 18:48:15.40 ID:
こりゃ性病ですわ
女側がやりまくってたんやろなぁ
19:2016/07/07(木) 18:48:16.48 ID:
性病は完治せんのもあるからな、気ぃつけや
27:2016/07/07(木) 18:49:29.61 ID:
彼女は浮気セックス楽しんでたんだね
32:2016/07/07(木) 18:50:20.34 ID:
そもそもワイたぶん陰嚢湿疹やしおちんちんかゆかゆには慣れてるんやで
こっちの方が治したいわ
36:2016/07/07(木) 18:51:13.52 ID:
性病もらってきたんやろなぁ
最終セックスから2週間開けたら他の男にやられてると思え
37:2016/07/07(木) 18:51:30.76 ID:
彼女浮気しとるやん
認めるんやで
39:2016/07/07(木) 18:52:35.51 ID:
現実を受け入れような
57:2016/07/07(木) 18:57:30.35 ID:
濡れないとかうらやまだわ
わいの彼女しおふくからわいのベットビチョビチョでくさい
62:2016/07/07(木) 18:59:58.22 ID:
>>57
ローションでもべっちゃべちゃなるから一緒やで
なんなら楽しみないからマイナスや
関連記事





引用:彼女と久しぶりに生中だしセックスした結果www

アダルト | 【2017-05-16(Tue) 23:30:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女と久しぶりに生中だしセックスした結果www ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);